1週間 沖縄 名護市に滞在し 北部の観光をしました。 良い点 ①部屋にキッチンがある→ちょっとした料理ができて大変便利 ②冷凍庫がちゃんとある→アイスを買って保存できる 冷蔵庫も大きいので いろいろ入る ③洗濯機がある→ 毎日 少量でも洗濯できる ④風呂が 乾燥室になる→ちゃんと乾く 悪い点 ①壁紙が はがれかけていて かびていた (沖縄 湿度が高いのでしょう)②駐車場が 狭い →近くに第二駐車場有り
お部屋もとても綺麗で、中長期滞在に最適なコンドミニアムホテルでした。 特にお風呂が広く快適で居心地がよかったです。 コンビニ横で、飲食店街からも非常に近いので、食事には困らない立地でした。 要望があるとしたら、受付でも部屋でもいいので不織布の使い捨てスリッパを置いていただくか、必要な方への販売等していただけると嬉しいです。
元々2名ダブルベットでの宿泊予定でしたが、前日に1人追加になり、布団利用したいことを電話で伝え了承頂いていました。 部屋に到着後、布団は用意されておらず、机や大きくて重たそうなイスなど備品もある状態で、布団を敷くスペースすら用意されていませんでした。自分たちで机をどかし布団を敷いて少し休憩していると、エアコンからポタポタ水漏れ…せっかく敷いた布団も濡れました。夜遅くに那覇まで帰るのが嫌で宿泊したのに何もゆっくり休まらず、本当に最悪のホテルステイでした。水漏れは23時過ぎの出来事でしたが、フロントに電話で状況伝えたところ、すぐに応急処置していただいた事は感謝しています。 部屋も何処かに視線を送ればカビがあり、標準アメニティのはずの歯ブラシも用意されていなかったり… 今まで格安のアパートホテルに泊まったことありますがココまでいろいろ設備や準備が整ってない低レベルなホテルは初めてです。 二度と泊まりません。
一泊だけお世話になりました。立地や見晴らしはとてもよかったです。 申し訳ないのすが清掃が雑すぎて、床に髪の毛がかなり落ちてたし、 スリッパ履かないと黒い靴下の裏が真っ白になってました。 あと前宿泊者の体臭(海外の方の独特な裾腋臭)がすごく残ってて いくらスプレーしてもニオイが消えず、 枕もニオイが残ってる?浸透してるせいか、眠れない状態でした。 次回利用するときは良くなってほしいと思ってます。
立地最高です。設備も整っていて長期滞在するには良いと思います。ただ部屋の冷房は効きが悪かった。過ごせないわけでは無いけど、あまり快適とは言えなかった。そこだけです。洗濯用の洗剤をわざわざ買ったのですがここでも売ってたので必要無しですね。受付の方々の対応も良かったです。今度また利用する時はエアコンの効くお部屋でお願いします。
繁華街に近く駐車場完備 部屋も清潔に保たれていました。
名護市街地にあり、コンビニもすぐ近く。立地は良いです。 コンドミニアムとして洗濯機などもあり、便利が良かったです。 駐車場の狭さなどの不満はありますが、宿泊費を考えると、十分に満足できる宿泊施設でした。
近くに漁港や飲食店も多く部屋も綺麗で過ごしやすかったです!
必ず!予約の確認をしてください! 3ヶ月ほど前から予約を取っていました。宿泊2日前に電話があり「満室なのに予約が入ってしまい、宿泊できません」とのこと。次の日早いことや、遠出してきていること、宿泊できないことは困ると伝えると「近く空いているところを探します」と一旦電話を切り、その日のうちに別のホテルへ宿泊することが決まりホッとしたのもつかの間。 取っていただいたホテルへ名前を伝えると、予約はないと。 最終的には宿泊することができましたが、どっと疲れてしまいました。 お部屋は良かったので、今後気をつけていただきたいです。
ベッドのマットレスが柔らかすぎて腰が痛くなりました。それ以外はマルです。コンビニが近くて助かりました。