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ホテルニューオータニ幕張 クチコミ・感想・情報

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ホテルニューオータニ幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.35
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.65
  • 食事4.48
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投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月25日 23:52:22

4月末に1日おきにて3泊させていただきました。アップグレードしていただいたとのことで2泊はデラックスツインでしょうか、最終日は通常のツインだったのですが、ベルボーイの方がデラックスツインの時の方が対応がよかったように記憶しております。
でも全般的に非常にサービスが良く今後も自腹を切ってでも仕事の再には利用したく思っています。

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ホテルニューオータニ幕張 2000年07月06日 16:36:18

この度はご利用ありがとうございました。今回のご利用につきましては先2泊はお部屋の不足により、ワンランク上のお部屋をご利用頂いたようでございます。お部屋によるご案内は、どのお部屋へでも、常に最高のご案内を出来るよう心がけております。お褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。今後より一層のサービスでお客様をお迎え出来ますようスタッフ一同努めて参ります。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月20日 16:53:48

6月16、17日連泊させていただきアップグレードはなかったですが、スタンダードツインでも充分満足、子供も喜びTDLを2日間存分に楽しみました。ホテル内外にレストランも多く便利で、前に行ったTDLオフィシャルホテルの○○○○ドリームルームより全然上でした。

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ホテルニューオータニ幕張 2000年07月06日 15:53:18

この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。お子様にもお喜びいただけたようで何よりでございます。またご機会ございましたら、ぜひご利用くださいませ。お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月18日 21:49:46

6/17ー18に宿泊させて頂きました。以前こちらの投稿にありました様に
お部屋もアップグレードして頂き、海側の眺望の良いお部屋で
大変満足致しました。夕・朝食をルーム・サービスで頂き
夜は24Fのベイコートカフェで幕張の一夜を充分堪能致しました。
それもこれも、スタッフ皆様の行き届いたサービスによるものだと
改めて感激致しました。
ただ一つ、凄く個人的なお願いになるのですが
お部屋の冷蔵庫の品・量をもう少し増やして頂くと有り難いのですが。
(僕はビール党なもので・・・笑)
それを差し置いても(笑)幕張に行く時は是非また利用したいと思いました。

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ホテルニューオータニ幕張 2000年07月07日 11:36:43

この度はご利用誠にありがとうございました。
現在、冷蔵庫商品の変更を実施中でございまして、ご要望頂きましたビールも併せて検討している最中でございます。なお、追加のご注文、銘柄の変更は24時間承っておりますのでご遠慮なくお申しつけ下さい。この度は貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月11日 03:06:09

スタンダードツインでしたけど非常にゴージャスなお部屋に低価格で泊まれて、楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとう。備品も細部までこだわりがあって素晴らしいと思いました。1点だけ。湯沸かしポットが沸騰しない状態で保温に切り替わってしまい、熱いお茶が飲めなかったことが心残りです。

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ホテルニューオータニ幕張 2000年07月06日 16:17:04

お褒めの言葉を賜り恐縮に存じます。この度はせっかくのご利用の際にポットの不備があり、ご迷惑をお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。直ちに客室係へこの旨連絡し、新しいものへ交換させて頂きました。また、ぜひご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月10日 18:33:23

5月27日上層階の鉄板焼きのレストランを利用した時のことである。
窓側の眺めのよい席につけてラッキーと思ったのもつかの間。
隣の3人家族の子供が大声でうるさく、とても落ち着いて食事どころ
ではなかった。
 にもかかわらずホテル側スタッフの対応は極めて悪く、何の注意も
しない。
さすがにこちらもお金を払って来ているので、堪忍袋の緒がきれて
注意した。やっと静かになったが、このクラスのホテルのスタッフ
ならもっと迅速に対応しているはずである。極めてレベルの低い
サービスにあきれるとともに、二ユーオータニもこのレベルかと
さびしくなった。もう2度と行かないし、友人にも薦められない。
残念なことである。もう少し、サービスについてレベルの向上を
期待したい。

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ホテルニューオータニ幕張 2000年07月10日 11:06:21

この度はご利用賜り誠にありがとうございました。その際、私共の配慮が足らず大変な不快感を与えました事、深くお詫び申し上げます。サービスに携わるものとして雰囲気作りの大切さを痛感いたしております。この度のお客様のご意見をもとにスタッフにてミーティングをし、雰囲気作りの重要さを教えました。今後は、お客様一人一人に目を配り、ご満足いただけるサービスを心がけるよう、教育してまいる所存でございます。レストラン支配人

