楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.41
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.41
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

813件中 781~800件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 17:28:09

チェックイン時に駐車場料金2000円を1万円で支払ったのに、フロント担当(研修生)が平然とお釣りを3000円渡してきた。お釣りを渡すまで預かったお金はレジの中に入れないのが常識ではないですか。部屋のカードキーや朝食券等を渡すまでに時間がかかりすぎ。研修生だから遅いのは仕方ないにしても、手が空いているなら、隣でPCを触ってないで手を貸すのが普通でしょう?連泊したのだが、前日使ったバスタオルは浴室に置きっぱなし、新しい歯ブラシは補充されていたものの、古いのはコップにそのまま。コップも洗った形跡なし。チェッカーはいないんでしょうか?スリッパは使い捨てではないのに重ねておいてあるのが気になりました。カードキーも2泊目はエラーでエレベーター内のボタンが押せず、フロントで修正してもらう始末。エアコンの音も静音タイプではないのでうるさかった。
デスクの壁に鏡を付けたほうが良いと思います。洗面所に立って化粧をするのはどうかと思うので。それと、宿泊者の声を生かせるようなアンケート用紙も置くことを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2019年08月16日 14:05:44

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着時より大変ご不快なお気持ちになられた事、大変申し訳ございませんでした。
フロントでの対応の件、お部屋の清掃の件どちらも私どものスタッフの不手際でございます。誠に申し訳ございませんでした。
スリッパの件は私どもはウォッシャブルタイプのスリッパを使用しておりますので、常に清潔なものをご提供しております。また、使い捨てのもののご用意もございますのでお申し付けくださいませ。しかしながら表示等もなく分かりずらく大変申し訳ございません。
お部屋の仕様の件と、アンケートの件は今後検討して参ります。
今回のご宿泊での様々なご意見有難く受け止めますと共に、お詫びを申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。

宿泊支配人 井上

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF!2泊以上がお得!連泊プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】クイーンルーム <ベッド幅はゆったり160cm >】

設備・アメニティ2

トライセラ0515さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

トライセラ0515さん [50代/女性] 2019年03月25日 21:25:51

部屋の浴槽が掃除していないかのように、ザラザラしていました。それに、トイレと手洗い場が離れているため、部屋を移動して手洗い場へ行くのが面倒でした。桜島が見えたのはよかったです。
朝食会場が狭いので、時間帯で区切って利用させたほうが、待ち時間少なくて良いのでは。かなりの人数が待っていらっしゃって、食べているほうも、落ち着かなかったです。夕食をホテル内で済ませましたが、とても美味しく、楽しく時間が過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2019年04月04日 16:17:21

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂きありがとうございました。
しかしながら掃除が行き届いておらずご不快な思いをお掛け致しました事、
心よりお詫び申し上げます。朝食会場に関する貴重なご意見もありがとうございま
す。
快適にお過ごし頂ける様、レストランスタッフと共に改善に努めて参りたいと思いま
す。
客室につきまして、お手洗いと洗面台が同じ空間になっているタイプの客室もござい
ます。
リクエストとして承ることも出来ますので、お気軽にご相談下さい。
また宜しければ、是非ご宿泊下さい。お待ちしております。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 藤元

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は7日前まで!朝食付き】早割朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランスイート】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月05日 14:13:21

とてもきれいなホテルで部屋でもゆっくりくつろげました。
朝食を追加しましたが、ホテル最上階からの眺望はすばらしく桜島が目の前にあるようでした。
ただ、マラソン大会での宿泊でしたので大会後に洗濯をしたくても何人も待っている状況でやむなくコインランドリーが一つしかなく部屋で手洗いをすることに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2019年03月06日 12:45:32

この度は私共、ホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在におかれましては、おくつろぎいただけたようで、私共も大変嬉しく思います。朝食を食べながら見える雄大な桜島は、朝からパワーと元気をもらうようでして、私どもの自慢の一つでもあります。是非、次回も様々なメニューをご堪能頂きたく存じます。
その一方で、コインランドリーに関しましては、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、当館のコインランドリーは1機しかご用意がなく、今回のように洗濯を希望されるお客様が集中した場合、お待ち頂く可能性もございます。お手数をお掛けして申し訳ございませんが、お声かけ頂きましたら、フロントにて近隣のコインランドリーもご案内させて頂いております。何卒ご理解いただけたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルグランセレッソ鹿児島
フロント 鶴田

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は14日前まで!素泊まり】早めの予約がお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】

