楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ幕張のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月30日の15時過ぎにチェックイン。しかし近隣のライブ等のせいで、チェックイン待ちは長蛇の列。これ自体は仕方ないが、問題は列の捌き方や段取りの悪さ。支障ない客にはチェックインをずらす提言などあってしかるべし。なのに人数だけは多い従業員はただ突っ立っているだけで、テキパキ対応する様子すら無く、無駄に待ち列が長くなるだけだった。ようやく手続き出来た時には、並び出してから30分以上経過していた。ロビーも全体的に暑く、待ち列に立って並んでいるだけで目眩がしそうだった。もちろんその際にも従業員からの謝罪の声掛け等は一切無し。宿泊者名を告げる際にも、無駄に大きな衝立で声がお互い聞き取れず、何度も大声で名前を告げる羽目に。最初から印象は最悪になり、もうこのホテルには2度と泊まらないと思ってしまった。このような事が無いように、今後しっかり改善をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルニューオータニ幕張 クチコミ一覧へ
ホテルニューオータニ幕張(千葉県)
1.0
投稿日:2022-08-02 14:51:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
CBA35さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
7月30日の15時過ぎにチェックイン。しかし近隣のライブ等のせいで、チェックイン待ちは長蛇の列。これ自体は仕方ないが、問題は列の捌き方や段取りの悪さ。支障ない客にはチェックインをずらす提言などあってしかるべし。なのに人数だけは多い従業員はただ突っ立っているだけで、テキパキ対応する様子すら無く、無駄に待ち列が長くなるだけだった。ようやく手続き出来た時には、並び出してから30分以上経過していた。ロビーも全体的に暑く、待ち列に立って並んでいるだけで目眩がしそうだった。もちろんその際にも従業員からの謝罪の声掛け等は一切無し。
宿泊者名を告げる際にも、無駄に大きな衝立で声がお互い聞き取れず、何度も大声で名前を告げる羽目に。
最初から印象は最悪になり、もうこのホテルには2度と泊まらないと思ってしまった。
このような事が無いように、今後しっかり改善をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する