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年04月18日 00:25:19

4/15-16に宿泊させて頂きました。
朝食のルームサービスをお願いしたのですが、
お願いした時刻、丁度に部屋に運んで頂いて驚きました。
10秒とずれていませんでした。
(丁度部屋でTVの時報が鳴った時だったので気が付いたのですが。)
全体の雰囲気もサービスも満足できるものでした。
こちらの情報を読んでいたので、運がよければアップグレードしてもらえるの?
と期待していましたが、だめでした(笑)
でも、満足しています。ありがとう。

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ホテルニューオータニ幕張 2000年04月22日 11:33:11

ご利用賜り誠にありがとうございました。お客様にご利用いただき、そしてご満足いただけることが何よりの喜びでございます。これからも「雰囲気」づくりを心掛け、より良いサービスを提供してまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年04月07日 01:06:52

3/25に利用しましたが、アップグレードして頂き、DTに泊まれてとても感激でした。眺めも最高に良いし、ホテルの方の親切な対応が何と言っても良かったです。また、ぜひ宿泊したいホテルです。ホテルの皆さんありがとうございました。

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ホテルニューオータニ幕張 2000年04月08日 16:03:44

この度はご利用賜り誠にありがとうございました。春休みの土曜のご宿泊ということでホテルも大変混み合っており、何かご不便な点はございませんでしたでしょうか?幕張地区にお越しの際には ぜひ、またご利用賜りますようお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月27日 03:18:33

2/25にディズニーランドに行くために宿泊させていただきました。自家用車で行ったものですから、チェックイン後外出する際にフロントの方から駐車券をいただきました。その際フロントの方の説明では、「駐車券を2枚(チェックイン時のものと外出の際にいただいたもの)入れていただければ出られます。」とのことだったので出庫時にチェックイン時にいただいたものを入れてみたら・・。見事に出られませんでした。あれーつなんていっている間に後続車が来てしまい駐車料金を払うハメになりました。今思えば、外出時にいただいたものを入れれば出庫できたんだろうなーとは思いますが。うーん、ちょっぴりショックでした。この「旅の窓口」の会員になる前の出来事だったのですが、次回はこのホームページから予約をしようと思っていたので、投稿させていただきました。

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ホテルニューオータニ幕張 2000年03月28日 10:45:21

ご利用賜り誠にありがとうございます。また、この度は駐車場のご利用につきまして、私どもの説明不足によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。駐車場をでられる際には、まずご入場時の駐車券を入れていただき、その後に駐車サービス券を入れていただく方式となっております。この度「旅の窓口」会員様になられたとのこと、ぜひともまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月27日 03:14:47

2/25にディズニーランドに行くために宿泊させていただきました。自家用車で行ったものですから、チェックイン後外出する際にフロントの方から駐車券をいただきました。その際のフロントの方の説明では、「駐車券を2枚(チェックイン時のものと外出の際にいただいたもの)順に入れていただければ出られます。」とのことだったので出庫時にチェックイン時にいただいたものを入れてみたら・・。見事に出られませんでした。あれーつなんていっている間に後続車が来てしまい、あわてて駐車料金を払うハメになりました。今思えば、外出時にいただいたものを入れれば出庫できたんだろうなーとは思いますが。実は「旅の窓口」の会員になる前の出来事だったのですが、次回はこのホームページから予約をしようと思っていたので、投稿させていただきました。

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投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年02月27日 18:55:57

今回宿泊して、感激したことが一つ。残念だったことが一つあります。まず感激したことは、11月に宿泊した際「BGMの音飛びが気になりました。」とコメントさせてもらったのですが、今回宿泊してBGMを聞いたら曲がちゃんと変更されていたことです。私たち宿泊客からの意見を聞いてくれているんだなと感激しました。
反対に残念だったことは、今回宿泊したお部屋がエレベータホールの近くだったためだと思うのですが、エレベータの音が気になり寝付きにくかったことです。建物の構造上どうしょうもないことかもしれませんが何か改善策があればされたほうが良いかもしれませんね。

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ホテルニューオータニ幕張 2000年03月05日 11:33:11