設備・アメニティ2

lasiodermaさんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

lasiodermaさん [50代/男性] 2018年12月05日 22:47:12

大浴場や客室設備など、すべて新しく、清潔で、フロントや朝食場所も待つことなく、快適でした。鶏飯など飲み疲れた体に優しいものもあり、朝食もバランスよくおいしくいただきました。皮膚は弱い方ではないですが、部屋置きの安全カミソリのグレードが低く、カミソリ負けしてしまいました。その点が唯一残念な点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年12月07日 13:58:34

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
多くのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。しかしながらアメニティにつきましては、大変ご不快な思いをされた事、心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様のご意見を参考に改善に努めて参りたいと思います。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 西谷

ご利用の宿泊プラン
2泊以上がお得!連泊プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月03日 15:05:11

立地は申し分無く鹿児島出張の際の泊まりたいホテルナンバーワンです。
部屋はきれいで、特に浴室が気に入っています。トイレとのセパレートの上、洗い場まであり、まるで自宅の風呂に入るかの様で落ち着きます。
今回残念に感じた点が2点。
一つは、加湿空気清浄機についてです。加湿機能を使おうと水のタンクを取り外した所、本体側に赤カビの様な汚れが・・・これではカビを部屋中に撒き散らしてしまします。部屋の掃除だけでなく利用者の目線で備品も掃除して頂きたいなと思いました。
2つ目は、無料サービスなので文句は言えないのですが、VOD放送の番組内容があまり更新されていない様に感じる事でしょうか。邦画・アニメともにもう少し選択できる番組も増やして頂けると有難いです。
今後もお世話になりたいので、改善を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年12月04日 21:52:33

このたびは私共、ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋、お風呂についてお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。一方で空気清浄器について、汚れた状態であったとのご指摘、誠に申し訳ございません。各部屋ごとに清掃を行っておるところではありますが、なかなか追い付かず、行き届かぬところをお詫び申し上げます。今後の改善をしていきたいと思います。
本日はお忙しいところご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
次回のお越しをお待ちしております。

ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は14日前まで!朝食付き】早めの予約がお得!早割朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月29日 17:20:13

温水洗浄付きトイレのノズルが汚れていたので、トイレットペーパーと水で清掃して使用した。・以降、清浄機能は使用していない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年09月06日 09:43:58

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらトイレの洗浄ノズルにつきましては、お客様に不快な思いをお掛けした上、清掃のお手間までお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
今後このような事がない様、清掃責任者にも伝えさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルにご利用頂ければ幸いでございます。
次回ご宿泊の際は快適にお過ごし頂けます様、フロントスタッフ・清掃スタッフ共に日々精進して参ります。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
ホテルグランセレッソ鹿児島
フロント 川田

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン・朝食付き】~人工炭酸泉温泉大浴場でごゆっくり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

設備・アメニティ2

はかたぎおんさんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

はかたぎおんさん [50代/男性] 2018年08月25日 19:51:21

何がデラックスなのか?賃貸のワンルームマンションのような感じでした。
従業員の方々の印象は悪くありません。
1)エアコンの調整が上手くいかない。
2)ホテルの設備等の案内資料が見当たらない。
3)大浴場の脱衣場の床が濡れている。スダレの構造に問題あり?
何かバランスが取れていない感じが強かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年09月02日 17:28:20

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂きありがとうございます。
しかしながら、ご指摘頂きました下記3点につきましては、不快な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申し上げますと共に、回答を添えさえて頂きたいと存じます。
1) エアコンの調整について
調整が上手くいかないといいますのは効きが強い、若しくは弱いという理解でよろしいでしょうか。
現時点では故障等の報告はございませんので、また次回ご来館の際には詳細をお聞かせ頂けると幸いです。
2) 案内資料について
  当館では、チェックインの際に館内のご案内
  をお渡ししておりますますが、もしかしたら私  共の不注意でお渡しそびれてしまったかもしれ  ません。すみませんでした。
  約款につきましてはテレビ画面にてご覧頂けま  す。
3) 大浴場の脱衣場について
  大浴場の清掃は夜はフロントスタッフが定時
  で行っておりますが、ご指摘頂いた状況があ  る以上、お客様に気持ちよくお入り頂けるよ  うな清掃体制を考えて参りたいと思います。  ご指摘頂きありがとうございました。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 藤元

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は14日前まで!素泊まり】早めの予約がお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 12:46:18

