楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.35
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.65
  • 食事4.40

食事5

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-24 12:44:39

 予約時に、前もってケーキとプレートへのメッセージと、シャンパンをお願いしました。どういった種類があるのか「パティスリーSATSUKI」へ問い合わせてから用意する旨の回答でしたので、確認の連絡を待ってましたが、結局こないまま当日を迎えました。
 チェックイン時に、「ケーキとシャンパンはいつお持ちしましょうか?」と聞かれたので、「ルームサービスで御飯をいろいろ頼むので、その時に一緒にお願いします。」とお願いをしたのですが、なぜか一緒に届かず、食事が済んだあとに内線を掛けて持ってきてもらいました。
 持ってきてもらった時に領収書にサインをしたのですが、事前の確認がなかったので、当然ながらその時初めて値段がわかりました。そして、ケーキのプレートにはメッセージは何も書いてありませんでした。

 また、翌朝の朝食を「マーレ ディ オータニ」でいただいていたのですが、元々テーブルに用意されていたコーヒーカップには何も手を付けずに食べていたところ、スタッフが来て「コーヒー、紅茶は要りますか?」と聞かれたので、「いえ、今は特に要りません。」と答えたら、何も言わずコーヒーカップをガチャンとうるさくひっくり返されました。向かいに座っていた同伴者も、声にこそ出してなかったですが明らかに不快な表情になりました。

 食事も部屋も眺望も、ベルボーイやフロントの方の対応も非常に良かっただけに、一部のスタッフのせいで雰囲気が損なわれてしまったのは、非常に不快です。なにより、また泊まりたいと全く思えないのが残念でなりません。
 高いお金を払っただけのサービスは、はっきり言ってありませんでした。そこらの安ホテルでもきめ細やかなサービスで感心することはあるのに、格が違うニューオータニで、サービスが期待できなかったというのは致命的だと思います。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【One Special Day】特別な日のために~Flower Ver~ 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】