風呂4
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月12日 10:02:51
-
県民割りのクーポンの使える店が聞く人によって違って結局使用出来なかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【千葉とく旅キャンペーン期間限定】トクトク千葉旅プラン~17時IN・11時OUT 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 シングル(ツインまたはダブルの1名さま利用)】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月29日 09:40:38
-
1.チェックインの際、体温測定をするのだが機械の感度が悪く反応しなかった。
やむを得ずマスクを外して測定したら玄関からついてきた女性スタッフが
「マスクをしてください!」とキツイ口調で言ってきた。マスクを外して話していたわけでも
ないのにあたかもマナー違反であるかのような対応を取られて大変不愉快だった。
2.ルームサービスを楽しみにしていたので沢山頼んだ。しかしなんとワゴンの下の段にも
食べ物を置いて運んできた。大衆食堂でも足元に食べ物を置いたりしないのでとても驚いた。
3.東京にあるニューオータニのつもりで泊まるとこのように痛い目に遭う。ニューオータニの名前のついた
格安ビジネスホテルのつもりで泊まるとがっかりしなくて済むであろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】 ☆★ポイント10倍★☆ 食事なし 駐車場無料 16:00IN/11:00OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 モデレートツイン 36平米 ベッド幅 130cm】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
むぅタンさんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- むぅタンさん [20代/女性] 2010年08月07日 15:23:39
-
ホテル到着~!さて仮眠でも、と思ってベッドに入ると、なんと、濡れている!
なんの液体?怖いわ、気持ち悪いわで、最悪。
部屋はすぐ替えてくれたが、埃だらけ。→テレビやら、トイレ。(髪の毛があったり)
ニューオータニさんなら、素晴らしいホテルだと期待して行ったが、
もてなす精神がなっていない。
お金を返していただきたいくらいです。人にも勧めないし二度と泊まりません。
口コミの評価をあてにした自分が馬鹿でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】【滞在中プール無料+朝食】~お得な夏の連泊プラン~
スーペリアコーナーツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルニューオータニ幕張 2010年08月08日 15:26:35
-
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
また、過日はホテルニューオータニ幕張をご利用いただき重ねて御礼申し上げます。
さて、先般弊ホテルをご利用いただきました際、ご案内させていただきましたお部屋のベッドマットが濡れていたこと、また、テレビやトイレの髪の毛、埃により多大なるご迷惑とご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
お客様に寛いでいただく「環境」、「雰囲気」をご提供することが私どもの職務であるにも関わらず、おもてなしの気持ちが欠如しており、深く反省しております。
今後このような失態の無きよう、清掃担当者には厳重注意はもちろんの事、
清掃責任者へも更なる指導、教育を行って参りますとともに、お客さまにより一層
安心して快適にご利用いただけますよう努めてゆく所存でございます。
どうか変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【滞在中プール無料+朝食】~お得な夏の連泊プラン~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアコーナーツイン】
風呂3
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月04日 19:43:57
-
設備、食事に特筆すべき点はなし。可もなく不可もなし、といった感じ。一般的に高級宿という分類かと思うがビジネスホテルと大差ない。
何より不快だったのはフロントの対応。チェックアウト時に前の方と何やら揉めていたようで、事情は分からないがスタッフが高圧的な態度で頭ごなしに否定する発言をしておりそれが聞こえてきた私も非常に不愉快な思いをした。ホスピタリティのかけらも感じられなかった。
立地はアウトレットが近いためそれ目的の方はいいかもしれないが私は今後利用することはないであろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★朝食付★ ポイント10倍/駐車場無料/16時IN
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアコーナーツイン51平米 ベッド幅130cm】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
CBA35さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- CBA35さん [40代/男性] 2022年08月02日 14:51:18
-
7月30日の15時過ぎにチェックイン。しかし近隣のライブ等のせいで、チェックイン待ちは長蛇の列。これ自体は仕方ないが、問題は列の捌き方や段取りの悪さ。支障ない客にはチェックインをずらす提言などあってしかるべし。なのに人数だけは多い従業員はただ突っ立っているだけで、テキパキ対応する様子すら無く、無駄に待ち列が長くなるだけだった。ようやく手続き出来た時には、並び出してから30分以上経過していた。ロビーも全体的に暑く、待ち列に立って並んでいるだけで目眩がしそうだった。もちろんその際にも従業員からの謝罪の声掛け等は一切無し。
宿泊者名を告げる際にも、無駄に大きな衝立で声がお互い聞き取れず、何度も大声で名前を告げる羽目に。
最初から印象は最悪になり、もうこのホテルには2度と泊まらないと思ってしまった。
このような事が無いように、今後しっかり改善をお願いしたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】☆食事なし☆ 最大22時間 ポイント10倍 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル(ツインまたはダブルの1名利用)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月24日 17:12:11
-
翌日の幕張メッセの息子の行きたいイベントの為宿泊しました
大人1名小学生1名で39000円の素泊まりが評価の基準です
客室は極めて古く ベット周りにコンセントは少ない。客室の大きさを考えると テレビも小さく極めて昭和的である
チェックインの前に 黒服の男性とロビーで会うが挨拶は全く無く チェックインの男性もダラダラチェックイン。
客室案内のベルボーイは足を引きずって歩く癖があり 不愉快
予約時から小学生の低学年が居ると予約したが 子供のアメニティの用意は無し。2人の宿泊で子供料金は大人と同じだけ払っています
電話すると 男性2名しか知らないと言うが 楽天の情報欄にはきちんと書いてある
上の階に子供が宿泊していたのかな ドタドタ走り回る音が深夜まで続く
躯体が音を吸収しないのか?
