楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ幕張のクチコミ・お客さまの声
総合3
予約時に、前もってケーキとプレートへのメッセージと、シャンパンをお願いしました。どういった種類があるのか「パティスリーSATSUKI」へ問い合わせてから用意する旨の回答でしたので、確認の連絡を待ってましたが、結局こないまま当日を迎えました。 チェックイン時に、「ケーキとシャンパンはいつお持ちしましょうか?」と聞かれたので、「ルームサービスで御飯をいろいろ頼むので、その時に一緒にお願いします。」とお願いをしたのですが、なぜか一緒に届かず、食事が済んだあとに内線を掛けて持ってきてもらいました。 持ってきてもらった時に領収書にサインをしたのですが、事前の確認がなかったので、当然ながらその時初めて値段がわかりました。そして、ケーキのプレートにはメッセージは何も書いてありませんでした。 また、翌朝の朝食を「マーレ ディ オータニ」でいただいていたのですが、元々テーブルに用意されていたコーヒーカップには何も手を付けずに食べていたところ、スタッフが来て「コーヒー、紅茶は要りますか?」と聞かれたので、「いえ、今は特に要りません。」と答えたら、何も言わずコーヒーカップをガチャンとうるさくひっくり返されました。向かいに座っていた同伴者も、声にこそ出してなかったですが明らかに不快な表情になりました。 食事も部屋も眺望も、ベルボーイやフロントの方の対応も非常に良かっただけに、一部のスタッフのせいで雰囲気が損なわれてしまったのは、非常に不快です。なにより、また泊まりたいと全く思えないのが残念でなりません。 高いお金を払っただけのサービスは、はっきり言ってありませんでした。そこらの安ホテルでもきめ細やかなサービスで感心することはあるのに、格が違うニューオータニで、サービスが期待できなかったというのは致命的だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルニューオータニ幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
予約時に、前もってケーキとプレートへのメッセージと、シャンパンをお願いしました。どういった種類があるのか「パティスリーSATSUKI」へ問い合わせてから用意する旨の回答でしたので、確認の連絡を待ってましたが、結局こないまま当日を迎えました。
チェックイン時に、「ケーキとシャンパンはいつお持ちしましょうか?」と聞かれたので、「ルームサービスで御飯をいろいろ頼むので、その時に一緒にお願いします。」とお願いをしたのですが、なぜか一緒に届かず、食事が済んだあとに内線を掛けて持ってきてもらいました。
持ってきてもらった時に領収書にサインをしたのですが、事前の確認がなかったので、当然ながらその時初めて値段がわかりました。そして、ケーキのプレートにはメッセージは何も書いてありませんでした。
また、翌朝の朝食を「マーレ ディ オータニ」でいただいていたのですが、元々テーブルに用意されていたコーヒーカップには何も手を付けずに食べていたところ、スタッフが来て「コーヒー、紅茶は要りますか?」と聞かれたので、「いえ、今は特に要りません。」と答えたら、何も言わずコーヒーカップをガチャンとうるさくひっくり返されました。向かいに座っていた同伴者も、声にこそ出してなかったですが明らかに不快な表情になりました。
食事も部屋も眺望も、ベルボーイやフロントの方の対応も非常に良かっただけに、一部のスタッフのせいで雰囲気が損なわれてしまったのは、非常に不快です。なにより、また泊まりたいと全く思えないのが残念でなりません。
高いお金を払っただけのサービスは、はっきり言ってありませんでした。そこらの安ホテルでもきめ細やかなサービスで感心することはあるのに、格が違うニューオータニで、サービスが期待できなかったというのは致命的だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する