楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯田上温泉 ホテル小柳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.99
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.30
  • 食事4.21

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯田上温泉 ホテル小柳 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-08 07:27:51

朝9時に大浴場に行ったら、「清掃中」の看板があり、えっと思ったが「入浴どうぞ」とも
書いてあるので入ってみると女性2人、男性1人の従業員が清掃中。男性従業員は運転音が
とてもウルサイ高圧洗浄機で天井や壁を洗ってました。そしてどう見ても「掃除が優先
だからどけろ」と言わんばかりにお客を追いやっていました。狭い露天風呂に親子で入っているにも関わらず、すぐ脇で高圧洗浄機で水を掛けまくりです。入浴されているといつまでも清掃が終わらないのは分かりますが、せめて「すみません」とか「そうじいいですか」
とか声を掛けるべきではないですか?
また、その洗浄した水が入浴中の湯船にどんどん入ってきました。私は、天井からサビた
濃茶色の水が滴り落ちたのを見た瞬間にすぐに湯船から出て、シャワーを浴びました。
そもそも清掃は、夜中とかお客がチェックアウト後とか、出来る限りお客が居ない時間に
するものではないのですか?
前もって「何時から何時の間は清掃します」と告知しておくのが普通だと思っていましたが、事前には何もありませんでした。
他の旅館では、簡単な整理などは見かけた事はありますが、チェックアウト時間前のまだ
入浴中のお客が居るのに、あんなに大がかりな清掃する旅館は初めてです。
折角の旅行なのに、とても不快な気持ちになりました。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
湯田上温泉 ホテル小柳 2013-01-08 15:34:51

 この度は当館をご利用頂きありがとうございました。大浴場の清掃ですが、せっかくのご旅行を私共のご案内不足、気配り不足に台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、何か良い方法を皆で考えてみます。まずは忘れずにご案内出来るように指導させて頂きます。ご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『鮑』『トロ』『牛肉』『ふぐ』『カニ』 五大味覚会席
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ客室 リビング+和室】