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部屋3
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月15日 18:40:19
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10月11日~14日まで展示会出展のため宿泊しました。この展示会のため、1年おきくらいに利用させて頂いていますが、今回気になった事がありましたので投稿させて頂きます。
立地的には会場に最も近く言う事は無いです。
ただ、今回部屋呑みのため氷を探したところ、ホテルの案内には「各階のエレーベーターホールにディスペンサーがございます。ご自由にご利用ください。」と書いてありました。が、自分のフロアでは見当たらずほかのフロアにも行って探しましたがありません。結局ルームサービスに頼んで持ってきて頂いたのですが、その際従業員の方に聞いてみたら「現在はディスペンサーはございません。」とのこと・・・。
無いなら無いで、その旨を明記して欲しいです。いかにもあるように書かれていて実際には無いのは非常に困ります。これまで他のお客様から何も指摘は無かったのでしょうか?
指摘が無かったのなら客の不親切、あったにも関わらず修正していないのなら企業の怠慢です。すぐ案内の文面を修正してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルニューオータニ幕張 2016年10月18日 11:23:45
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この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘頂きました氷のご案内の件に関しましてご不快の念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。早速関連部署へ、適切な分かり易いご案内に修正する様、申し送り致しました。貴重なご指摘を頂戴し、心より感謝申し上げます。今回の事に懲りる事なく、今後共変わらぬご愛顧を賜ります様心よりお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Regular Stay ~通常料金(食事なし)~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 シングル(ツインまたはダブルの1名さま利用)】
部屋2
etude1979jpさんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- etude1979jpさん [30代/男性] 2017年01月30日 18:35:33
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部屋の壁紙が一部がメクれかかかってるのが目につきました。
ルームサービスで紅茶を頼もうと思い茶葉を聞いたら「リプトンです」
\1,000-以上出してリプトンはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルニューオータニ幕張 2017年02月04日 14:23:44
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この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用頂きまして誠にありがとうございました。客室内壁紙がめくれてる所がありました件、ご不快の念を抱かせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。早速関連部署に申し送り致しました。併せて、お寄せ頂きました貴重なご指摘は、今後のサービス向上の一助とさせて頂きたいと存じます。今回の事に懲りる事なく、今後共変わらぬご愛顧を賜ります様宜しくお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご宿泊30日前までの予約がお得】 ニューオータニバリューレート“早得30” さき楽★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シティービューツイン 26平米 ベッド幅100cm】
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部屋5
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
予約時に、前もってケーキとプレートへのメッセージと、シャンパンをお願いしました。どういった種類があるのか「パティスリーSATSUKI」へ問い合わせてから用意する旨の回答でしたので、確認の連絡を待ってましたが、結局こないまま当日を迎えました。
チェックイン時に、「ケーキとシャンパンはいつお持ちしましょうか?」と聞かれたので、「ルームサービスで御飯をいろいろ頼むので、その時に一緒にお願いします。」とお願いをしたのですが、なぜか一緒に届かず、食事が済んだあとに内線を掛けて持ってきてもらいました。
持ってきてもらった時に領収書にサインをしたのですが、事前の確認がなかったので、当然ながらその時初めて値段がわかりました。そして、ケーキのプレートにはメッセージは何も書いてありませんでした。
また、翌朝の朝食を「マーレ ディ オータニ」でいただいていたのですが、元々テーブルに用意されていたコーヒーカップには何も手を付けずに食べていたところ、スタッフが来て「コーヒー、紅茶は要りますか?」と聞かれたので、「いえ、今は特に要りません。」と答えたら、何も言わずコーヒーカップをガチャンとうるさくひっくり返されました。向かいに座っていた同伴者も、声にこそ出してなかったですが明らかに不快な表情になりました。
食事も部屋も眺望も、ベルボーイやフロントの方の対応も非常に良かっただけに、一部のスタッフのせいで雰囲気が損なわれてしまったのは、非常に不快です。なにより、また泊まりたいと全く思えないのが残念でなりません。
高いお金を払っただけのサービスは、はっきり言ってありませんでした。そこらの安ホテルでもきめ細やかなサービスで感心することはあるのに、格が違うニューオータニで、サービスが期待できなかったというのは致命的だと思います。
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