楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.45
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.43
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

きなことみちこさんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

きなことみちこさん [40代/男性] 2019年01月05日 23:10:41

史上最悪なホテルでした。
お任せプランで泊まりました。空室がたくさんあるにも関わらず一番狭くて安い部屋に家族三人通されました。フロントの説明では「お任せプランは基本的にデラックスシングルに通します」とのこと。説明にはそんな記載もなく、、。
ほかのドーミーインさんやその他良心的なホテルはお任せで取ると空いていれば広めの部屋をあてがってくれますがこんな最悪なホテルは初めてです。人工温泉も壊れてるのに張り紙のみでチェックインの際に説明もなく。ちなみに楽天トラベルを見てみると予約した料金より安い値段で広い部屋が出ていました。
このホテルはおススメできません。二度と泊まりせん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2019年01月07日 12:37:15

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂きありがとうございました。
ご投稿頂きました件について改めて説明させて頂きます。
おまかせプランの客室は当館の予約状況によって変わり、その為他のプランよりもお安く提供しております。
また客室数が多いが故、デラックスシングルルームにお通しする事が多いのも事実でございます。
当日のご予約の状況によって、お客様が指摘される状況は起こりうるという事をご理解いただければ幸いです。
人工炭酸泉の故障につきましては、チェックインの際の説明がなされず大変不快な思いをお掛けしてしまったこと、お詫び申し上げます。
今後同じことを繰り返さない様努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定販売】◎お部屋タイプおまかせ◎特別プラン素泊まり ≪大浴場完備・VOD無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

総合1

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月10日 05:07:46

フロントの態度が大変悪い。
事務処理能力が低くてきぱきしていないのに、尊大な所だけが都会的。
ただ急な宿泊で他のホテルが満室だったので、こんなものかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年10月15日 10:41:00

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にそういった思いをさせる事がないよう担当したスタッフへの指導を行い、
スタッフ一丸となって改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルグランセレッソ鹿児島
フロント 寺屋

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン・朝食なし】~人工炭酸泉温泉大浴場でごゆっくり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングルーム <ベッド幅は200cm >】

総合1

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月02日 20:40:11

連泊中に部屋の清掃をお願いしましたが机の上に置いておいたゴミではない開封していないお菓子等が入った袋まで捨てられてしまいました。
ゴミは机の下に纏めておいたのに。
こんなことは初めてで外出先から帰ってきて非常にがっかりしました。

また、夏場なので汗をかいたままのものを長時間持っているのが嫌で仕方なく今回は途中で洗濯をしました。
一部乾燥機をかけられないものが乾かず持参したピンチとハンガーで風呂内に干して出かけました。
うまくかけられる場所がなかったため入り口近くのタオル置場に干したのですが無理に閉めたのか部屋に戻った際風呂のドアに挟まった状態でした。
清掃後の風呂のドアは閉めるよう指導されているのかと思いますがハンガーも含め挟んだら分かるはずであんまりです。
二度と泊まることはないです。

クイーンルームでしたが2人では狭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年08月03日 13:07:36

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、ご不快な念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
清掃のスタッフとミーティングを持ち、よりいっそう清掃を強化して参ります。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様にご満足頂ける様、いっそうの満足度向上に取り組み、改善に努めて参ります。
お忙しい中口コミにご協力いただき誠にありがとうございました。

ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 室屋

清掃について、大変ご不快な思いをお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、清掃担当と打ち合わせをし、このようなことを起こさぬよう徹底してまいります。ご投稿をいただきましてありがとうございます。

ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大70%OFF!◆素泊まりプラン◆人工炭酸泉温泉やフィットネスもどうぞ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】クイーンルーム <ベッド幅はゆったり160cm >】

総合1

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 11:51:48

嫌な事ばかりでした。
汚れたシーツが使われており、交換する際は枕を土足のところに置いたり。朝食時は、サラダに毛(髪の毛?)が入っていたり。
おかげで、シーツも枕も無い状態で寝ました。こんなこと初めてです。
毛入りサラダは、スタッフに言うと「交換します」だって。
フロント スタッフの対応も悪すぎ。
あなたはスタッフだから知っていても、私は初宿泊(オープン一週間位の時)です。知っている体で話されても何も伝わりません。

何故、こんな不快にさせられるのか?
チェックアウト時に一言も無い。今日まで待ったが、責任者からの説明や謝罪も無い。
どんなホテルでしょうか?
新規ホテルだから何でも有りですか?
放置すれば、許されるのか?

この投稿に言い訳のコメントをしても、見ないため言い訳が届きません。
マニュアルをコピペしても無駄です。
あしからず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年08月31日 16:18:31

このたびはご多忙のところ、ご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。しかしながら、特に、フロント、レストランスタッフの対応についてご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。シーツの汚れについても同様でございます。ご指摘のとおり、お詫びとシーツの交換に伺ったスタッフがベッドランナーにかかるところに枕を置いてしまったこと、お詫び申し上げます。お客様の感じられた「嫌な事」を1つ1つ無くしていくべく、日々取り組んでいく所存にございます。私共、ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】

総合1

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月28日 20:44:17

オープンしたばかりのホテルで宿泊を楽しみにしていました。ホテルの部屋や館内はまだ新築の香りが残る綺麗なホテルでしたが女性用の大浴場が設計ミスなのか壁紙が湿気で染みだらけで剥がれている箇所もあり何よりカビ臭かったです。二泊しましたが初日のみ大浴場には行って2日目は行きませんでした。室内のシャワーは気に入りました、気持ち良かったです。
モーニングバイキングも食べれる物が無くて、さつま揚げや鶏飯は最悪で、黒豚しゃぶしゃぶは美味しかったけど黒豚を重ねて折り曲げて積み重ねていたので食べたくても、黒豚を取れ無くて少量頂きました。良かったのは13階からの景色だけですね
クーラーも温度調整が難しく28設定なのに、風が音を立てて吹くので寒くて切ったら暑いしでぐっすりとは寝つけなかったです。
総合的に次は宿泊考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年08月31日 15:04:22

このたびはホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。特に、大浴場についてご不快な思いを与えてしまったこと、お詫び申し上げます。現在、各業者様との間で、女性用大浴場の湿気への対応について話をしているところでございます。大変申し訳ございません。エアコンの件につきましても同様にお詫び申し上げます。すこしでも早くお部屋を涼しくするために、動力の大きなタイプを導入しております。それがゆえに音が出て、気になるというお客様の声を伺います。こちらも現在、メーカー様、取り扱い業者様と対策を協議しております。
重ね重ねお詫び申しあげます。
ご多忙のなか、ご投稿いただきましたこと、感謝申し上げます。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定販売】◎お部屋タイプおまかせ◎OPEN記念特別プラン素泊まり ≪大浴場完備・VOD無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pikaさんさんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

pikaさんさん [50代/女性] 2017年05月02日 22:18:34

こんなホテルは初めてです。フロントの応対も悪い。清掃も出来てない。お風呂脱衣場はびちょびちょ。せっかwの休みも気分害して最悪です。いつも利用してるリッチモンドさんがどれだけ良かったか痛感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年05月03日 17:29:56

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご滞在賜り誠に有難うございました。
フロントの応対や大浴場の脱衣所の件で気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご期待を上回るご滞在を提供できませんでしたことを真摯に受け止め、今後皆様にご満足頂く事が出来るようスタッフ一同改善に努めてまいります。
この度のご利用誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