楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.35
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.65
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月10日 18:39:15

幕張メッセでのイベントの時に宿泊しました。会場からも近く荷物も預かってもらえてありがたかったのですが、部屋に入って驚愕しました。
エレベーター横の部屋で、すごくうるさい。しばらく我慢しましたが、寝られそうもなかったのでフロントに部屋のチェンジをお願いしました。ところが、満室のようで変更できず。夜になるとエレベーターも低速になるからとのこと。そういう問題?ともおもいましたが、仕方なく我慢するしかありませんでした。
でもそれって客が我慢しなきゃいけないのでしょうか。楽しかった一日が、台無しでした。他のホテルを選べばよかったです。それなりに高いホテルで、ゆっくりしたいからニューオータニを選んだのに。 訳ありプランとかなら納得いきますが、そうではなくて、この酷い騒音はありえません。同じクレームもあるらしく、ホテルとして対応を考えるべきだと思います。訳ありプランにするとかその部屋は使わないとか。
チェックアウトの時に、「次に予約頂いたときは、エレベーター近くの部屋にしません。」と言われてさらにがっかりです。そういう問題でしょうか。本当の接客について、考えて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルニューオータニ幕張 2018年06月16日 15:26:46

この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用賜り誠にありがとうございました。
ご宿泊いただきましたお部屋の件で多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。お手間を取らせご申告を頂いたにもかかわらずご希望に添えず、また、お客さまの立場を顧みないスタッフの返答に関しましても大変申し訳なく、衷心より重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、向後対策を検討して参ります。また、お客さまに寄り添う接客のあり方につきましても見直すよう、今一度基本に帰り指導して参ります。スタッフ一同精進して参りますので、今一度、ご利用の機会を賜れますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ご宿泊55日前までの予約がお得】 ニューオータニバリューレート“早得55” さき楽♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードツイン 26平米】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月11日 16:12:58

立地)
事前に知っていたので

部屋・設備)
40平米の部屋にアップグレードして頂けましたが、
どこか外国の古~いホテルに来たような感覚でべつに。。。

食事)
ビュッフェ形式の朝食でしたが、それぞれの食材に不足が多く、タイミングによって全然選べないことにイライラ。。。
クロワッサンもご飯もない時間がしばらく続いたことにはびっくり。
宿泊が祝日含めた3連休でしたし、外国人観光客も多いので忙しいのは理解できます。
時間帯もあるとは思いますが、ホテル側も事前に予測出来る範囲での対応が可能だと思います。
子ども達分として1,800円/1名も支払ったのですがガッカリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルニューオータニ幕張 2016年10月13日 15:32:43

この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘頂きました、朝食食材の不足が多かった件に関しましてご不快の念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。関連部署責任者へ再度確認の徹底をする様、申し送り致しました。今回の事に懲りる事なく、今後共変わらぬご愛顧を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ご宿泊30日前までの予約がお得】 ニューオータニバリューレート“早得30” 朝食付!さき楽★
ご利用のお部屋
【【禁煙】 モデレートツイン 36平米 ベッド幅 130cm】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

shiyan1687さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

shiyan1687さん [50代/男性] 2016年06月18日 18:23:01

部屋が不満で零点、初めての利用で、チェックイン時に、予約時に部屋の指定がされてない旨を言われ625室の、カギを渡され部屋に入るなり大きな音がします、外で工事か何かの音が響くのかなと考えましたが、所要が終わり戻っても、時々音が鳴り響きます。何故、どうして?部屋の位置を考えてみますと625室の隣がエレベーターシャフト2台分の壁側で、エレベーター走行音が部屋内響くんです。エレベーター側の壁を確認するも全面ボード貼りみたいです、走行音に悩まされ眠れなくて、冷蔵庫のジュース類三本飲み干しました。無駄な費用
ホテルニューオータニ幕張ですよね?防音は?
翌日そのままチェックアウトしましたが、怒りが納まりません。寝不足です。
1万2500円の客にはこれで充分なんでしょうか?腹が立ってしょうがないんです。
最悪な、千葉のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルニューオータニ幕張 2016年07月07日 18:53:52

