楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TERRACE+HOUSE(テラスハウス)谷町のクチコミ・お客さまの声
食事5
家族旅行で利用しました。駐車場も近くにあり、駅も近く、コンビニなども周辺に多かったので食事なしでも全然平気ですし、周辺に雰囲気のよい食事処がたくさんあり、探して入ったお店がとてもおいしくて立地に不満はありません。建物もきれいですし、お値段も安いのでお風呂や寝るだけのために滞在するだけなら全く問題ありません。ただ今回は、家族旅行で小学生高学年~中学生の子供もいたのですが、隣の部屋がカップルでなんというか夜や朝方、カップルの声が丸聞こえでして・・・安いので壁が薄いのかもしれません。移動のとき、そのお部屋の前を通ると大人な声が丸聞こえて困りました。そして、アメニティの交換が2日に一回とありましたが、3泊したうち、きてくださったのは初日のタオルが足りなかったときに電話したときの補充のみで、3日目にはトイレットペーパーがなくなり、自分たちでコンビニに買いに行きました。バスマットも最終的には干しても乾かないほどビショビショなのを我慢して使いました。残念でした。あとは、料金が安いとキャンセル料が100%とられるため、そこだけは注意ですね。都合が悪くなったとき、キャンセルしようとして冷や汗がでましたので。ただ相談したとき、担当の方が親身になって、相談にのってくださったのはよかったです。結局キャンセルせず行けたので、よかったのですが。でも周辺の食事のお店がとてもよかったので、カップルと隣の部屋にならなければ関西旅行の際はまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設にご宿泊頂きありがとうございました。色々とご不便をお掛けし申し訳ございません。まず、お部屋の音漏れに関しては一度確認調査をさせて頂き、対応を考えたいと思います。大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。またアメニティについてですが、タオルは事前に3日以内の場合、お部屋に日数分予めご用意する対応をさせて頂いております。そちらの準備がきっちりできておらず、ご迷惑お掛け致しました。またバスマットやトイレットペーパーの交換は無料でさせて頂いてますが、こちらはお客様からの希望があった場合のみの対応となっております。説明不足で申し訳ございません。こちらも表記なども見直し、改善させて頂きます。キャンセル料についてですが、当施設の最安プランは申し込みから宿泊金額の50%を頂く事となっております。もしご不安な方はプランによってキャンセル料が申し込みから発生しない物もご準備させて頂いておりますのでこちらをご選択頂くようお願いします。この度は貴重なご意見ありがとうございました。テラスハウスマネージャー 土井
TERRACE+HOUSE(テラスハウス)谷町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの TERRACE+HOUSE(テラスハウス)谷町 のクチコミ
家族旅行で利用しました。
駐車場も近くにあり、駅も近く、コンビニなども周辺に多かったので
食事なしでも全然平気ですし、周辺に雰囲気のよい食事処がたくさんあり、探して入ったお店がとてもおいしくて立地に不満はありません。
建物もきれいですし、お値段も安いのでお風呂や寝るだけのために滞在するだけなら全く問題ありません。
ただ今回は、家族旅行で小学生高学年~中学生の子供もいたのですが、
隣の部屋がカップルでなんというか夜や朝方、カップルの声が丸聞こえでして・・・
安いので壁が薄いのかもしれません。移動のとき、そのお部屋の前を通ると大人な声が丸聞こえて
困りました。
そして、アメニティの交換が2日に一回とありましたが、3泊したうち、きてくださったのは初日のタオルが足りなかったときに電話したときの補充のみで、3日目にはトイレットペーパーがなくなり、自分たちでコンビニに買いに行きました。
バスマットも最終的には干しても乾かないほどビショビショなのを我慢して使いました。
残念でした。
あとは、料金が安いとキャンセル料が100%とられるため、そこだけは注意ですね。
都合が悪くなったとき、キャンセルしようとして冷や汗がでましたので。
ただ相談したとき、担当の方が親身になって、相談にのってくださったのはよかったです。
結局キャンセルせず行けたので、よかったのですが。
でも周辺の食事のお店がとてもよかったので、カップルと隣の部屋にならなければ関西旅行の際は
また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設にご宿泊頂きありがとうございました。
色々とご不便をお掛けし申し訳ございません。
まず、お部屋の音漏れに関しては一度確認調査をさせて頂き、対応を考えたいと思います。大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
またアメニティについてですが、タオルは事前に3日以内の場合、お部屋に日数分予めご用意する対応をさせて頂いております。そちらの準備がきっちりできておらず、ご迷惑お掛け致しました。またバスマットやトイレットペーパーの交換は無料でさせて頂いてますが、こちらはお客様からの希望があった場合のみの対応となっております。
説明不足で申し訳ございません。
こちらも表記なども見直し、改善させて頂きます。
キャンセル料についてですが、当施設の最安プランは申し込みから宿泊金額の50%を頂く事となっております。
もしご不安な方はプランによってキャンセル料が申し込みから発生しない物もご準備させて頂いておりますのでこちらをご選択頂くようお願いします。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
テラスハウスマネージャー 土井