楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.35
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.65
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月13日 15:06:37

11月10日に娘に2人と3人で宿泊しました。
疲れていたので部屋に入りすぐにお風呂入ろうと、蛇口をひねったら、シャワーの切り替えの器具?がガチャガチャに壊れていました。
びっくりしてすぐに客室係りへ電話し、来てもらい…最初からこうなってましたか?と言われ…(なんか疑われた気分)
ひとまず直してもらいましたが、普通清掃時にわかりそうなもんなのに、なんでこんなことになっていたんだろう…と思いました。浴槽には髪の毛、蛇口あたりのシルバーは水垢だらけで、清掃していないのか?と気持ち悪かったので、お湯に浸かりたかったけどシャワーのみにしました。
苦情を言おうかとも思いましたが、せっかくの楽しい思い出に傷が付くと思い、なにも言わずチエックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【インターネット予約限定】お日にち限定 直前割 スペシャルバリューステイ
ご利用のお部屋
【【直前割】【喫煙】スタンダードトリプル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月05日 18:14:47

当日になって2名から1名宿泊となりました。直前だったために変更も出来ず、2名料金となってしまったのはこちらの都合なので仕方ないことでした。
RBARの為の宿泊だったので、会場まで徒歩で行けて、立地は最高でした。チェックアウト日いっぱいは駐車場も無料で使え、これもポイント高いです。
しかし、私の部屋に限って言えば水回りに難あり。
シャワーを浴びようと湯を出したら、シャワーヘッドが取れてしまった。ネジが緩んでいただけだったので閉めたら直りましたが、事前にチェックして欲しいです。
そして、これが一番不快だったのですが、浴槽の水はけが悪かったようで、排水が追いつかず、バスタブにどんどんお湯が溜まってしまいました。10分くらいシャワーを浴びて10センチほども浴槽に湯が溜まり、とても不快でした。
部屋によるとは思いますが、次回泊まることは考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルニューオータニ幕張 2017年06月07日 20:13:46

この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用頂きまして誠にありがとうございました。浴室排水不良及びシャワーヘッドが取れてしまいました件に関しまして、ご不快の念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。関連部署責任者へ確認の再徹底をする様に申し送り致しました。今回の事に懲りる事なく、今後共変わらぬご愛顧を賜ります様宜しくお願い申し上げます。又のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Regular Stay ~通常料金(食事なし)~
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードツイン 26平米】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月14日 19:09:15

五階の528に宿泊しましたが、就寝の為部屋が静かになると、カタカタと機械音がうるさくて、ほとんど眠れませんでした。ホテルオータニだったのに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルニューオータニ幕張 2013年04月15日 10:03:39

この度はホテルニューオータニ幕張をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今回はご滞在を楽しみにされていたところ、一日の疲れを癒す事が叶わなかったばかりか、多大なご迷惑をお掛けし、また強い不快感を抱く結果としてしまいました事を、ここに心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘賜りました客室につきましては、原因の究明とその解決に努めており、今後お客様に安心してお寛ぎいただける客室の提供に向けて、誠心誠意努めてまいる所存です。
この度の件、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】 ホテルフリーステイ ~スーパーモーニングビュッフェ付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

patagoniahaterosienさんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

patagoniahaterosienさん [100代/男性] 2012年11月12日 21:26:52

1025号室に宿泊。エレベーター隣で、列車が通過する時のゴォーと言う音が響き
全然くつろげず。酷い時には1分おき。音がするのは分かっているはずなのに事前に何の説明もない。
こんな部屋に平気で客を泊めるホテル側の姿勢を疑う。
お金をもらっても泊まりたくない。
皆さん事前に部屋の位置を確認して下さい。

前日泊まった1225号室(一休から予約)は全然音がせず、快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルニューオータニ幕張 2012年11月13日 20:47:23

この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用を楽しみにされていたにも関わらず、エレベーターの音により多大なご迷惑をお掛けし、またご不快の念を抱かせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。対象場所につきましては、状況を確認し早急な対処を講じさせていただく所存です。

今回のご指摘を真摯に反省し、お客様へのサービス向上に誠心誠意努め、お客様のお役に立つ・喜んでいただけるサービスを追求してまいります。

尚、ご指摘とあわせて、前泊ご利用の部屋は快適でしたとのお言葉を頂戴いたしました事、大変ありがたく厚く御礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテルフリープラン ~スーパーモーニングビュッフェ付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

じゅんちゃーんさんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

じゅんちゃーんさん [40代/男性] 2012年06月26日 11:57:31

最悪。ニューオータニのブランドもここでは「なんなの?」って感じ。

廉かったので割り切るしかないけど。

近くでプロ野球が開催されていて、宿舎になっていた。
チェックイン時、フロントには多くの群衆が、出迎えよりもそいつらを整理に精一杯。
フロントには誰一人案内せず。

フロントはみんなポロシャツで、省エネかもしらないけど、だれがホテルの人なの?
って感じ。

チェックインして部屋に行く途中に追いかけてきて、先に「デポジット払え」って、
1万円札握りしめて戻ろうとするから、受取証をくれって言うと、またフロントまで戻らされて。

これって本当にニューオータニに対応って感じでした。

部屋も壁紙がはがれかけで、古ぼけた感じ。
朝食は3700円くらいするし、ここだけはニューオータニのブランド料。
近くのコーヒーショップで済ませました。

以前、一度泊まった時は、良い印象だった。
だから泊まったけど、安物買いの銭失いはしないでおこうと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年06月
ホテルニューオータニ幕張 2012年06月27日 17:24:59

