楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.45
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.43
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月18日 19:00:49

1月16.17日2泊、鹿児島中央駅から1.4km、自動チェックインはいいがフロントにスタッフがいるのに説明が何もない。部屋にも記載がないので電話して朝食会場と大浴場の場所を聞きました。朝食も黒豚しゃぶしゃぶありと記載がありましたが野菜しか入ってなかった。非常に不親切なホテルでした。スタッフさえ気が利いたらいいホテルと思う…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2024年01月30日 09:59:38

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにもかかわらず、ホテルスタッフの気配りやサービスが行き届かず、
お客さまに不信感や不安感を与えてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
昨年のリニューアルオープンで自動チェックイン機や、客室テレビに館内案内を表示できるように変更しましたが、
機械任せでは足りませんので、必ずスタッフが補足の案内を行うよう改めて申し伝えております。
また、朝食の黒豚しゃぶしゃぶはスタッフが別でお肉を持っていくようになっておりましたが、
こちらも行き届いておりませんでしたので、こちらも責任者に共有させていただきました。
もしまたご利用の機会を頂けましたら「親切なホテル」を仰って頂ける様、スタッフ一同精進いたします。
今回は貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠にありがとうございます。

ホテルグランセレッソ鹿児島
礒橋

ご利用の宿泊プラン
【春限定!朝食付きプラン】黒豚しゃぶしゃぶや鶏飯付きの朝食で一日の良いスタートに♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル多機能シャワーブース】

総合2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月03日 21:30:28


部屋が狭く、デラックスとはベッドの広さの事だそうで、一人者にはベッドはシングルで部屋が広い方が使いやすい、ボデイシャワーはボタンがたくさんあり高齢者には使い難い、若者、外人向きのホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2021年07月13日 16:59:52

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂きありがとうございました。
また貴重なご意見を頂きました事、感謝いたします。当館には9つのタイプのお部屋がございます。
ベッドサイズやベットの数、配置、お部屋の平米数、浴室の構造もシャワーブースタイプ、浴槽のあるタイプがございます。
ご要望に応じてお客様に合ったお部屋のご提案もさせて頂けますので、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
また機会がございましたら是非、ご連絡下さい。

ホテルグランセレッソ鹿児島
支配人 神田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【ベーシックプラン・朝食なし】★人工炭酸泉温泉大浴場★無料VOD
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】

総合2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 17:28:00

11月23日から1泊でしたが、蒸し暑く部屋の冷房をつけようとしたら暖房しか入らなく設定してあり、暑さで寝苦しく全然寝付けなかった。
高いお金だしてるのに、損した気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2019年12月02日 09:30:53

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、空調に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。当館の空調システムは一括管理となっており、只今の期間は全館暖房へ切り替わっております。11月ですが、朝夕は寒く、日中は暑かったりと不安定な気温が続き、大変寝苦しい思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。また、送風やドライはご利用頂けますので、何卒ご理解頂けましたら幸いでございます。
今回頂きましたご意見は、サービス向上の為の貴重なご意見として、参考にさせて頂き、今後お客様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 西谷

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン・朝食なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】

総合2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月21日 22:04:04

エアコンの音が非常にうるさく熟睡できなかった。
設定を弱にしても家庭用の強にしているような送風音です。
施設が新しく部屋も綺麗でよかったがそこだけが残念でした。
それ以外は、満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2019年08月29日 22:04:59

この度はホテルグランセレッソ鹿児島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、エアコンの音に関してご不快な思いをされた事、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
すぐ快適な室温でお過ごし頂けるよう動力が大きなものを導入しておりますので
ご容赦頂けますと幸いでございます。
ご多忙の中、ご投稿有難うございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン・朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン】

総合2

W124-280さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

W124-280さん [50代/男性] 2019年08月18日 21:15:16

8月16日に泊まりました。ホテルの外観、内装、スタッフの方の対応は大変良いものでした。残念ながら、バスタブにお湯を入れたところ清掃時か前の方のものかわかりませんが石鹸の泡が出てきました。また、私の利用した部屋だけかもしれませんがエアコンの動作音が大きく気になってよく眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2019年08月29日 22:01:21

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を嬉しく拝見させて頂いた一方でお風呂の件ではご迷惑をおかけ致しました。誠に申し訳ございません。
今回のご意見は必ず清掃スタッフと共有し、今後このような事がないよう努力致します。
エアコンに関しましては、よくお休みになれなかったとの事、申し訳ございませんでした。
すぐ快適な室温でお過ごし頂けるよう、家庭より動力が大きなものを導入しておりますので
ご容赦頂けますよう何卒ご理解お願い致します。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF!人工炭酸泉温泉やフィットネスもどうぞ♪【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

