楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル高砂<高知県>のクチコミ・お客さまの声
総合2
最初に対応した受付の方があいさつもない、上から目線、親切さが全くない最悪の対応でもう二度と泊まりたくないです。他の方の対応が良かったので余計に残念です。特に朝食の際に子供の事をとても気になさって下さり、帰り際には出口まで来て「お気をつけて」と嬉しかったです。しかし、帰りの手続きも最初の方で最後まで気分悪く帰る羽目になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。せっかくのご旅行を嫌な気持ちにさせてしまってことを重ねて深くお詫び申し上げます。スタッフのお客様への気遣い、心遣いがかけており、業務姿勢も含めお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、反省をし、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。今後はお客様に一人一人丁寧に接客対応行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。本当に申し訳ございませんでした。今後は、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。ホテル高砂 支配人
ホテル高砂<高知県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル高砂<高知県> のクチコミ
最初に対応した受付の方があいさつもない、上から目線、親切さが全くない最悪の対応でもう二度と泊まりたくないです。他の方の対応が良かったので余計に残念です。特に朝食の際に子供の事をとても気になさって下さり、帰り際には出口まで来て「お気をつけて」と嬉しかったです。しかし、帰りの手続きも最初の方で最後まで気分悪く帰る羽目になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご旅行を嫌な気持ちにさせてしまってことを重ねて深くお詫び申し上げます。
スタッフのお客様への気遣い、心遣いがかけており、業務姿勢も含め
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、反省をし、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。今後はお客様に一人一人丁寧に接客対応行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。本当に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル高砂 支配人