この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度のご滞在がお客様に強い不快感を抱かせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。お寄せ頂きました貴重なご指摘は、今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ニューオータニバリューレート (朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングル(ツインまたはダブルの1名さま利用)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月14日 19:09:15

五階の528に宿泊しましたが、就寝の為部屋が静かになると、カタカタと機械音がうるさくて、ほとんど眠れませんでした。ホテルオータニだったのに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルニューオータニ幕張 2013年04月15日 10:03:39

この度はホテルニューオータニ幕張をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今回はご滞在を楽しみにされていたところ、一日の疲れを癒す事が叶わなかったばかりか、多大なご迷惑をお掛けし、また強い不快感を抱く結果としてしまいました事を、ここに心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘賜りました客室につきましては、原因の究明とその解決に努めており、今後お客様に安心してお寛ぎいただける客室の提供に向けて、誠心誠意努めてまいる所存です。
この度の件、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】 ホテルフリーステイ ~スーパーモーニングビュッフェ付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

patagoniahaterosienさんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

patagoniahaterosienさん [100代/男性] 2012年11月12日 21:26:52

1025号室に宿泊。エレベーター隣で、列車が通過する時のゴォーと言う音が響き
全然くつろげず。酷い時には1分おき。音がするのは分かっているはずなのに事前に何の説明もない。
こんな部屋に平気で客を泊めるホテル側の姿勢を疑う。
お金をもらっても泊まりたくない。
皆さん事前に部屋の位置を確認して下さい。

前日泊まった1225号室(一休から予約)は全然音がせず、快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルニューオータニ幕張 2012年11月13日 20:47:23

この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用を楽しみにされていたにも関わらず、エレベーターの音により多大なご迷惑をお掛けし、またご不快の念を抱かせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。対象場所につきましては、状況を確認し早急な対処を講じさせていただく所存です。

今回のご指摘を真摯に反省し、お客様へのサービス向上に誠心誠意努め、お客様のお役に立つ・喜んでいただけるサービスを追求してまいります。

尚、ご指摘とあわせて、前泊ご利用の部屋は快適でしたとのお言葉を頂戴いたしました事、大変ありがたく厚く御礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテルフリープラン ~スーパーモーニングビュッフェ付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

じゅんちゃーんさんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

じゅんちゃーんさん [40代/男性] 2012年06月26日 11:57:31

最悪。ニューオータニのブランドもここでは「なんなの?」って感じ。

廉かったので割り切るしかないけど。

近くでプロ野球が開催されていて、宿舎になっていた。
チェックイン時、フロントには多くの群衆が、出迎えよりもそいつらを整理に精一杯。
フロントには誰一人案内せず。

フロントはみんなポロシャツで、省エネかもしらないけど、だれがホテルの人なの?
って感じ。

チェックインして部屋に行く途中に追いかけてきて、先に「デポジット払え」って、
1万円札握りしめて戻ろうとするから、受取証をくれって言うと、またフロントまで戻らされて。

これって本当にニューオータニに対応って感じでした。

部屋も壁紙がはがれかけで、古ぼけた感じ。
朝食は3700円くらいするし、ここだけはニューオータニのブランド料。
近くのコーヒーショップで済ませました。

以前、一度泊まった時は、良い印象だった。
だから泊まったけど、安物買いの銭失いはしないでおこうと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年06月
ホテルニューオータニ幕張 2012年06月27日 17:24:59

過日は、弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

さて、この度はホテルご到着時よりご不快なお気持ちにさせてしまい、また期待に応えられなかったばかりかご迷惑をお掛けいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。

接客スタッフのサービス向上とご利用のお客さまに「快適」「安心」にお寛ぎいただける環境づくりに誠心誠意努めていく所存ですので、この度の件、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】<ご予約は6月11日(月)まで>初夏限定タイムセール!! 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 13:45:44

9月18日 ツインに宿泊しましたが 夜中ドアを叩くような音がず~~っとしました
きっとボイラーの配管か何かの音だと思いますが
とても気持ちが悪かったです

朝 洗面の水のノブを開くと熱湯が出て来ました
どちらに回しても 暑いお湯が出て 娘がちょっと火傷をしました

翌日 フロントで会計の時に伝えても さら~~っと 申し訳ありませんと言われただけです

調べてみますとか おけがはありませんかとか
もう少し 誠意のある言葉欲しいと思いました


その後 羽田行きのバスストップの隣が タバコの灰皿がおいてある場所で
バスを待つために子供とタバコの煙を吸いながら
並んでいなければならず 最後迄とても不愉快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルニューオータニ幕張 2011年10月06日 09:45:06