いつもご利用賜り誠にありがとうございます。ご指摘のエレベーターの音につきましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。さっそく施設担当者へ改善を依頼しているところでございます。時間を要するものではありますが、これからも お客様から頂戴した貴重なご意見を、きちんと私どものサービスに反映できるよう努めて参ります。またのご利用、ご意見を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年02月07日 22:22:15

99/2/4に利用させていただきました。部屋も十分な広さでしたしサービスも料金も納得のいくものでした。一泊の滞在ながらも十分に満足できる一時を過ごせました。ただ唯一残念だったのは、最上階のラウンジを利用した際、雰囲気を乱す団体客の来訪があり、明らかに周囲の方々に不快感を与えている状況の元で、毅然とした態度でその来訪者に対し注意喚起を行っていただけなかった点です。確かに来店している方々すべからく大切なお客様であるという観点から従業員の方々も警告を発すべきか躊躇されていた事に関しては理解しますが、ホテルの品格を保つ、他の利用者に対し不快感を与えない雰囲気を保つという観点から判断するならば、退店を促す決断を下すタイミングが遅すぎた印象を受けました。毅然とした対応には、品格やプライド、信頼や自信を利用者に与えられるはずです。もう少し従業員の方々にホテルに対するプライド、自己判断基準に自負を持って頂きたいような印象を受けました。せっかくすばらしいホテルなのですから張ってくださいね。それでは。

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ホテルニューオータニ幕張 2000年02月11日 16:35:21

この度はご利用賜り誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件、係員の配慮が足らず
申し訳ございません。
サービスに携わる者として雰囲気作りの大切さを
痛感いたしております。早速各レストランマネージャーに
メールを読ませ、お客様のご意見を元に雰囲気作りの
重要さを教えました。
今後より一層のご信頼をいただけるよう全スタッフで
サービスの向上に取り組んで参ります。
レストラン支配人

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年01月25日 00:03:01

部屋はスタンダードツインでしたが、料金が割引になっていたこともありますが期待以上のものでした。部屋まで荷物を持って案内してくれた方の態度もすばらしかったです。おすしやさんもなかなかでした。実家への帰省の際に宿泊したのですが、また利用したいです。

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ホテルニューオータニ幕張 2000年01月29日 15:50:45

この度はご宿泊を賜りました上、お褒めの
お言葉まで頂き、誠にありがとうございます。
これからも従業員一同、よりよいサービスを
心掛けて参りますので、是非またご利用
くださいますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年01月14日 11:35:30

先日、TDLに行った際に泊まらせていただきました。アップグレードして頂きデラックスツインに泊まらせて頂きました。設備ではバスローブがあったこと、カーテンが自動、バスが湯船とわかれていたこと等良かったとおもいます。一泊の予定だったのですがチェックアウトの朝、風邪で38度も熱があったためもう一泊することになりました。薬事法でお薬は一回分しか頂けませんでしたが、体温計等も快く貸して頂きました。その上一泊目と同じ料金で宿泊させて頂き本当にありがとうございました。また是非泊まりたいと思います。

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ホテルニューオータニ幕張 2000年01月20日 11:48:22

ご宿泊いただきありがとう御座いました。またご意見
賜りありがとう御座いました。
デラックスツインは40㎡の広さで18階-23階
のオーシャンビューのお部屋です。
私共のお部屋の中では人気のあるお部屋です。
同タイプのダブルも御用意しております。
お薬についてはお客様のお言葉にもありましたが
薬事法によりホテルより直接、診断なしに
お客様へお薬をご提供する事は出来ないのですが
緊急時には救急箱よりお客様よりご指定頂いた
お薬をお渡ししております。ドラッグストアの
営業時間内は薬剤師の指導の元直接お買い求め
下さるようご案内しております。
次回のご利用を係員一同お待ちしております。
ありがとう御座いました。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月23日 00:13:50

まぁ、箱モノが立派だと、得てしてこう言う事になるのでしょう。
日本の場合。 こんな物だと思えば腹も立たない。 

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ホテルニューオータニ幕張 1999年12月27日 16:33:49

ご意見ありがとうございました。
館内施設の充実はもとより、ホテルスタッフに
よるより良い接客サービスを目指し
お客様よりの苦言を頂戴する事が無いよう
努力していきたいと思っております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月22日 10:22:04

