楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル高砂<高知県>のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホームページに載っているプラン料理写真と実際の運ばれてきた料理は少し見劣りして、写真にあった食前酒がなく、それを後で指摘すると、写真映えするためですとの回答。季節的に食材の変更はあっても、あるべきものがないのはいかがなものか?朝食時、2人のおばさんのおはようございますの朝の挨拶もなく、 朝は明るい挨拶から始まりたいものです。立地は、高知駅に近く便利ですが、近くに救急病院が2箇所あり、夜救急車のサイレンの音に目が覚めることが何回かありました(その日は5回)、朝は、路面電車のガラガラ音と地響きで目が覚めました。朝、フロントでその事を伝えると、次回改善したところを見て下さいと良い対応をしてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中何かとご不便とご不快な想いをさせてしまいましたこと、またお客様へのご配慮が大変不足していた事本当に申し訳ございませんでした。この場をかりまして深くお詫び申し上げます。料理写真につきまして内容には記載しておりませんでしたが、写真には食前酒ついてるようになっており、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回の出来事をスタッフに共有させて頂き、改善に努めさせて頂きます。朝食スタッフの挨拶がなくスタッフのお客様への、心遣いがかけており、業務姿勢も含めお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。貴重なご意見を真摯に受け止め、反省をし、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。客室の防音性に関してはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。即時の防音性向上、改築は難しいですが、今後の課題といたします。不愉快な思いを様々な個所でさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後は、基本の接客はじめ、この度頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、接客サービスにおきましてもお客様に最大限お寛ぎ頂けますよう、サービスレベルの向上に今一度全力で努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテル高砂 支配人
ホテル高砂<高知県> クチコミ一覧へ
土佐御苑(とさぎょえん)(高知県)
5.0
投稿日:2022-01-20 23:26:38
高知城下の天然温泉 三翠園(さんすいえん)(高知県)
4.0
投稿日:2022-01-06 23:20:03
投稿日:2022-01-06 22:52:46
メルキュール高知土佐リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 土佐)(高知県)
投稿日:2022-01-06 22:44:03
投稿日:2021-07-03 04:45:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
秀龍美龍さんの ホテル高砂<高知県> のクチコミ
ホームページに載っているプラン料理写真と実際の運ばれてきた料理は少し見劣りして、写真にあった食前酒がなく、それを後で指摘すると、写真映えするためですとの回答。季節的に食材の変更はあっても、あるべきものがないのはいかがなものか?朝食時、2人のおばさんのおはようございますの朝の挨拶もなく、 朝は明るい挨拶から始まりたいものです。
立地は、高知駅に近く便利ですが、近くに救急病院が2箇所あり、夜救急車のサイレンの音に目が覚めることが何回かありました(その日は5回)、朝は、路面電車のガラガラ音と地響きで目が覚めました。
朝、フロントでその事を伝えると、次回改善したところを見て下さいと良い対応をしてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中何かとご不便とご不快な想いをさせてしまいましたこと、
またお客様へのご配慮が大変不足していた事本当に申し訳ございませんでした。
この場をかりまして深くお詫び申し上げます。
料理写真につきまして
内容には記載しておりませんでしたが、写真には食前酒ついてるように
なっており、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回の出来事をスタッフに共有させて頂き、改善に努めさせて頂きます。
朝食スタッフの挨拶がなく
スタッフのお客様への、心遣いがかけており、業務姿勢も含め
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、反省をし、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
客室の防音性に関してはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
即時の防音性向上、改築は難しいですが、今後の課題といたします。
不愉快な思いを様々な個所でさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後は、基本の接客はじめ、
この度頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、
接客サービスにおきましてもお客様に最大限お寛ぎ頂けますよう、
サービスレベルの向上に今一度全力で努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル高砂 支配人