楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.33
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.65
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2749件中 2741~2749件表示

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月18日 18:06:25

ん? 下のカキコをした者です。 フロントで、「アップグレードしました」と言われて、デラックスツインに泊まれたものばかりと思っていましたが、「室内例の写真」を見ると、私達が泊まった部屋は、スタンダードツインじゃないですか? どう言う事でしょう?  まぁ、スタンダードだったとしても、良い部屋でしたが、、。 う~ん、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ幕張 1999年12月19日 12:55:54

アップグレードについてご説明させて頂きます。
ご予約通りのお部屋を到着時に御用意する事は
当然の事ではありますが到着時間、ホテルの
客室準備状態により他のお部屋の御用意(アップ
グレード)をお願いせざるを得ない場合が
あります。お客様の場合に就きましても
この様な状態に担当した係員がご案内させて
頂いた事と思います。しかし係員の言葉不足
によりお客様に不快な念を抱かせました事
お詫び申し上げます。
ご参考では御座いますが私共のお部屋の種類は
主に、エコノミー(26㎡),スタンダード(36㎡)
デラックス(40㎡),スイートルームに大別されて
おります。何卒ホテルの諸事情をご理解賜わります様
お願い申し上げると共に次回のご利用をお待ちしております。
支配人

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月18日 00:42:37

ディズニーランドに遊びに行く為、一泊させてもらいました。 デラックスツインに、アップグレードさせて頂き、嬉しかったです。 帰りに、スーツをソフトスーツカバーに入れ、宅急便をお願いしたところ、「お召し物はダンボール箱に入れて下さい」と言われて、汗をかきかきフロント近辺で入れ替えたのですが、、、多分、ダンボールに入れた方がシワクチャになったと思います。 優しさで言ってくれたのか、マニュアル通りだったのか、、、。 朝から運動をしてしまいました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ幕張 1999年12月19日 12:36:18

ご意見ありがとう御座いました。
宅急便の件でございますがソフトスーツカバーの
場合他の荷物に押しつぶされる可能性がある為
ダンボール箱においれする事をお勧めした事と
思われます。しかしながら私共のご案内が不足
した為、お客様に御迷惑をお掛けした事、
お詫び申し上げます。
今後はお客様のご意見を元に充分注意して
行きたいと思っております。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。
支配人

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月13日 21:30:32

下の書込みを見ました。 今週初めてこのホテルに泊まる事になっていますが、ちょっと躊躇しています。 疲れて「帰ってきた」ホテルで体を癒す筈が、余計に疲れてしまうのは恐怖です。 私も出張が多いのですが、この方の様に「二度と泊まりたくない」と言う思いを何度も致しました。 どうしよう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ幕張 1999年12月18日 19:10:01

ご意見を有難う御座いました。
叉、お客様へは当ホテル利用に際し不安感を抱かせる
接客態度・応対がありました事、スタッフ一同
深く反省しております。機会が御座いましたら
是非、当ホテルのご利用をお願いする次第で
御座います。何卒、宜しくお願い致します。
支配人

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 1999年12月11日 00:19:49

隣のプリンスホテルが満室だったので、1999-12-8からJTB経由で一泊させていただきました。チェックインの際の女性フロントの対応・雰囲気も良く綺麗なツインの客室・電話でリムジンバスの時刻を尋ねると時刻表をすかさず部屋に持ってきてくれる若いベルの方々などさすが老舗だと感心させられました。しかし、非常に残念で腹立たしいことがありました。外出や早朝のチェックアウトの際に対応した男性フロントの私に対する接客態度が他の客と明らかに違って投げやりな態度をとられたということです。私が若くてラフな格好をしていたからでしょうか?(決して汚い格好はしていません)見た目だけで判断されたのでしょうか?出張や旅行でいろいろなホテルに泊まってますがこういう屈辱的な思いをしたのは初めてです。同じけっこうなお金を払って泊まるわけだからすべてのお客に平等な接客をして頂きたい。こういうことがあり、私のニューオータニのいいイメージは一気に崩壊してしまいました。もう絶対にここには泊まりませんがニューオータニには素晴らしい接客ができる方々がたくさんいるのに・・・・。本当に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ幕張 1999年12月18日 18:58:38

この度はご宿泊を賜わり誠に有難う御座いました。
その際、私共の男性フロント係員の不誠実な応対が
ありました事、深くお詫び申し上げます。
叉、ご返答が遅れました事、重ねてお詫び申し上げる
次第です。この度のお客様のご意見を元に私共
スタッフにてミーティングを重ね今後この様な無きよう
反省すると共にお客様にご満足頂けるホテルを
目指してスタッフ一同頑張っております。
担当した係員も深く反省しております。
何卒、今後とも当ホテルのご利用頂けます様
お願い申し上げます。ご意見を賜わり本当に
ありがとう御座いました。
支配人

