楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.41
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.41
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 21~40件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月01日 17:08:38

2回目の利用です。2017年オープンのホテルということで設備が新しく、快適にすごせました。ジムや浴場を使用しないなら近隣に複数あるビジネスホテルのほうが安いです。一万円以下ならまた宿泊すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2019年12月04日 14:33:50

この度は、ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
2回目のご宿泊とのことで、大変光栄でございます。
当館では、様々なプランをご用意しており、お得にご宿泊頂けるプランもございますので、ご利用頂けますと幸いでございます。
当館自慢のフィットネスや人工炭酸泉温泉大浴場は、ビジネスやご旅行中のリフレッシュにピッタリだと、多くのお客様から好評を頂いております。
また、最上階には桜島を一望できるレストランや、鹿児島市内の夜景を見ながらお酒を楽しむことができるバーもございます。
是非、次回ご利用の際は、様々な施設を楽しんでいただけたらと思います。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 鶴田

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は7日前まで!素泊まり】早割プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月20日 05:27:54

シャワーブースの上部のシャワーがカビだらけ!しっかり目視して、清掃して下さい。あんな物を浴びてたかと思うと、ゾッとします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2019年09月23日 08:50:56

この度はホテル グランセレッソ鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
シャワーブースの清掃に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様から頂きました、貴重なご意見を清掃スタッフと共有し、スタッフ一丸となって改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 鶴田

ご利用の宿泊プラン
2泊以上がお得!連泊プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】

サービス3

am12161484さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

am12161484さん [50代/男性] 2019年02月23日 19:13:58

お風呂がトイレと別でよかったです。又利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2019年02月25日 10:40:24

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、大変嬉しく光栄でございます。
ご滞在中、何かご不明な点はございませんでしたでしょうか?何かございましたら、私共スタッフにお気軽にお声掛けくださいませ。
「また利用させて頂きます」とのお言葉を励みに、スタッフ一同これからも精進して参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 西谷

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は14日前まで!素泊まり】早割プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

サービス3

buri maguroさんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

buri maguroさん [40代/男性] 2019年02月09日 19:33:38

繁華街からは近く便利でしたが部屋の間取りがやや不便。トイレとクローゼットの扉が併用だったり洗面がベッド部屋だったりと。恐らく計画段階で共立メンテナンスやカンデオなど参考にされたかと思いますが全てが中途半端でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2019年02月15日 10:00:02

この度はホテル グランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き誠に有難うございます。
仰るとおり、当館は天文館エリアにございますので、お仕事・観光にアクセスの良い立地でございます。
ぜひ次回もご利用くださいませ。
また、客室の造りについてはご不便をお掛け致しました。
当館には様々なタイプのお部屋がございますので、別のタイプもお試し頂ければ幸いでございます。
この度はご投稿有難うございました。またのお越しをお待ちしております。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は7日前まで!素泊まり】早割プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 21:54:48


エレベーターのルームキー使用がわかりづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年10月27日 09:19:30

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルはフロントが2階にある為、セキュリティ上お客様にとり少々複雑な使用方法となっております。
私どものご説明が行き届かず、ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
館内のご利用方法をお客様にいかにわかりやすくお伝えするのか、というの事が私どもフロントスタッフの役割だと思います。
ご案内方法もマニュアルではなく、どのお客様にもしっかりと伝わるように色んな方面から変えていけるよう、日々努めていきたいと思います。
お忙しい中の口コミへのご協力、ありがとうございます。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 室屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!◆素泊まりプラン◆人工炭酸泉温泉やフィットネスもどうぞ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 10:33:50

施設は新築で綺麗でしたが、エアコンの音が大きくて気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年10月27日 09:17:19

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
「施設は綺麗だ」と仰って頂けている反面、エアコンの音でご不快な念をお掛けしてしまい申し訳ございません。
当ホテルのエアコンは客室がより早く冷えたり温まったり出来る様、パワーが大きいものを使用させて頂いております。
音を失くす、という事は出来かねますが、ベットからなるべく離れた位置にエアコンが配置されている客室をご提供することは可能でございます。
もしまた、鹿児島にいらした際に当ホテルをお選び頂けるようなら、一言仰って頂ければと思います。
少しでもお客様のご滞在環境がより良いものとなる為に私ども精一杯努めさせて頂きます。
この度はお忙しい中の貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 室屋