過日は、弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

さて、この度はホテルご到着時よりご不快なお気持ちにさせてしまい、また期待に応えられなかったばかりかご迷惑をお掛けいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。

接客スタッフのサービス向上とご利用のお客さまに「快適」「安心」にお寛ぎいただける環境づくりに誠心誠意努めていく所存ですので、この度の件、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】<ご予約は6月11日(月)まで>初夏限定タイムセール!! 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 13:45:44

9月18日 ツインに宿泊しましたが 夜中ドアを叩くような音がず~~っとしました
きっとボイラーの配管か何かの音だと思いますが
とても気持ちが悪かったです

朝 洗面の水のノブを開くと熱湯が出て来ました
どちらに回しても 暑いお湯が出て 娘がちょっと火傷をしました

翌日 フロントで会計の時に伝えても さら~~っと 申し訳ありませんと言われただけです

調べてみますとか おけがはありませんかとか
もう少し 誠意のある言葉欲しいと思いました


その後 羽田行きのバスストップの隣が タバコの灰皿がおいてある場所で
バスを待つために子供とタバコの煙を吸いながら
並んでいなければならず 最後迄とても不愉快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルニューオータニ幕張 2011年10月06日 09:45:06

過日は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
ご滞在を楽しみにされていただにも関わらず、ご期待に応えられなかったばかりか多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘事項を真摯に受け止め、接客スタッフのサービス向上、及びお客様に「より安心して」「快適に」お寛ぎいただける環境をご提供できるよう誠心誠意努めていく所存です。

お嬢様並びにご家族皆々様の今後益々のご健勝を祈念申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテルフリープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 16:13:35

以前も宿泊させてもらいましたが残念でなりません。
もういろいろなところで改善、改良をしなくてはいけないのに
ブランドにすがっているように強く感じました。
フロントサービスも2泊チェックインなのに1泊分の記入しかせず
翌日朝フロントでそのことを告げるとでは新しく記入しましょうか?と
あくまでも謝罪などなく態度がよくない。
1日チェックインの時間は15時頃でしたがGWだとゆうのに2名ほどしかフロントに立たずまたせる始末でなんとも情けないしかも声をかける、気にかける
気を使う素振りもなく大変高飛車な態度にあきれてしまう。
以前はそんなような事はなくフロントチェックインから違いがありましたよ
部屋は予定よりも良いところでの案内であったがガラスが汚いこれはまだ確認してもらえれば確かですがいつもの清掃でしていない事がわかる。
バスいり口の隣側ガラス、バス中棚のほこり、バス中小テレビのほこりなど
だれもチェックをしていないのか清掃する費用をへらしているのか呆れるばかり
それと問題は小さい虫がいるので噛まれ体中に小さく赤くはれてしまってかゆい目にあいました。
たぶんあまり稼働していないせいかじゅうたん、べットに虫か蚊、ダニがいるようです。
1日宿泊してもらえればわかりますが残念でなりません。
本来であれば変更を希望するところですがGWで忙しい事とよいサービスの印象がないので期待すらできませんでした。
このようなことがないようにブランドにあぐらをかかず改善、改良しないと置いていかれます。
しかもテレビなどの設備もいまだ古いほかのホテルは普通はデジタルですよ

【ご利用の宿泊プラン】

シングル(ツインまたはダブルの1名さま利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用のお部屋
【シングル(ツインまたはダブルの1名さま利用)】

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 17:24:33

今まで利用したホテル中で最悪の接客サービスでした。
チェックインの際に頂いたミールクーポンが不足している上に、その旨を伝えると確認もなしに「ありえない」と言われ、30分ほど確認に待たされた挙句不適切な発言に対しての謝罪の言葉もありませんでした。
言葉遣いを始めとし、所作、接客対応、全ての接客サービスが不快でした。
二度と利用することはありませんが、もし検討されている方がいらっしゃった際に当レビューを参考に頂き、予約のご判断いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
Gourmet Selection & Stay~1名さま20,000円分のミールクーポン付+朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】 モデレートトリプル 36平米 】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月01日 18:07:01

ディズニーランドからの送迎バスの予約必要という事を知らず、その確認の通知もありませんでした。毎時間もバスは出ておらず、最終便も予約で満席で乗車出来ないと言われました。かなり強引の交渉の末、補助席使用でどうにか乗せてもらえる事になりました。しかし、実際シャトルバスに乗ってみると満席ではなく、ところどころに空席あり。高速バスでTDLから30分かかるのにシャトルバス最終に乗れませんと言われ、遠くから楽しい旅行に来ているのに、一気にテンションダウンでした。おまけに運転手に嫌味を言われ、係りの添乗員には横目で見られ運転手とコソコソ愚痴を言われ、せっかくの楽しい旅行が散々でした。二度とこのホテルの利用はしたくありません。皆さんも利用される際にはくれぐれも気をつけて下さいと伝えたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテルニューオータニ幕張 2015年04月03日 16:15:29

この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度のご滞在においてご不快の念を抱かせてしまいました点、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

お寄せ頂きました貴重なご指摘を真摯に受けとめ、送迎バスのご予約が必要な旨の記載箇所をお客様により見やすく、より分かり易い場所へ変更出来ないかどうか、今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。

今後もご利用になられるお客様の視点に立ちながら、お役に立つサービス・ご案内の実践に努めて参る所存でございます。この度の件、何卒ご寛容賜ります様心よりお願い申し上げます。

今回のご滞在に懲りる事なく、又のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】みんなで仲良しステイ ~3名以上の宿泊でお得!客室冷蔵庫ソフトドリンク無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】 モデレートトリプル 36平米 】

29件中 21~29件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