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 1999年11月18日 23:54:46

ツインで2泊予約させていただきました。本来はエコノミーのお部屋だったのですが、ホテル側のご好意でデラックスツインのお部屋を用意していただき、とてもリッチな気分を味わうことができました。お部屋は清潔で広くとても快適でした。洗面室もバスとは別にシャワー室があること、小型のテレビが置いてありバスにつかりながらテレビが見れること、バスローブが用意されていることがとても気に入りました。反対に残念だったことは二つあります。一つは上階の音が少し気になったことです。木・金と宿泊しましたが、土曜日の朝は多分上階でお掃除をされていたのだと思います。まあ、チェックアウト間際まで寝ていたのが悪いのですが・・・。あともう一つは、お部屋でラジオ・BGMが聞けるようになっていたのですが、BGMにセットすると、せっかく心地良いクラッシックが流れてくるのに音が飛ぶ箇所が多々あり少し気になりました。残念だった事などと書きましたが、本当に些細なことでお部屋もスタッフの方々のサービスも大満足でしたので誤解のありませんように。満足のゆく滞在ができましたので、何かお役に立てればと思いあえて意見を書かせていただきました。仕事で幕張の他のホテルにもいろいろ宿泊しましたが、こちらのホテルが私にとっては今一番のお気に入りです。仕事だからこそ解放された後は、リラックスしたい!それを実現してくれるホテルだと思います。今回は仕事だということを忘れて十分リラックスできました。本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ幕張 1999年11月22日 18:22:07

ご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご滞在中、数々のご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
叉、暖かいお言葉をいただきありがとうございます。
私共スタッフ、ご出発になられたお客様とこうしてお話をさせていただく
機会が持てますことを大変嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
これからもお客様にごゆっくりお過ごしいただけますよう、ご満足いただけますよう
サービスの向上に努めてまいります。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 1999年10月30日 15:32:27

ホテルの窓口でシングルで11900円で予約しました。ここは、シングルルームがないので
ツインのシングルユースになります。ツインの一番安い部屋はおそらくビジネスツインという
カテゴリーになるのかと思います。華美ではありませんが、さっぱりとしています。
広さも、十分なゆとりがある部屋です。
朝食の時間が10時までなので、11時まで朝食が対応できるルームサービスをとりましたが、
とてもおいしかったです。オムレツの焼き具合はさすがです。ただ、食事を置くテーブルが狭いので、
2人分だったら、どうするのだろうかと思いました。
さすがに老舗のホテルだけあって、スタッフの方々の対応はとても気持ちのいいものでした。
細かいところの気配りが、他の幕張近辺のホテルとはぜんぜん違います。
幕張近辺のホテルをほとんど泊りましたが、ここが一番ですね。また、幕張に行くので、
さっそく予約をしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ幕張 1999年11月03日 11:57:52

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様がお話しされましたように私共の客室は
シングルルームのご用意が無く1名様のご利用は
全てツイン又はダブルのシングルユースになります。
その為、料金の方が比較的高くなってしまいますが
ゆったりとお泊りいただけるものと思っております。
今後もお客様が快適にご利用できますように
一層努力致します。 叉、ルームサービスのご利用
ありがとうございました。早速、ルームサービス
担当者へお客様の言葉を伝え今後の励みとさせて
いただきました。
ご質問の件ですが2名様の場合はテーブルワゴン
にてお届けしております。
次のご到着を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 1999年10月25日 08:49:36

10/22お世話になりました「山本」です。
ホテルさんにご迷惑が掛かりますので詳しい内容は書けませんが、
到着が24時近くなったにも係わらず大変なご配慮ありがとう御座いました。
翌日はそうそうに『モーターショウ』を見に出掛けようと思っていたのですが、
折角だからとルームサービスで遅目の朝食を頂き本当にくつろげました。
微力ながら口コミで宣伝させていただきますね、では。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ幕張 1999年10月27日 18:24:49

ご宿泊いただきありがとうございました。
ご宿泊いただきましたお客様より、
頂戴するお言葉が、私共の一番の喜びでございます。
叉の御来館を心よりお待ち申し上げております。
一人でも多くのお客様にお喜びいただけますような
サービスを心がけてまいります。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 1999年10月25日 04:21:32

車椅子の宿泊者から。
身障ルームに今回宿泊させて頂いております。設備的には車椅子使用者基準をクリアしております。部屋で車椅子がターンできるベットの配置とか、電動で動くカーテンとかは最高に快適です。
また従業員の方の木目細かなサービス・配慮には、さすがニューオータニチェーンの空気を感じています。
ここがメッセにもっとも近いホテルです。また機会があったら泊まりたいホテルの一つに記憶しておきましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ幕張 1999年10月27日 18:40:30

数あるホテルの中から、私共のホテルをお選び
頂きありがとうございました。お誉めの言葉を頂戴
し、恐縮しております。叉、私共のホテルのサー
ビス、施設等につきまして、何かお気づきの点が
ございましたらお知らせ頂ければ、今後の参考に
させて頂き、サービスの向上に努めさせていただき
ます。叉のお越しをお待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 1999年10月06日 00:13:45

先日、仕事の都合で幕張メッセに行く際に利用しました。さすがにサービスも良く、部屋もとても快適でゆったりと過ごすことができました。とてもお値打ちに泊まる事ができ、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ幕張 1999年10月11日 16:00:47

ご宿泊頂き本当にありがとうございました。
叉、お褒めの言葉を頂きサービス業に従事する
私達にとりましてはこの上ない喜びで御座います。
今後とも宜しくお願いいたします。

2749件中 2741~2749件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