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定販売】◎お部屋タイプおまかせ◎特別プラン素泊まり ≪大浴場完備・VOD無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

サービス3

はかたぎおんさんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

はかたぎおんさん [50代/男性] 2018年08月25日 19:51:21

何がデラックスなのか?賃貸のワンルームマンションのような感じでした。
従業員の方々の印象は悪くありません。
1)エアコンの調整が上手くいかない。
2)ホテルの設備等の案内資料が見当たらない。
3)大浴場の脱衣場の床が濡れている。スダレの構造に問題あり?
何かバランスが取れていない感じが強かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年09月02日 17:28:20

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂きありがとうございます。
しかしながら、ご指摘頂きました下記3点につきましては、不快な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申し上げますと共に、回答を添えさえて頂きたいと存じます。
1) エアコンの調整について
調整が上手くいかないといいますのは効きが強い、若しくは弱いという理解でよろしいでしょうか。
現時点では故障等の報告はございませんので、また次回ご来館の際には詳細をお聞かせ頂けると幸いです。
2) 案内資料について
  当館では、チェックインの際に館内のご案内
  をお渡ししておりますますが、もしかしたら私  共の不注意でお渡しそびれてしまったかもしれ  ません。すみませんでした。
  約款につきましてはテレビ画面にてご覧頂けま  す。
3) 大浴場の脱衣場について
  大浴場の清掃は夜はフロントスタッフが定時
  で行っておりますが、ご指摘頂いた状況があ  る以上、お客様に気持ちよくお入り頂けるよ  うな清掃体制を考えて参りたいと思います。  ご指摘頂きありがとうございました。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 藤元

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は14日前まで!素泊まり】早めの予約がお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

サービス3

hannna3745さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

hannna3745さん [40代/女性] 2018年04月09日 17:29:13

スーパーセールで夫婦でデラックスシングルに格安で泊まれました。
良かった点↓
駐車場係の皆さん、親切で良い対応して下さいました。
シングルとはいえベッドは広々なのでゆったり眠れました。
天文館にありますが、繁華街からは外れているので静かです。
部屋のお風呂とトイレが別々。
客室階にはカードキーなしでは立ち入れないので安心。

気になった点↓
空調が冷房のみで暖房にできないとチェックイン時に説明受けました。寒い場合は毛布もご用意しております、と説明はありましたが、今時空調がフロアごとでの管理とはちょっとびっくりでした。
部屋のトイレのウォシュレットが作動せず、チェックアウトの時に伝えたら、現在修理中です、と。それはチェックインの時に伝えるべき内容ではないですか?それができないならトイレのウォシュレットに張り紙なりするべきかと思います。
部屋のトイレとお風呂が別々なのはとても嬉しいのですが、浴室に椅子や洗面器がないのは残念でした。
浴槽にお湯を張っても、シャンプーやボディソープが湯船に入らないように、しゃがんだり床に直に座ってシャワーを浴びなければなりませんでした。
アメニティにボディスポンジやボディタオルがないのも不便です。
ボディソープはアーモンドの香りで個性的すぎます。もう少し万人ウケするものの方が良いと思います。
洗面台にタオル掛けがないのは不便だと思います。

今回の宿泊で1番残念だったのは、トイレの流す水がものすごく茶色く濁っていたことです。流すたびにどんどん酷くなっていって驚きでした。再利用水などを使っているのかもしれませんが、あの色は正直ありえません。まさかお風呂や洗面台もこの水が?と心配になりました。どうやらお風呂や洗面台の水は濁っていないようでしたが。前述の通りウォシュレットが作動しなかったから良いものの、まさかウォシュレットもこの水?と慌てました。
再利用水などを使っているならその旨説明した方が良いし、あらぬ誤解を受けると思いますよ。

館内説明もフロントで渡されるコピーのみですし、ちょっとそれでは不十分だと思います。

今回は安く泊まれたので良いですが、正規の価格で泊まってこれだとちょっと後悔します。同じくらいの額を出してもっとアメニティなど充実している温泉付きのホテルは鹿児島にはいくらでもあるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年04月10日 13:00:18

このたびはホテルグランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在中に起こりました施設の不備についてお詫び申し上げます。
今回、水くみ上げのポンプ異常のため、館内の客室トイレのすべての水が流れなくなりました。同時に、一部の客室のウォシュレットにも異常が発生し、その原因、対処の方法を見い出すのに時間を要し、お客様皆さまには大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。尚、トイレの水が茶色かったのは、ポンプ異常により水タンクに給水が出来ず、タンクが枯渇したため、タンク最底部の汚れが出てしまったためでございました。お風呂・洗面台は別系統で水をとっております。お客さまがチェックアウトをいただいた際も、復旧対処に時間がかかっていた状況がございまして、何部屋でウォシュレットに不備が出ているのか、状況が把握が出来ていなかったところがあり、お客様にお詫び、正確な現状をご説明できなかったことも合わせてお詫び申し上げます。

ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

この度はホテルグランセレッソか鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルのシングルルームはダブルベットでのご用意でございます。ゆったりとお休み頂けたようで私どもも嬉しい限りでございます。
一方では、様々な点でご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。何卒、ご理解頂ければ幸いでございます。
浴室の椅子や洗面器は現在検討中です。また、
、タオル掛け、ボディーソープの、貴重なご意見誠にありがとうございます。今後の検討課題としてありがたく頂戴いたします。

今回のご宿泊は設備のトラブル、また、スタッフの説明不足で、お客様にはかなりのご負担をおかけしてしまったと思います。
ハード面の改善はすぐには難しいところですが、スタッフ教育は本日からでも出来るところでございます。今回お忙しい中頂戴致しましたご意見、しっかりと受け止め、私ども精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 室屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!◆素泊まりプラン◆人工炭酸泉温泉やフィットネスもどうぞ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月22日 09:37:19

最近の人手不足からか今回のようなビジネスとシティホテルの中間のホテルのフロントの質が間違いなく落ちてきています。
フロントでバス停の場所を聞いたら10分以上かかり、そのあげく間違った情報でした。
接客態度も中国並みになっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年02月22日 15:01:05

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらバスのご案内につきましては間違ったご案内をしてしまいご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
勉強不足を痛感しております。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございました。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は14日前まで!朝食付き】早めの予約がお得!早割朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングルーム <ベッド幅は200cm >】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月12日 14:15:40

新しいホテルなので宿泊を楽しみにしていましたが、新しいだけのホテルだったなというのが今回の正直な感想です。
新しいのに、清掃が不十分で、お風呂は水アカだらけでした。
また、タオル掛けすらなくて、大変不便でした。
ホテルというよりは、色々不便で、マンションにでも泊まっているような印象でした。
あと、スリッパが使い捨てではなかったことも嫌でしたが、それ以上に許せなかったのがスリッパの置き方です。スリッパを一足ずつ重ねて底の面が内側に触れるように置いてあって、目を疑いました。仮に新品のものでも不快です。
アメニティも最低限のものしかなく、ハンドソープなどが匂いのきついものが置いてありました。ティッシュもケースに入っていたのですが、量も少ないし、一枚取ったら次が出てこなくて、大変使いづらかったです。

よかった点は、朝食のビュッフェがお値段の割にはまあまあだったこと。立地がいいこと。駐車場が敷地内でたくさんあること。雨でも濡れずにいけるのはポイント高いです。

今回は割とお安く泊まれたので概ね満足ですが、これ以上の価格で泊まるのは少し考えますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年01月12日 21:03:59

このたびは、私共ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お風呂の清掃・スリッパについてご不快な思いをお掛けしてしまったこと、お詫び申し上げます。清掃について、担当者とチェックを含めたご対応を協議しております。スリッパについても同様に置き方を検討させていただきます。良かった点として、ご朝食、駐車場についてお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。貴重なご意見を頂戴しましたことと、ご多忙のなか、ご投稿をいただけましたことに感謝申し上げます。 
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

九州KINGさんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

九州KINGさん [40代/男性] 2018年01月09日 10:10:54

初めて部屋お任せプランにしてみましたが、1人だったことで普通にシングルルームとなりました。。ここのシングルルームも初めて利用しましたが、トイレが狭く窮屈な印象です。又、バスルームの清掃レベルが今一つで、シャワーのお湯が広がり過ぎて当たっている感が少ないです。シャンプーやボディソープも補充されていない様子で、改善が必要だと思います。いつもはダブルルームを利用していますが、そのように感じたことはなかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年01月12日 20:13:13