室内清掃については要改善です。浴室鏡等の水垢は気になるレベルで残っており(清掃で水をかけるだけでなくタオルでふきあげた方が良いと思います)、シャンプーなどの置き方が乱雑、机の上はコーヒーを置いた跡、タオルにもコーヒーをこぼしたらしい跡があった。部屋を変更してもらいましたが、設備、朝食、接客応対は満足なだけに、第一印象である部屋の清潔感不足が惜しい!また、家族で2部屋利用しましたが、片室にはミネラルウォーターが置いてなかった。清掃を含め部屋のセッティングの仕方が十分に徹底されてないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年08月09日 17:46:18

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き誠に有難うございます。
清掃の不備やアメニティのセッティングにについてご不快な思いをされた事、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。仰るとおり、第一印象である客室に清潔感が足りないという事は
一番あってはならない事で、誠にお恥ずかしい事でございます。
今回お客様から頂いたお言葉はスタッフ全員で共有し、今後このような事がないよう努力して参ります。
設備、朝食、接客応対についてはお褒め頂き有難うございます。
次回お越しいただいた際はサービスだけでなく、すべてにおいて快適にお過ごし頂けるよう精進致します。
お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大67%OFF!◆朝食付きプラン◆人工炭酸泉温泉やフィットネスもどうぞ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月02日 17:52:45

立地、インテリア、清潔さ使いやすさ居心地が良く、リピートしました。朝食は前回とメニューは変わっていませんでしたが、相変わらず美味しかったです。shampoo等の個装アメニとコットンを希望したいです。共同浴場にタオルが準備されていればパーフェクトだと思います。ありがとうございました。また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年07月03日 20:30:17

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
居心地が良いとのお言葉、大変嬉しく思います。また再来館との事で、更に嬉しい思いでいっぱいでございます。
アメニティやタオルに対しての貴重なご意見ありがとうございます。今後に活かして参りたいと思います。
また、お客様にお会いできることを心よりお待ちしております。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 室屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大67%OFF!◆朝食付きプラン◆人工炭酸泉温泉やフィットネスもどうぞ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月06日 13:07:04

ツインルーム利用。立地、部屋、食事全てよかったです。朝食は桜島を眺めながらの朝郷土料理を味わいました。ただ、女性用アメニティが最小限です。shampoo等は使い切りではない大きなボトルの共用タイプ。コットンやヘアゴム等が部屋、大浴場にもありませんでしたので近くのコンビニで購入しました。女性用のアメニティが充実すると助かります。(部屋によると思いますが、目元あったかシート、個装スキンケアセット1回分やマスク等が部屋に置かれていました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年06月08日 09:28:55

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
レストランでは当館自慢の朝食と眺望をご堪能頂けたようで大変嬉しく思います。
一方、アメニティにつきましてはご不便をお掛け致しました。
ヘアゴムにつきましてはフロントにご準備をしておりましたがご案内が不足しており
ましたことお詫び申し上げます。
また個装のスキンケアセットにつきましては仰る通り、お部屋のタイプによってご準備させて頂いております。
今回ご指摘頂いた点を参考に皆様が快適にお過ごし頂けるアメニティをご提供できるよう検討致します。
お忙しい中ご投稿有難うございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【オープン1周年記念・ご朝食付き】◆人工炭酸泉温泉大浴場・VOD無料・高見馬場電停前◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

鎖鮪鯖夫さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

鎖鮪鯖夫さん [40代/男性] 2018年05月07日 01:20:15

快適に過ごさせて頂きました。それだけに気になった事が下記2点です。
1.浴場に部屋のタオルを持参するシステムは全く構いません。しかし、小・大タオル双方を持参すると、部屋の洗面で使用出来るタオルがありません。あと1枚の用意が無い事で、次回は
同価格帯のドー○ーインにしようと思ってしまいます。(左記ホテルには用意されてます)
2.浴場脱衣場にカギがかかるロッカーがなく、入り口のセキュりティロッカーを利用すればよいのですが、静脈認証と最新システム適用はありがたいのですが、時間がかかるため、預入と取り出しで列が出来ていて不便です。同じ理由で次回は同価格帯のドー○ーインにしようと思ってしまいます。
上記2点が解消されれば今後の常宿にさせて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年05月08日 09:07:24

