楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.35
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.65
  • 食事4.40

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 1999-12-11 00:19:49

隣のプリンスホテルが満室だったので、1999-12-8からJTB経由で一泊させていただきました。チェックインの際の女性フロントの対応・雰囲気も良く綺麗なツインの客室・電話でリムジンバスの時刻を尋ねると時刻表をすかさず部屋に持ってきてくれる若いベルの方々などさすが老舗だと感心させられました。しかし、非常に残念で腹立たしいことがありました。外出や早朝のチェックアウトの際に対応した男性フロントの私に対する接客態度が他の客と明らかに違って投げやりな態度をとられたということです。私が若くてラフな格好をしていたからでしょうか?(決して汚い格好はしていません)見た目だけで判断されたのでしょうか?出張や旅行でいろいろなホテルに泊まってますがこういう屈辱的な思いをしたのは初めてです。同じけっこうなお金を払って泊まるわけだからすべてのお客に平等な接客をして頂きたい。こういうことがあり、私のニューオータニのいいイメージは一気に崩壊してしまいました。もう絶対にここには泊まりませんがニューオータニには素晴らしい接客ができる方々がたくさんいるのに・・・・。本当に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ幕張 1999-12-18 18:58:38

この度はご宿泊を賜わり誠に有難う御座いました。
その際、私共の男性フロント係員の不誠実な応対が
ありました事、深くお詫び申し上げます。
叉、ご返答が遅れました事、重ねてお詫び申し上げる
次第です。この度のお客様のご意見を元に私共
スタッフにてミーティングを重ね今後この様な無きよう
反省すると共にお客様にご満足頂けるホテルを
目指してスタッフ一同頑張っております。
担当した係員も深く反省しております。
何卒、今後とも当ホテルのご利用頂けます様
お願い申し上げます。ご意見を賜わり本当に
ありがとう御座いました。
支配人