ここから4段下の書き込みを見て書いています。私もこのホテルに泊まって非常に不快な思いをしたことがありました。九月にディズニーランドに行った際に一泊しました。チェックアウトの時たまたま外国人のお客さんと
一緒になったんですがディズニーランド帰りの私と妻に対する男性フロントの接客態度は明らかに違ってましたね。下の方がおっしゃっている男性フロントは同じ人かもしれません。やっぱりそういうのって相手の表情や仕
草で一目瞭然ですよね。帰りの飛行機の中で妻に「見た目がもうダメなのかな私たちって」と言われて返す言葉も無かったです。たった一人の下等なフロントのおかげで楽しい旅行が単なる嫌な思い出に変えられてしまいま
した。でも下の方が言うように好感もてる人もいるんですよね。ホテルを象徴する「顔」ともいえるフロントに客を見た目で差別するような人を置くのはいかがなものでしょうか?ホテルからの返答を見てるとただ丁寧なお
詫びの言葉を淡々と並べてるだけのように見えます。そんなことは誰だってできますよね?反省だけならサルだってできます。頼まれたって絶対にこんなホテルには泊まりません。もう。

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ホテルニューオータニ幕張 1999年12月27日 16:28:23

ご意見を賜りありがとうございました。
九月にご宿泊されました際に
男性フロント係員の接客態度(表情・仕草)が
外国人のお客様と違い、大変な不快感を
与えました事、深くお詫び申し上げます。
お客様は、日本国内はもとより世界各国より
お越し頂いております。
ディズニーランド来園に伴うお客様も
約半数近くを占めております。
お仕事で宿泊される方、レジャーで
宿泊される方、国内、海外を問わず
一人一人のお客様に合ったサービスを
心掛けており、このような中でお客様に対して
不快な印象を抱かせました事は、言語道断と
考えております。お客様のご指摘通り
12月11日の会員様と同じ担当者でしたら
接客サービスには向いていないと思われます。
しかしながら、これは私共ホテル全体の
問題であり、責任でございますので
この度の事をお詫び申し上げると共に
何卒お許しくださいます様、お願い致します。
支配人

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月18日 18:06:25

ん? 下のカキコをした者です。 フロントで、「アップグレードしました」と言われて、デラックスツインに泊まれたものばかりと思っていましたが、「室内例の写真」を見ると、私達が泊まった部屋は、スタンダードツインじゃないですか? どう言う事でしょう?  まぁ、スタンダードだったとしても、良い部屋でしたが、、。 う~ん、、。

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ホテルニューオータニ幕張 1999年12月19日 12:55:54

アップグレードについてご説明させて頂きます。
ご予約通りのお部屋を到着時に御用意する事は
当然の事ではありますが到着時間、ホテルの
客室準備状態により他のお部屋の御用意(アップ
グレード)をお願いせざるを得ない場合が
あります。お客様の場合に就きましても
この様な状態に担当した係員がご案内させて
頂いた事と思います。しかし係員の言葉不足
によりお客様に不快な念を抱かせました事
お詫び申し上げます。
ご参考では御座いますが私共のお部屋の種類は
主に、エコノミー(26㎡),スタンダード(36㎡)
デラックス(40㎡),スイートルームに大別されて
おります。何卒ホテルの諸事情をご理解賜わります様
お願い申し上げると共に次回のご利用をお待ちしております。
支配人

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月18日 00:42:37

ディズニーランドに遊びに行く為、一泊させてもらいました。 デラックスツインに、アップグレードさせて頂き、嬉しかったです。 帰りに、スーツをソフトスーツカバーに入れ、宅急便をお願いしたところ、「お召し物はダンボール箱に入れて下さい」と言われて、汗をかきかきフロント近辺で入れ替えたのですが、、、多分、ダンボールに入れた方がシワクチャになったと思います。 優しさで言ってくれたのか、マニュアル通りだったのか、、、。 朝から運動をしてしまいました。 

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ホテルニューオータニ幕張 1999年12月19日 12:36:18

ご意見ありがとう御座いました。
宅急便の件でございますがソフトスーツカバーの
場合他の荷物に押しつぶされる可能性がある為
ダンボール箱においれする事をお勧めした事と
思われます。しかしながら私共のご案内が不足
した為、お客様に御迷惑をお掛けした事、
お詫び申し上げます。
今後はお客様のご意見を元に充分注意して
行きたいと思っております。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。
支配人

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月13日 21:30:32

下の書込みを見ました。 今週初めてこのホテルに泊まる事になっていますが、ちょっと躊躇しています。 疲れて「帰ってきた」ホテルで体を癒す筈が、余計に疲れてしまうのは恐怖です。 私も出張が多いのですが、この方の様に「二度と泊まりたくない」と言う思いを何度も致しました。 どうしよう?