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました点について回答させて頂きます。タオルにつきましては、ご希望のお客様にはフロントにて新しいタオルをお手渡しさせて頂いております。
お手数ではございますが、お部屋へ戻られる際にフロントスタッフへお声かけ頂けると幸いでございます。
静脈認証ロッカーにつきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。
今後、他ホテル様が取り入れられているシステムを参考にさせて頂きながら、お客様がより快適にお過ごし頂けるスタイルを検討して参りたいと考えております。
お褒めのお言葉に加え、貴重なご意見を頂きました事重ねてお礼申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 藤元

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は14日前まで!朝食付き】早めの予約がお得!早割朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】クイーンルーム(ボディシャワーブースタイプ)】

設備・アメニティ2

hannna3745さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

hannna3745さん [40代/女性] 2018年04月09日 17:29:13

スーパーセールで夫婦でデラックスシングルに格安で泊まれました。
良かった点↓
駐車場係の皆さん、親切で良い対応して下さいました。
シングルとはいえベッドは広々なのでゆったり眠れました。
天文館にありますが、繁華街からは外れているので静かです。
部屋のお風呂とトイレが別々。
客室階にはカードキーなしでは立ち入れないので安心。

気になった点↓
空調が冷房のみで暖房にできないとチェックイン時に説明受けました。寒い場合は毛布もご用意しております、と説明はありましたが、今時空調がフロアごとでの管理とはちょっとびっくりでした。
部屋のトイレのウォシュレットが作動せず、チェックアウトの時に伝えたら、現在修理中です、と。それはチェックインの時に伝えるべき内容ではないですか?それができないならトイレのウォシュレットに張り紙なりするべきかと思います。
部屋のトイレとお風呂が別々なのはとても嬉しいのですが、浴室に椅子や洗面器がないのは残念でした。
浴槽にお湯を張っても、シャンプーやボディソープが湯船に入らないように、しゃがんだり床に直に座ってシャワーを浴びなければなりませんでした。
アメニティにボディスポンジやボディタオルがないのも不便です。
ボディソープはアーモンドの香りで個性的すぎます。もう少し万人ウケするものの方が良いと思います。
洗面台にタオル掛けがないのは不便だと思います。

今回の宿泊で1番残念だったのは、トイレの流す水がものすごく茶色く濁っていたことです。流すたびにどんどん酷くなっていって驚きでした。再利用水などを使っているのかもしれませんが、あの色は正直ありえません。まさかお風呂や洗面台もこの水が?と心配になりました。どうやらお風呂や洗面台の水は濁っていないようでしたが。前述の通りウォシュレットが作動しなかったから良いものの、まさかウォシュレットもこの水?と慌てました。
再利用水などを使っているならその旨説明した方が良いし、あらぬ誤解を受けると思いますよ。

館内説明もフロントで渡されるコピーのみですし、ちょっとそれでは不十分だと思います。

今回は安く泊まれたので良いですが、正規の価格で泊まってこれだとちょっと後悔します。同じくらいの額を出してもっとアメニティなど充実している温泉付きのホテルは鹿児島にはいくらでもあるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年04月10日 13:00:18

このたびはホテルグランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在中に起こりました施設の不備についてお詫び申し上げます。
今回、水くみ上げのポンプ異常のため、館内の客室トイレのすべての水が流れなくなりました。同時に、一部の客室のウォシュレットにも異常が発生し、その原因、対処の方法を見い出すのに時間を要し、お客様皆さまには大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。尚、トイレの水が茶色かったのは、ポンプ異常により水タンクに給水が出来ず、タンクが枯渇したため、タンク最底部の汚れが出てしまったためでございました。お風呂・洗面台は別系統で水をとっております。お客さまがチェックアウトをいただいた際も、復旧対処に時間がかかっていた状況がございまして、何部屋でウォシュレットに不備が出ているのか、状況が把握が出来ていなかったところがあり、お客様にお詫び、正確な現状をご説明できなかったことも合わせてお詫び申し上げます。

ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

この度はホテルグランセレッソか鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルのシングルルームはダブルベットでのご用意でございます。ゆったりとお休み頂けたようで私どもも嬉しい限りでございます。
一方では、様々な点でご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。何卒、ご理解頂ければ幸いでございます。
浴室の椅子や洗面器は現在検討中です。また、
、タオル掛け、ボディーソープの、貴重なご意見誠にありがとうございます。今後の検討課題としてありがたく頂戴いたします。

