総合3
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月06日 20:29:01
-
部屋は普通でした。
朝食会場から桜島が一望できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年10月09日 19:58:43
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
雄大な桜島を望む朝食会場からの眺めをお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
併設のバー「津貫」からの眺めもまた違った雰囲気をお楽しみ頂けますので次回、鹿児島にお越しの際はぜひご利用下さい。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定販売】◎お部屋タイプおまかせ◎OPEN記念特別プラン朝食付き ≪大浴場完備・VOD無料≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】
総合3
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月06日 20:13:54
-
バス・トイレ・洗面が独立だし、浴室は洗い場があるしで、設備はとても良いです。朝食も種類が多くどれも美味しい。なのにスタッフのサービスがイマイチです。浴室には掃除に使った紙ごみが残されていたり、アメニティの補充はできていない。レストランは案内の手際が悪いし、チェックインは時間がかかり過ぎる。設備が良いだけに、なんだか残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年08月07日 09:26:32
-
このたびはホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。清掃、レストランスタッフ、フロントスタッフについてのご指摘をありがとうございます。お客様に「快適」の提供をせねばならないところであるはずが、逆の結果となっている現状にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
スタッフが適切なご案内をできるように徹底して教育をしてまいります。清掃に関しても同様にするべきことを確実にしていけるよう指導をし、設備同様のサービスの提供を目標にします。
ご多忙のところご投稿いただきましてありがとうございます。
ホテル グランセレッソ鹿児島
掛川
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル】
総合3
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月24日 15:27:06
-
お部屋は機能的で新しく綺麗なので快適に過ごせました。
ただ、大浴場はものすごく割り切った感じが強くて、期待して泊まった分残念な気持ちになりました。
また、朝食会場は眺めが素晴らしく食事も美味しくて気持ち良かったです。でも、夜もレストランとして利用できるとのことでしたが、夜に利用するお店としては内装の雰囲気が物足りない感じがしました。折角のロケーションなのに残念に思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年07月26日 10:31:38
-
このたびはホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきましてありがとうございます。お部屋について「快適」のお言葉を頂戴しましたこと、大変嬉しく思っております。一方でご指摘をいただきました大浴場について、アメニティ等含め、検討をさせていただきます。また、レストランに関して、景観を損ねないようなレイアウト、装飾を検討しております。お客様より「快適」のお言葉をいただけるよう取り組んでまいります。
次回ご利用いただける日をスタッフ一同お待ちしております。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】
総合3
am12161484さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
- am12161484さん [40代/男性] 2017年07月12日 15:57:13
-
朝食会場が満席、料理を取りに行くにも混雑。 ビジネスマンには不向きに感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年07月14日 20:45:17
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましてはご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。
只今、7月末までグランドオープン記念と致しまして、すべてのお客様にご朝食を無料提供しております。
週末などのご宿泊者が多い日はどうしてもお待たせしてしまうございます。
お客様からの貴重なご意見を参考にし、出来る限りスムーズにご提供できるよう、改善に努めてまいります。
スタッフの対応含め、至らぬ点が多々あると思いますが、皆様が快適にお過ごしいただけるようなホテルを目指して参りますので、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルグランセレッソ鹿児島
フロント 寺屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クイーンルーム】
総合3
くりくりくりくりくり9126さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
- くりくりくりくりくり9126さん [30代/男性] 2017年06月01日 17:10:51
-
新規オープンということで宿泊しました。施設は当然きれいですが、フロント対応がまだ不慣れで時間がかかる。アメニティも必要最低限で価格とミスマッチだと感じました。朝食はよかったですが、コスパが低いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年06月03日 10:05:01
-
この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご滞在賜り誠にありがとうございました。
フロントの対応やアメニティにつきまして、ご満足頂くご滞在を提供できずに誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後皆様にご満足頂く事が出来るようスタッフ一同改善に努めてまいります。
この度のご利用誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】
総合3
投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月02日 21:55:26
-
新しいホテルという事で期待して宿泊しました。
立地がとても便利でした。
チェックイン・チェックアウト時の対応が慣れていないせいか、少し時間がかかっていました。
ウェルカムコーヒーのサービスはとても嬉しかったのでネットでもアピールしてみても
良いのでは?
館内のエレベーターの待ち時間が長い。
ネットや館内にも朝食に関する画像等が無いので、あった方が分かりやすいかも。
しゃぶしゃぶがおいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年05月03日 16:43:48
-
この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご滞在賜り誠に有難うございました。
ウェルカムコーヒーや朝食のしゃぶしゃぶにご満足頂いたご様子に心より嬉しく感謝しております。
フロントスタッフの対応や、館内の案内など貴重なご意見をもとに改善に努めます。
次回鹿児島にお越しの際にも、当ホテルにご滞在いただけましたら幸いに存じます。
今後ともホテルグランセレッソ鹿児島をよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】
総合3
hunatuka368111さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
いいとこ取りを狙い過ぎたせいか、スタッフの対応も含め全てがチグハグしており、主役は宿泊者だという事を忘れてるように感じたホテルでした。新しいのにコンセプトミスのようで、もったいないです。
まず2Fフロント前を通って大浴場に行くのは男でも多少抵抗を感じます。なぜ疲れを取るための大浴場に行くのにフロント前を通らなきゃいけないのか?
大浴場へは備え付けの部屋着でOKですがフロント前に、入浴を済ませた部屋着の宿泊者、チェックインを済ませ部屋に向かう宿泊者、ロビーで佇む宿泊者等が混在し、全ての動線がぶつかりエレベーターを待つ時間も異様に長く感じます。
こんなシチュエーション特に女性客はかなり抵抗を感じるのではと思いますし、風呂が23:30までというのも早すぎます。
あと室内空調機の運転音が大ききうるさ過ぎて眠れませんでした。
せめてもの救いは、人工炭酸泉でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、私共ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、大浴場についてのご意見をありがとうございます。ご不快な思いをおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。導線について、お客様のおっしゃる通りでございます。但し、安全・防犯上の観点から、誰でもスタッフの目に留まらずに大浴場・フィットネスルームに行ける導線は望ましくなく、現在のスタイルにしております。大浴場の営業時間についても同様に安全・防犯面(見回り時間を含む)から現在、23:30以降の営業はしておりません。合わせてご理解をいただければ幸いに存じます。室内空調機音の件、ご迷惑をおかけしました。特に暑い夏に、エアコンがすぐ効くようにと、動力の大きなタイプを導入しております。それがゆえに運転音が大きくなる状況がございます。メーカー様、関連業者様と協議・検討をさせていただきまして、近々のうちに対策を実施します。重ね重ねお詫び申し上げます。ご多忙のところ、ご投稿をいただきましたて誠にありがとうございます
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