バスタオルもこの値段の割には少なく アメニティもビジネスホテルの数と変わらない
正直 幕張メッセで早朝用がないとこの値段は無理です
当日はこの半額程度でプランが出ていたが キャンセルするのも悪く そのままで宿泊したが
とにかく最悪でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルニューオータニ幕張 2018年07月02日 09:58:03
-
この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より、弊ホテルにご用命を賜りましたのに、お迎えする係員の至らぬ対応によりご不快の念を抱かせてしまいましたこと、そして、お子さま用のアメニティやお部屋内の設備、リネン・アメニティ類に関して、ご期待に添えない結果となりました事、深くお詫び申し上げます。係員の対応につきましては、今一度基本に立ち返りお客さまの心に寄り添えるよう尽力して参ります。
また、設備、リネン・アメニティ類に関しましては、ご利用いただくお客さまに「快適」「安心」にお寛ぎいただけるホテルを目指し、今回いただきました数々のご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一丸となり環境づくりに取り組んで参ります。
この度はお役に立てずご不快な思いをお掛けしました事、衷心より重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご宿泊30日前までの予約がお得】 ニューオータニバリューレート“早得30” さき楽★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアコーナーツイン51平米 ベッド幅130cm】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぴーこけこさんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- ぴーこけこさん [30代/女性] 2018年04月23日 06:02:45
-
丁寧な接客でサービスは満足でした。
しかし、寝ている間に体中をダニか何かに噛まれました。40箇所以上です。エクストラベッドを利用したのが影響しているのかもしれません。国内旅行でこんな目に遭ったのは初めてです。
痒くて痒くて、2日目の旅行は最悪でした。旅行後も痒くて病院に直行です。
幸い、娘たちが噛まれなくてよかった、、とそれだけが救いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルニューオータニ幕張 2018年05月01日 19:02:51
-
この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中、害虫に噛まれたとのことで現在、外部業者へ検体調査中でございます。何れにせよ、大変ご不快且つご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げますとともに、1日も早いご回復をお祈り申し上げます。又、この度の件、真摯に受け止め、スタッフ一丸となって、より一層安全管理に注力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 3名さま以上のグループ予約オススメ!【1グループ6名さま対応可】~みんなで仲良しステイ~朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 スーペリアコーナートリプル 51平米】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りーざふろーらいとさんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- りーざふろーらいとさん [30代/男性] 2016年06月16日 13:34:21
-
ディズニー観光で3泊4日利用させて頂きました。部屋はとても綺麗で、期間中の部屋の掃除、アメニティなど大変良かったと思います。ただ、接客は本当に最低でした。とくに、宅急便の受付(6/16担当)やシャトルバスの受付(6/16担当)はなにを話しかけても、むすっとした態度で終始応対し、非常に不愉快でした。二度と利用はしませんが、接客のできる人間を集めて欲しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルニューオータニ幕張 2016年06月22日 09:16:36
-
この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用頂きまして誠にありがとうございました。スタッフの接客に関し、ご不快の念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。あってはならない事であり猛省しております。今後同様の事が無い様に、指導の再徹底を強化する様申し送り致しました。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ちばの休日 ~口コミ高評価!朝食ビュッフェ(通常3600円)付 ☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 モデレートツイン 36平米 ベッド幅 130cm】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ギリギリセーフさんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- ギリギリセーフさん [40代/男性] 2015年08月18日 17:11:52
-
ビジネス利用でしたが、お盆でしたので家族を同伴しました。私はすぐに仕事でしたので、車から家族と荷物を降ろし、チェックインだけ見届けますと車から離れようとしたら、駐車場に停めるよう指示されました。