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ホテルニューオータニ幕張 1999年12月18日 19:10:01

ご意見を有難う御座いました。
叉、お客様へは当ホテル利用に際し不安感を抱かせる
接客態度・応対がありました事、スタッフ一同
深く反省しております。機会が御座いましたら
是非、当ホテルのご利用をお願いする次第で
御座います。何卒、宜しくお願い致します。
支配人

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月11日 00:19:49

隣のプリンスホテルが満室だったので、1999-12-8からJTB経由で一泊させていただきました。チェックインの際の女性フロントの対応・雰囲気も良く綺麗なツインの客室・電話でリムジンバスの時刻を尋ねると時刻表をすかさず部屋に持ってきてくれる若いベルの方々などさすが老舗だと感心させられました。しかし、非常に残念で腹立たしいことがありました。外出や早朝のチェックアウトの際に対応した男性フロントの私に対する接客態度が他の客と明らかに違って投げやりな態度をとられたということです。私が若くてラフな格好をしていたからでしょうか?(決して汚い格好はしていません)見た目だけで判断されたのでしょうか?出張や旅行でいろいろなホテルに泊まってますがこういう屈辱的な思いをしたのは初めてです。同じけっこうなお金を払って泊まるわけだからすべてのお客に平等な接客をして頂きたい。こういうことがあり、私のニューオータニのいいイメージは一気に崩壊してしまいました。もう絶対にここには泊まりませんがニューオータニには素晴らしい接客ができる方々がたくさんいるのに・・・・。本当に残念でなりません。

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ホテルニューオータニ幕張 1999年12月18日 18:58:38

この度はご宿泊を賜わり誠に有難う御座いました。
その際、私共の男性フロント係員の不誠実な応対が
ありました事、深くお詫び申し上げます。
叉、ご返答が遅れました事、重ねてお詫び申し上げる
次第です。この度のお客様のご意見を元に私共
スタッフにてミーティングを重ね今後この様な無きよう
反省すると共にお客様にご満足頂けるホテルを
目指してスタッフ一同頑張っております。
担当した係員も深く反省しております。
何卒、今後とも当ホテルのご利用頂けます様
お願い申し上げます。ご意見を賜わり本当に
ありがとう御座いました。
支配人

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 1999年11月18日 23:54:46

ツインで2泊予約させていただきました。本来はエコノミーのお部屋だったのですが、ホテル側のご好意でデラックスツインのお部屋を用意していただき、とてもリッチな気分を味わうことができました。お部屋は清潔で広くとても快適でした。洗面室もバスとは別にシャワー室があること、小型のテレビが置いてありバスにつかりながらテレビが見れること、バスローブが用意されていることがとても気に入りました。反対に残念だったことは二つあります。一つは上階の音が少し気になったことです。木・金と宿泊しましたが、土曜日の朝は多分上階でお掃除をされていたのだと思います。まあ、チェックアウト間際まで寝ていたのが悪いのですが・・・。あともう一つは、お部屋でラジオ・BGMが聞けるようになっていたのですが、BGMにセットすると、せっかく心地良いクラッシックが流れてくるのに音が飛ぶ箇所が多々あり少し気になりました。残念だった事などと書きましたが、本当に些細なことでお部屋もスタッフの方々のサービスも大満足でしたので誤解のありませんように。満足のゆく滞在ができましたので、何かお役に立てればと思いあえて意見を書かせていただきました。仕事で幕張の他のホテルにもいろいろ宿泊しましたが、こちらのホテルが私にとっては今一番のお気に入りです。仕事だからこそ解放された後は、リラックスしたい!それを実現してくれるホテルだと思います。今回は仕事だということを忘れて十分リラックスできました。本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

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ホテルニューオータニ幕張 1999年11月22日 18:22:07

ご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご滞在中、数々のご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
叉、暖かいお言葉をいただきありがとうございます。
私共スタッフ、ご出発になられたお客様とこうしてお話をさせていただく
機会が持てますことを大変嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
これからもお客様にごゆっくりお過ごしいただけますよう、ご満足いただけますよう
サービスの向上に努めてまいります。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

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