過日は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
ご滞在を楽しみにされていただにも関わらず、ご期待に応えられなかったばかりか多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘事項を真摯に受け止め、接客スタッフのサービス向上、及びお客様に「より安心して」「快適に」お寛ぎいただける環境をご提供できるよう誠心誠意努めていく所存です。

お嬢様並びにご家族皆々様の今後益々のご健勝を祈念申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテルフリープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

むぅタンさんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

むぅタンさん [20代/女性] 2010年08月07日 15:23:39

ホテル到着~!さて仮眠でも、と思ってベッドに入ると、なんと、濡れている!
なんの液体?怖いわ、気持ち悪いわで、最悪。
部屋はすぐ替えてくれたが、埃だらけ。→テレビやら、トイレ。(髪の毛があったり)

ニューオータニさんなら、素晴らしいホテルだと期待して行ったが、
もてなす精神がなっていない。

お金を返していただきたいくらいです。人にも勧めないし二度と泊まりません。
口コミの評価をあてにした自分が馬鹿でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】【滞在中プール無料+朝食】~お得な夏の連泊プラン~
スーペリアコーナーツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルニューオータニ幕張 2010年08月08日 15:26:35

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
また、過日はホテルニューオータニ幕張をご利用いただき重ねて御礼申し上げます。

さて、先般弊ホテルをご利用いただきました際、ご案内させていただきましたお部屋のベッドマットが濡れていたこと、また、テレビやトイレの髪の毛、埃により多大なるご迷惑とご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

お客様に寛いでいただく「環境」、「雰囲気」をご提供することが私どもの職務であるにも関わらず、おもてなしの気持ちが欠如しており、深く反省しております。

今後このような失態の無きよう、清掃担当者には厳重注意はもちろんの事、
清掃責任者へも更なる指導、教育を行って参りますとともに、お客さまにより一層
安心して快適にご利用いただけますよう努めてゆく所存でございます。

どうか変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【滞在中プール無料+朝食】~お得な夏の連泊プラン~
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 16:13:35

以前も宿泊させてもらいましたが残念でなりません。
もういろいろなところで改善、改良をしなくてはいけないのに
ブランドにすがっているように強く感じました。
フロントサービスも2泊チェックインなのに1泊分の記入しかせず
翌日朝フロントでそのことを告げるとでは新しく記入しましょうか?と
あくまでも謝罪などなく態度がよくない。
1日チェックインの時間は15時頃でしたがGWだとゆうのに2名ほどしかフロントに立たずまたせる始末でなんとも情けないしかも声をかける、気にかける
気を使う素振りもなく大変高飛車な態度にあきれてしまう。
以前はそんなような事はなくフロントチェックインから違いがありましたよ
部屋は予定よりも良いところでの案内であったがガラスが汚いこれはまだ確認してもらえれば確かですがいつもの清掃でしていない事がわかる。
バスいり口の隣側ガラス、バス中棚のほこり、バス中小テレビのほこりなど
だれもチェックをしていないのか清掃する費用をへらしているのか呆れるばかり
それと問題は小さい虫がいるので噛まれ体中に小さく赤くはれてしまってかゆい目にあいました。
たぶんあまり稼働していないせいかじゅうたん、べットに虫か蚊、ダニがいるようです。
1日宿泊してもらえればわかりますが残念でなりません。
本来であれば変更を希望するところですがGWで忙しい事とよいサービスの印象がないので期待すらできませんでした。
このようなことがないようにブランドにあぐらをかかず改善、改良しないと置いていかれます。
しかもテレビなどの設備もいまだ古いほかのホテルは普通はデジタルですよ

【ご利用の宿泊プラン】

シングル(ツインまたはダブルの1名さま利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用のお部屋
【シングル(ツインまたはダブルの1名さま利用)】

29件中 21~29件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