楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.35
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.65
  • 食事4.40

総合2

yui.kameさんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

yui.kameさん [20代/女性] 2014-02-20 17:01:59

ディズニーリゾートのグッドネイバーホテルということで利用させていただきましたが、パークを楽しんで休むためだけでの利用にはオススメできません。
別のグッドネイバーホテルとはえらい違いです。
グッドネイバーを選ぶ一番の理由となるシャトルバスですが、まず予約がとれません。
パークからの帰りは電話で予約ができますが、行きのバスはフロントのみでの予約となるのですが、一番早いチェックインの時間でなければ、案配のいい時間では予約はとれません。
フロントの対応も、バスの運転手の対応もよろしくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年02月
ホテルニューオータニ幕張 2014-02-22 21:13:31

この度はホテルニューオータニ幕張をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくご利用いただいたにも関わらず、今回のご滞在が満足できるものでは無かったとのお言葉を頂戴する結果としてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ホテルのフロントをはじめ、対応もよろしくなかったとのご指摘につきましては、接客を業とするものにとってあってはならない事であり、深く反省しております。強いご不快の念を抱かせてしまいました事を、ここに重ねてお詫び申し上げます。

週末を中心にグッドネイバーバスのご予約が取りにくい、とのお言葉を賜るケースがあるのが実情でございます。
ご利用になられるお客様からの貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のご提供サービス向上に努めてまいる所存です。

この度の件、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【1日10室限定】お日にち限定“イヴニング5”(食事無し)駐車場無料
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】