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き、誠にありがとございます。
しかしながら清掃に関しましては不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
至急清掃スタッフへ申し伝え、今後このような事がない様、清掃方法やチェック方法の改善に努めて参ります。
ご利用頂きましたおまかせプランについてですが、お部屋の残室状況等によってご案内するお部屋が異なります。
今回はデラックスシングルというダブルベッド1台、シャワーブースタイプのお部屋をご案内させて頂きました。
もしクイーンルーム等お部屋をご指定されるようでしたら、別のプランでのご予約をお願い致します。
次回ご宿泊される際は快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一丸となって今後も精進して参ります。
次回、鹿児島にお越しの際にホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂ければ幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 川田

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定販売】◎お部屋タイプおまかせ◎OPEN記念特別プラン朝食付き ≪大浴場完備・VOD無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

サービス3

hunatuka368111さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

hunatuka368111さん [50代/男性] 2017年10月18日 18:26:03

いいとこ取りを狙い過ぎたせいか、スタッフの対応も含め全てがチグハグしており、主役は宿泊者だという事を忘れてるように感じたホテルでした。新しいのにコンセプトミスのようで、もったいないです。

まず2Fフロント前を通って大浴場に行くのは男でも多少抵抗を感じます。なぜ疲れを取るための大浴場に行くのにフロント前を通らなきゃいけないのか?
大浴場へは備え付けの部屋着でOKですがフロント前に、入浴を済ませた部屋着の宿泊者、チェックインを済ませ部屋に向かう宿泊者、ロビーで佇む宿泊者等が混在し、全ての動線がぶつかりエレベーターを待つ時間も異様に長く感じます。
こんなシチュエーション特に女性客はかなり抵抗を感じるのではと思いますし、風呂が23:30までというのも早すぎます。
あと室内空調機の運転音が大ききうるさ過ぎて眠れませんでした。
せめてもの救いは、人工炭酸泉でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年10月20日 10:32:03

このたびは、私共ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、大浴場についてのご意見をありがとうございます。ご不快な思いをおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。導線について、お客様のおっしゃる通りでございます。但し、安全・防犯上の観点から、誰でもスタッフの目に留まらずに大浴場・フィットネスルームに行ける導線は望ましくなく、現在のスタイルにしております。大浴場の営業時間についても同様に安全・防犯面(見回り時間を含む)から現在、23:30以降の営業はしておりません。合わせてご理解をいただければ幸いに存じます。室内空調機音の件、ご迷惑をおかけしました。特に暑い夏に、エアコンがすぐ効くようにと、動力の大きなタイプを導入しております。それがゆえに運転音が大きくなる状況がございます。メーカー様、関連業者様と協議・検討をさせていただきまして、近々のうちに対策を実施します。重ね重ねお詫び申し上げます。ご多忙のところ、ご投稿をいただきましたて誠にありがとうございます
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定販売】◎お部屋タイプおまかせ◎OPEN記念特別プラン素泊まり ≪大浴場完備・VOD無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月06日 20:29:01

部屋は普通でした。
朝食会場から桜島が一望できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年10月09日 19:58:43

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
雄大な桜島を望む朝食会場からの眺めをお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
併設のバー「津貫」からの眺めもまた違った雰囲気をお楽しみ頂けますので次回、鹿児島にお越しの際はぜひご利用下さい。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ホテル グランセレッソ鹿児島 
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定販売】◎お部屋タイプおまかせ◎OPEN記念特別プラン朝食付き ≪大浴場完備・VOD無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月06日 20:13:54

バス・トイレ・洗面が独立だし、浴室は洗い場があるしで、設備はとても良いです。朝食も種類が多くどれも美味しい。なのにスタッフのサービスがイマイチです。浴室には掃除に使った紙ごみが残されていたり、アメニティの補充はできていない。レストランは案内の手際が悪いし、チェックインは時間がかかり過ぎる。設備が良いだけに、なんだか残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年08月07日 09:26:32

このたびはホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。清掃、レストランスタッフ、フロントスタッフについてのご指摘をありがとうございます。お客様に「快適」の提供をせねばならないところであるはずが、逆の結果となっている現状にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
スタッフが適切なご案内をできるように徹底して教育をしてまいります。清掃に関しても同様にするべきことを確実にしていけるよう指導をし、設備同様のサービスの提供を目標にします。
ご多忙のところご投稿いただきましてありがとうございます。
ホテル グランセレッソ鹿児島
掛川