総合2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 17:28:09

チェックイン時に駐車場料金2000円を1万円で支払ったのに、フロント担当(研修生)が平然とお釣りを3000円渡してきた。お釣りを渡すまで預かったお金はレジの中に入れないのが常識ではないですか。部屋のカードキーや朝食券等を渡すまでに時間がかかりすぎ。研修生だから遅いのは仕方ないにしても、手が空いているなら、隣でPCを触ってないで手を貸すのが普通でしょう?連泊したのだが、前日使ったバスタオルは浴室に置きっぱなし、新しい歯ブラシは補充されていたものの、古いのはコップにそのまま。コップも洗った形跡なし。チェッカーはいないんでしょうか?スリッパは使い捨てではないのに重ねておいてあるのが気になりました。カードキーも2泊目はエラーでエレベーター内のボタンが押せず、フロントで修正してもらう始末。エアコンの音も静音タイプではないのでうるさかった。
デスクの壁に鏡を付けたほうが良いと思います。洗面所に立って化粧をするのはどうかと思うので。それと、宿泊者の声を生かせるようなアンケート用紙も置くことを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2019年08月16日 14:05:44

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着時より大変ご不快なお気持ちになられた事、大変申し訳ございませんでした。
フロントでの対応の件、お部屋の清掃の件どちらも私どものスタッフの不手際でございます。誠に申し訳ございませんでした。
スリッパの件は私どもはウォッシャブルタイプのスリッパを使用しておりますので、常に清潔なものをご提供しております。また、使い捨てのもののご用意もございますのでお申し付けくださいませ。しかしながら表示等もなく分かりずらく大変申し訳ございません。
お部屋の仕様の件と、アンケートの件は今後検討して参ります。
今回のご宿泊での様々なご意見有難く受け止めますと共に、お詫びを申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。

宿泊支配人 井上

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF!2泊以上がお得!連泊プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】クイーンルーム <ベッド幅はゆったり160cm >】

総合2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 16:26:34

暑い。暑すぎる。11月より空調が暖房になったらしく、風呂あがり、食後は汗だくで窓も開けれずどうすることも出来なかった。寝汗もひどく翌日の宿泊客に気の毒なくらい汗かいた。暑さのせいで寝不足。部屋や大浴場が綺麗だっただけに非常に残念。
リピなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年11月19日 15:12:23

この度はホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   お部屋の温度に関して、ご不便をおかけしました。11月1日(木)より全館一斉に冷房→暖房への切り替えをしました。鹿児島のこの時期は暑さ寒さが一定ではなく、切り替えの時期の判断が難しいところがございます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテル グランセレッソ鹿児島
フロント 中村 

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は14日前まで!素泊まり】早めの予約がお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(ボディシャワーブースタイプ)】

総合2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月11日 22:46:06

夫婦2名で予約してましたが、部屋の準備がタオルやアメニティなど一人分での用意でした
安いお部屋だからかなぁとがっかりしましたが、フロントの方に指摘しても、あまり重要視して頂け無いようで疑問でした
せめて、チェックアウト時に一言頂けてらまた印象も変わったと残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2018年02月14日 10:30:41

この度はホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきましてありがとうございます。しかしながら、お部屋のご準備に関して、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。私共フロントスタッフと、清掃スタッフの連絡ミスによるものでございます。さらに、ご指摘いただいておりますフロントスタッフの対応についても重ね重ねお詫び申し上げます。お帰りの際、お詫びのお気持ちを伝えられるよう、スタッフの指導をしてまいります。
お忙しいところ、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳



 

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は14日前まで!朝食付き】早めの予約がお得!早割朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル <ベッド幅は140cm >】

総合2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月23日 16:42:53

11月21日出張で宿泊しました。
いつも温泉があるホテルで宿泊しているので、初めて宿泊しました。
のどが強くないので部屋の窓が全く空けれないのが困りました。
フロントに連絡しましたが、1センチも出来ないとのことでした。
高温冷房でしのぎましたが、空気はそれほど良くありません。
のどが痛かったです。
朝食もそれほどでした。洋食は何がどこにあるかが解りづらい。
フロントの女性が丁寧なのが救いでした。




レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年11月23日 21:59:31

このたびは、私共、ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご不快な思いをお掛けしてしまったこと、お詫び申し上げます。お部屋の窓は、安全対策上どうしても開けることができません。大変申し訳ございません。空調に関して、11月第2週目より、全フロア暖房に切り替えております。当方のエアコンは個別タイプではありませんので、冷房でスイッチを入れていただいても、温かい風が出てしまいます。重ね重ね、お詫び申し上げます。私共の設備では、空気清浄器と加湿器を入れておりますので、ご利用いただくこと以外にご対応ができないのが現状でございます。
フロントの女性スタッフの対応についてひとこといただけたことが、私にとっても救いでございます。
ご多忙の中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

総合2

stjstjjpさんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

stjstjjpさん [40代/女性] 2017年08月23日 17:26:43

大人3人でシングルとクイーンに連泊いたしました。
新しいのでお部屋は綺麗、トイレお風呂洗面台別、シモンズのベッドはとても良かったです。
朝食もレビュー通りとても美味しくて、朝から豚シャブや鶏飯を食べれたのは嬉しかったです。
ただ、エアコンを弱にしても音が大きく、なかなか寝つけませんでした。
2泊目は耳栓をして寝ました。
あと、清掃の方へのメッセージで最後に「お疲れ様です(ハートマーク)」と書いていたのですが、観光から戻ったらそのまま置いてあり、何だか残念な気持ちになりました。
ゴミと一緒に持って行くか、読んだサインでもしてほしかったです。
それと、部屋のペットボトルの水が無くなったのでフロントに持ってきてほしいとお願いしたら、「一泊に1本ではなく一回の宿泊につき1本です」と言われました。
ケチくさ! と思いました。
連泊割引きがあるわけでもなく2泊目も正規の料金を払っているのですから、希望者には届ければいいのに、と思いました。
ととめに、チェックイン時に精算をしていましたが、楽天ポイントを引き忘れたらしく、チェックアウトの時に現金で返却されました。
サービスの面において残念な事が多く、今後利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年08月25日 21:43:29

このたびは私共ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。施設、ご朝食に関してお褒めのお言葉をいただきましたこと、大変嬉しく思います。エアコンについてはすぐにお部屋が涼しくなるよう動力の大きなタイプのものを導入しております。それゆえに音で不快な思いを与えてしまったこと、お詫び申し上げます。ペットボトルにつきましては、お客様のおっしゃるとおりご1泊につきおひとりさま1本でお間違いないところです。徹底がなされておらず大変申し訳ございません。「サービス面において残念な事」を少しでも減らしていくようスタッフを教育してまいります。
ご多忙のなか、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】オープン記念第2弾!!8月~10月サマーセール!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】

総合2

ロッキー213さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

ロッキー213さん [50代/男性] 2017年05月06日 18:53:56

5月3日に宿泊しました。新規オープンで部屋や設備は綺麗で良かったです。トイレ、バス、洗面が分かれていてマンションのような部屋でした。しかし、フロントが最悪の対応です。チェックアウトも待っているにも関わらず、二人とも下を向いて何か作業?していて、たまらず未だ?と声をかけるとやっと一人が反応した。お待たせしましたの一言もないし、気分が悪くなりチェックイン時に確認した領収書を貰い忘れました。新しいからいいけど数年もするとこの綺麗な設備も維持されているか疑います。
多分、もう使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年05月07日 09:38:15

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂き誠に有難うございました。
フロント係の配慮が欠けておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
私どもがお客様であればどの様なお声掛けや気遣いを示してほしいかを考え、今後気持ちのこもった対応ができるよう指導して参ります。
この度のご利用誠に有難うございました。

総合2

投稿者さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 17:06:33

5月3日に宿泊 まず連休の値段設定が客の足元見過ぎシングル1泊¥14.000はやりすぎ感ハンパない
部屋に入りカバンを置こうとしたら「塗り立て注意」の文字、塗装が乾く前にopenしたわけ
そんなん初めて見たから目がてん
次に部屋のカーテン開けたら目の前が非常階段なのか従業員専用階段なのか、ひっきりなしにベットメーキングの従業員が通るからカーテン開けてなんて入れません
天文館界隈に他に普通に居心地の良いホテル一杯あるから2回目は無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017年05月05日 19:00:26

この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂きまして誠に有難うございます。
不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努力してまいります。
この度のご利用誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】4/27グランドオープン!!ご朝食無料サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