楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.35
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.65
  • 食事4.40

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-20 13:45:44

9月18日 ツインに宿泊しましたが 夜中ドアを叩くような音がず~~っとしました
きっとボイラーの配管か何かの音だと思いますが
とても気持ちが悪かったです

朝 洗面の水のノブを開くと熱湯が出て来ました
どちらに回しても 暑いお湯が出て 娘がちょっと火傷をしました

翌日 フロントで会計の時に伝えても さら~~っと 申し訳ありませんと言われただけです

調べてみますとか おけがはありませんかとか
もう少し 誠意のある言葉欲しいと思いました


その後 羽田行きのバスストップの隣が タバコの灰皿がおいてある場所で
バスを待つために子供とタバコの煙を吸いながら
並んでいなければならず 最後迄とても不愉快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルニューオータニ幕張 2011-10-06 09:45:06

過日は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
ご滞在を楽しみにされていただにも関わらず、ご期待に応えられなかったばかりか多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘事項を真摯に受け止め、接客スタッフのサービス向上、及びお客様に「より安心して」「快適に」お寛ぎいただける環境をご提供できるよう誠心誠意努めていく所存です。

お嬢様並びにご家族皆々様の今後益々のご健勝を祈念申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテルフリープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】