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ホテルニューオータニ幕張のクチコミ・お客さまの声
総合3
幕張で宿泊するときは、プリンス(現APA)か、ニューオータニを利用しているが、プリンスがAPAとなり、客層が中国人を中心とする外国人にシフトし、環境がわるくなったため、ここ数年はニューオータニを利用しているが、今回ほど、サービス品質の低下、外国人、とりわけ韓国人の増加を実感したことはなかった。外国人が悪いとは言わないが、残念ながらマナーは悪く、ホテルスタッフも黙認状態。ニューオータニのバリューやステータスはもはや無いとおもった方が良いのか...
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この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくのご滞在にもかかわらず、ご不快の念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。他のお客様へご迷惑をお掛けする様な事を見かけた際は、お声を掛ける様指導しておりますが、再度指導の徹底を図る所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
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ホテルニューオータニ幕張(千葉県)
3.0
投稿日:2016-11-15 12:00:03
投稿日:2016-11-15 11:54:31
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総合3
co-oh-zii-sunさんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
幕張で宿泊するときは、プリンス(現APA)か、ニューオータニを利用しているが、プリンスがAPAとなり、客層が中国人を中心とする外国人にシフトし、環境がわるくなったため、ここ数年はニューオータニを利用しているが、今回ほど、サービス品質の低下、外国人、とりわけ韓国人の増加を実感したことはなかった。外国人が悪いとは言わないが、残念ながらマナーは悪く、ホテルスタッフも黙認状態。ニューオータニのバリューやステータスはもはや無いとおもった方が良いのか...
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この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくのご滞在にもかかわらず、ご不快の念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。他のお客様へご迷惑をお掛けする様な事を見かけた際は、お声を掛ける様指導しておりますが、再度指導の徹底を図る所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。