楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺温泉ホテル華美のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
食事などの一般については、それなりとの考えだ。 但し 6/24宿泊時の深夜1:00頃に火災警報の館内ベルが2度も鳴動し、更には、「2階が火災です避難してください」と館内放送があり宿泊客が退避する騒ぎが有った。その後に先行で階下へ降りた宿泊客が誤動作で有ったらしいと事で戻りだした。当方は、遅れの移動中で、先行者からの話から部屋に戻った。 次の朝にフロント精算で、フロント員や朝食の案内員などの何方からも、事の顛末を説明ないしは、詫びの一つもなく、此方からの問いかけで、初めて、誤動作のコメントを得た。本来なら詫び文を用意し精算者の其々に渡すくらいのひりょが有ってほしい物であった。 よってサービスと設備について不満と考える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
洞爺温泉ホテル華美 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺温泉ホテル華美 のクチコミ
食事などの一般については、それなりとの考えだ。 但し 6/24宿泊時の深夜1:00頃に火災警報の館内ベルが2度も鳴動し、更には、「2階が火災です避難してください」と館内放送があり宿泊客が退避する騒ぎが有った。その後に先行で階下へ降りた宿泊客が誤動作で有ったらしいと事で戻りだした。当方は、遅れの移動中で、先行者からの話から部屋に戻った。 次の朝にフロント精算で、フロント員や朝食の案内員などの何方からも、事の顛末を説明ないしは、詫びの一つもなく、此方からの問いかけで、初めて、誤動作のコメントを得た。本来なら詫び文を用意し精算者の其々に渡すくらいのひりょが有ってほしい物であった。 よってサービスと設備について不満と考える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する