楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.36
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.65
  • 食事4.42

設備・アメニティ2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-10 18:39:15

幕張メッセでのイベントの時に宿泊しました。会場からも近く荷物も預かってもらえてありがたかったのですが、部屋に入って驚愕しました。
エレベーター横の部屋で、すごくうるさい。しばらく我慢しましたが、寝られそうもなかったのでフロントに部屋のチェンジをお願いしました。ところが、満室のようで変更できず。夜になるとエレベーターも低速になるからとのこと。そういう問題?ともおもいましたが、仕方なく我慢するしかありませんでした。
でもそれって客が我慢しなきゃいけないのでしょうか。楽しかった一日が、台無しでした。他のホテルを選べばよかったです。それなりに高いホテルで、ゆっくりしたいからニューオータニを選んだのに。 訳ありプランとかなら納得いきますが、そうではなくて、この酷い騒音はありえません。同じクレームもあるらしく、ホテルとして対応を考えるべきだと思います。訳ありプランにするとかその部屋は使わないとか。
チェックアウトの時に、「次に予約頂いたときは、エレベーター近くの部屋にしません。」と言われてさらにがっかりです。そういう問題でしょうか。本当の接客について、考えて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルニューオータニ幕張 2018-06-16 15:26:46

この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用賜り誠にありがとうございました。
ご宿泊いただきましたお部屋の件で多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。お手間を取らせご申告を頂いたにもかかわらずご希望に添えず、また、お客さまの立場を顧みないスタッフの返答に関しましても大変申し訳なく、衷心より重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、向後対策を検討して参ります。また、お客さまに寄り添う接客のあり方につきましても見直すよう、今一度基本に帰り指導して参ります。スタッフ一同精進して参りますので、今一度、ご利用の機会を賜れますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ご宿泊55日前までの予約がお得】 ニューオータニバリューレート“早得55” さき楽♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードツイン 26平米】