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】

サービス3

am12161484さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

am12161484さん [40代/男性] 2017年07月12日 15:57:13

朝食会場が満席、料理を取りに行くにも混雑。                     ビジネスマンには不向きに感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年07月14日 20:45:17

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましてはご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。
只今、7月末までグランドオープン記念と致しまして、すべてのお客様にご朝食を無料提供しております。
週末などのご宿泊者が多い日はどうしてもお待たせしてしまうございます。
お客様からの貴重なご意見を参考にし、出来る限りスムーズにご提供できるよう、改善に努めてまいります。
スタッフの対応含め、至らぬ点が多々あると思いますが、皆様が快適にお過ごしいただけるようなホテルを目指して参りますので、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルグランセレッソ鹿児島
フロント 寺屋

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】クイーンルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月02日 21:55:26

新しいホテルという事で期待して宿泊しました。

立地がとても便利でした。

チェックイン・チェックアウト時の対応が慣れていないせいか、少し時間がかかっていました。
ウェルカムコーヒーのサービスはとても嬉しかったのでネットでもアピールしてみても
良いのでは?

館内のエレベーターの待ち時間が長い。
ネットや館内にも朝食に関する画像等が無いので、あった方が分かりやすいかも。
しゃぶしゃぶがおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年05月03日 16:43:48

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご滞在賜り誠に有難うございました。
ウェルカムコーヒーや朝食のしゃぶしゃぶにご満足頂いたご様子に心より嬉しく感謝しております。
フロントスタッフの対応や、館内の案内など貴重なご意見をもとに改善に努めます。
次回鹿児島にお越しの際にも、当ホテルにご滞在いただけましたら幸いに存じます。
今後ともホテルグランセレッソ鹿児島をよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月30日 16:14:41

ウェルカムドリンクについて、到着日にドリンクマシンが壊れていたようで使えず、翌朝もまだ修理中だったため残念だった。
お部屋の広さや清潔さは素晴らしく良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2023年10月03日 17:24:18

この度はホテルグランセレッソ鹿児島へご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながら、ドリンクマシンの故障では残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、そのような事があった中、客室についてお褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。

ドリンクマシンの故障については当館としても重く受け止め、今後同様の事態で
お客様にご迷惑をかける事がないよう努力致します。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルグランセレッソ鹿児島 後藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/140cm幅ベッド使用】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月15日 00:01:25

風呂は良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2020年03月16日 09:44:25

引き続き、口コミの投稿にご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の人工炭酸泉温泉大浴場を気に入って頂いたようで、安心しております。
また、当館にはフィットネスルームもございまして、滞在中のリフレッシュにピッタリだと多くのお客様より好評のお声を頂いておりますので、是非、機会がございましたら、そちらもご利用頂けますと幸いです。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 鶴田

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は14日前まで!朝食付き】早割朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月15日 00:00:23

内装は綺麗だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2020年03月16日 09:43:29

この度は、ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく感じております。
ご来館頂くお客様が、快適に過ごして頂けますよう、スタッフ一同、より一層努力して参ります。
また、お目にかかれます日を、心よりお待ちしております。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 鶴田

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は14日前まで!朝食付き】早割朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月30日 09:34:58

会議出席のため初めて利用させて頂きました。受付が混んでたので待ってたら、その後空いたところの受付の方が、客が離れた後もPCを見られてたので、呼ばれるだろうとぼぉっとしてたところ、呼ばれるでもなく、呼ばれても声が小さいのか聞こえず、まだかな?と目線を向けたところ、受付の方も言葉がけなく、こちらを見ているだけでした。ちょっと感じ悪く思いました。
あと、部屋のバスタオルに黒い線が入ったものが置かれてました。確認されてないのかな?と思いました。それ以外は特に問題なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2019年12月02日 13:48:40

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際お待たせしてしまったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
常々、ロビーにいらっしゃるお客様の様子には気を配っているつもりですが、配慮が足りなかったと痛感しております。
またバスタオルにつきましても同様に見逃しがあったようで申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、同様の事が無いようスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は14日前まで!朝食付き】早割朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】

47件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