今回のご宿泊は設備のトラブル、また、スタッフの説明不足で、お客様にはかなりのご負担をおかけしてしまったと思います。
ハード面の改善はすぐには難しいところですが、スタッフ教育は本日からでも出来るところでございます。今回お忙しい中頂戴致しましたご意見、しっかりと受け止め、私ども精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 室屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!◆素泊まりプラン◆人工炭酸泉温泉やフィットネスもどうぞ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月19日 15:02:42

レジャーで宿泊。駅にも近く飲食店も近い、家族で遊んで飲み食いして、立地のいいホテルです。子ども用の浴衣が無いのが残念でしたがタオルはフロントで頂けました。コーヒー一杯無料サービスも嬉しいし、大浴場でゆったり出来て大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年03月19日 17:01:36

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございました。
このような喜ばしいお言葉を頂き、スタッフ一同一層業務に励んでいるところでございます。
鹿児島はいいかがでしたか?文面からご家族皆様の笑顔が目に浮かぶ様で、私どもも嬉しく思っております。
添寝のお子様に付きましてはご宿泊代を頂いていない分、館内着やアメニティーのご用意はございませんが、ご入用の際には、タオル同様その他アメニティーもサービスでお渡しさせて頂いてお
ります。
何卒、ご理解頂けると幸いでございます。貴重な意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 藤元

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は14日前まで!素泊まり】早めの予約がお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】クイーンルーム(ボディシャワーブースタイプ)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月18日 05:17:58

気になった点を数点書かせて頂きます。
1.お部屋タイプおまかせでダブルの部屋をご用意頂いたのはいいのですが、3階で、ブラインドを開けると2Fの屋根に灰が積もっているのが見え、すぐもとに戻しました。
2.フロントの対応は丁寧ではありましたが、笑顔が少なく、少し冷たい感じがしました。
3.大浴場があったのはいいですが、タオルを部屋から持っていってくださいとのこと...風呂で使用し、フェイスタオルが部屋に1枚しかなかったので、帰りにフロントでもらいました。部屋に2枚入れるか、大浴場に完備すべきではないかと思いました。
4.長時間部屋にいてもなかなか部屋が暖まらず、設定温度を見ると、20度...この時期、あと2~3度上げていてもいいのではと感じました。
新規オープンということで、部屋自体は綺麗で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年12月18日 20:37:50

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂きまして、誠にありがとうございま
す。
今回のご宿泊で、色々と不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、お客様をもてなすはずが、冷たさを感じさせてしまい、反省するばかりでございます。
タオル類は、ご連絡頂ければ追加でお持ちいたしますので、ぜひお声掛けくださいませ。
暖房は温度の設定をその時期によって決めておりますが、戻し漏れておりました。ご不快な思いをお掛けしてしまいましてすみませんでした。
頂戴したご意見を元に、私どもも精進して参りたいと思います。
お忙しい中の貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。

ホテルグランセレッソ鹿児島
フロント 室屋

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定販売】◎お部屋タイプおまかせ◎OPEN記念特別プラン素泊まり ≪大浴場完備・VOD無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月28日 10:30:25

部屋、立地、大浴場、ジム、素晴らしかったのですが、1点だけ非常に残念なところがございました。空気清浄機の加湿器の部分の清掃が全くされていなかったのでしょう。水を入れ替えようと(通常は空になっているものと思いますが、水も入っていました若干)したときにその、下のたまりの部分の水が茶色くなっており、如何にも清掃されてませんと言わんばかりで、加湿器を入れることができませんでした。そのため空調だけではのどがカラカラ。湯船がなかったため湯をはって湿度を上げることもできず、翌日カラカラにのどが干からびていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年11月28日 21:29:37

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルの様々な点をお褒め頂き、嬉しく存じます。
加湿器の件は不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、通常は空でご用意すべきものでございます。私どもの管理不足でございます。
今後このような事が再発しないよう、精進して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルグランセレッソ鹿児島
フロント 室屋

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定販売】◎お部屋タイプおまかせ◎OPEN記念特別プラン朝食付き ≪大浴場完備・VOD無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ2

べつに・・・さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

べつに・・・さん [30代/男性] 2017年10月05日 15:59:43

クイーンルームというわりには、そこまで広くないと感じた。
バスルームは洗い場と浴槽が別々であったが、イスと桶がないのが残念。
便器の床に前泊者が汚したであろう尿の跡があり不快であった。
冷房が効かない。湿度が76%にもなる。不快。
朝食は豊富なメニューで美味しかったので、大変満足した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年10月09日 10:28:15

このたびは、ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきましてありがとうございます。私共のお部屋について、通常のシングルデラックスタイプは幅1400mmサイズのベッドを使用しております。クイーンルームはさらに大きな幅1600mmサイズのベッドを使用しております。お部屋が「広くないと感じ」られた原因の一つかもしれません。
清掃が行き届いていない点、冷房について、ご不快な思いをかけてしまったこと、お詫び申しあげます。特に、冷房について空調担当業者様にあたり、原因を調べます。ご朝食について、「美味しかった」のお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。10月より一部メニューを変更してご提供させていただいております。今後も旬の食材を取り入れてよりご満足いただけることを目指して、メニュー作成に取り組んでまいります。
ご多忙のところ、ご投稿いただきましたこと、感謝申し上げます。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

設備・アメニティ2

神戸のこーちゃんさんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

神戸のこーちゃんさん [50代/男性] 2017年10月01日 18:33:59

部屋は新しく綺麗だが化粧水、クリーム、ヘアトニックが部屋にない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年10月02日 10:11:55

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋に対しまして「綺麗」との嬉しいコメントを頂け、とても光栄に思います。
その一方、化粧水、クリーム、ヘアトニックがないとのことでご不便をお掛け致しました。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考にし、アメニティ類の更なる充実を検討して参ります。
これからもご宿泊されるお客様が快適にお過ごし頂ける様、努めて参りますので鹿児島にお越しの際には是非とも当館をご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 寺屋

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定販売】◎お部屋タイプおまかせ◎OPEN記念特別プラン朝食付き ≪大浴場完備・VOD無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 11:51:48

嫌な事ばかりでした。
汚れたシーツが使われており、交換する際は枕を土足のところに置いたり。朝食時は、サラダに毛(髪の毛?)が入っていたり。
おかげで、シーツも枕も無い状態で寝ました。こんなこと初めてです。
毛入りサラダは、スタッフに言うと「交換します」だって。
フロント スタッフの対応も悪すぎ。
あなたはスタッフだから知っていても、私は初宿泊(オープン一週間位の時)です。知っている体で話されても何も伝わりません。

何故、こんな不快にさせられるのか?
チェックアウト時に一言も無い。今日まで待ったが、責任者からの説明や謝罪も無い。
どんなホテルでしょうか?
新規ホテルだから何でも有りですか?
放置すれば、許されるのか?

この投稿に言い訳のコメントをしても、見ないため言い訳が届きません。
マニュアルをコピペしても無駄です。
あしからず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年08月31日 16:18:31

このたびはご多忙のところ、ご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。しかしながら、特に、フロント、レストランスタッフの対応についてご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。シーツの汚れについても同様でございます。ご指摘のとおり、お詫びとシーツの交換に伺ったスタッフがベッドランナーにかかるところに枕を置いてしまったこと、お詫び申し上げます。お客様の感じられた「嫌な事」を1つ1つ無くしていくべく、日々取り組んでいく所存にございます。私共、ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月26日 15:51:51

錦江湾花火大会の日に宿泊しました。
朝食は、鹿児島の名産品が揃っていましたが、朝食に行った時間は遅くなかったにもかかわらず、料理や醤油、ドレッシングなどが品切れとなっていました。
通常、量が少なくなった時点で、補充されるのではと思いました。
建物も新しく、大浴場もあって、サービスも素晴らしいのにちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年08月27日 13:17:37

このたびは、私共ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきましてありがとうございます。ご朝食について、ご不快な思いを与えてしまったこと、大変申し訳なく思います。お客様のご指摘通り、時間にかかわらずお料理、調味料の類は補充を常にせねばならないものです。徹底が出来ていない点、お詫び申し上げます。お客様よりいただいた貴重なご意見をホテル運営に生かしていきたいと思います。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳 

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】オープン記念第2弾!!8月~10月サマーセール!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】

設備・アメニティ2

くりくりくりくりくり9126さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

くりくりくりくりくり9126さん [30代/男性] 2017年06月01日 17:10:51

新規オープンということで宿泊しました。施設は当然きれいですが、フロント対応がまだ不慣れで時間がかかる。アメニティも必要最低限で価格とミスマッチだと感じました。朝食はよかったですが、コスパが低いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年06月03日 10:05:01

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご滞在賜り誠にありがとうございました。
フロントの対応やアメニティにつきまして、ご満足頂くご滞在を提供できずに誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後皆様にご満足頂く事が出来るようスタッフ一同改善に努めてまいります。
この度のご利用誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】

813件中 781~800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