他に玄関前に停めてある車より先に戻ると伝えても、皆様そのようにお願いしておりますと言われるので、他の車は何用で停めてるのか聞くと口ごもってしまいました。
答えは明解です。
私の車が小さい国産車だからでしょう。
あと、家族が近くのコンビニを尋ねたところ、一番近い隣のホテルのコンビニは案内されず、通りを渡った遠いコンビニを案内されました。
隣のホテルより宿泊料を2倍払ったのに後悔しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルニューオータニ幕張 2015年08月22日 15:57:44
-
この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度のご滞在において、ご不快の念を抱かせてしまいました点、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
状況に応じた柔軟な対応並びに正確なご案内をする様、指導の再徹底を図りたいと存じます。今後もお客様の視点に立ちながら、お役に立つサービス・ご案内の実践に努めて参る所存でございます。
この度の件、何卒ご寛容賜ります様、心よりお願い申し上げます。
今回のご滞在に懲りる事なく、又のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 コネクティングルーム 28平米ツインX2室】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月01日 18:07:01
-
ディズニーランドからの送迎バスの予約必要という事を知らず、その確認の通知もありませんでした。毎時間もバスは出ておらず、最終便も予約で満席で乗車出来ないと言われました。かなり強引の交渉の末、補助席使用でどうにか乗せてもらえる事になりました。しかし、実際シャトルバスに乗ってみると満席ではなく、ところどころに空席あり。高速バスでTDLから30分かかるのにシャトルバス最終に乗れませんと言われ、遠くから楽しい旅行に来ているのに、一気にテンションダウンでした。おまけに運転手に嫌味を言われ、係りの添乗員には横目で見られ運転手とコソコソ愚痴を言われ、せっかくの楽しい旅行が散々でした。二度とこのホテルの利用はしたくありません。皆さんも利用される際にはくれぐれも気をつけて下さいと伝えたいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルニューオータニ幕張 2015年04月03日 16:15:29
-
この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度のご滞在においてご不快の念を抱かせてしまいました点、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お寄せ頂きました貴重なご指摘を真摯に受けとめ、送迎バスのご予約が必要な旨の記載箇所をお客様により見やすく、より分かり易い場所へ変更出来ないかどうか、今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。
今後もご利用になられるお客様の視点に立ちながら、お役に立つサービス・ご案内の実践に努めて参る所存でございます。この度の件、何卒ご寛容賜ります様心よりお願い申し上げます。
今回のご滞在に懲りる事なく、又のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済】みんなで仲良しステイ ~3名以上の宿泊でお得!客室冷蔵庫ソフトドリンク無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 モデレートトリプル 36平米 】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みるきー0707さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- みるきー0707さん [50代/女性] 2013年05月05日 10:15:08
-
TDLで二泊後三日目の宿として利用しました。
車で約三十分位の距離でしたが、ちょっと遠いと感じました。
良かった点
部屋を無料でアップグレードして頂き広くて快適だった。
バルコニー付の高層階で景色がよかった。
チェックアウトが十二時なのでゆっくりできた。
残念だった点
チェックアウトの際駐車券の説明を全くして頂けなく、何度も往復した。
挨拶、笑顔がなかった、すれちがっても無視状態で、普通のサービスが受けられなかっ た。
常連ではないので、駐車券のシステムは説明がなければわかりません。
荷物は自分で運ぶシステムらしく、手伝っては貰えない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルニューオータニ幕張 2013年05月05日 13:48:09
-
この度はホテルニューオータニ幕張をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋に対しては快適であったとのお言葉をいただきました事、厚く御礼を申し上げます。
しかしながら、フロント及びロビースタッフの対応につきましては、お声掛け・心配りの欠如により多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りました事項を真摯に反省し、今後のサービス向上に努めてまいる所存です。
この度の件、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【直前割】【事前カード決済】ニューオータニ・バリュー(室料のみ) ~駐車場無料!~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月14日 19:09:15
-
五階の528に宿泊しましたが、就寝の為部屋が静かになると、カタカタと機械音がうるさくて、ほとんど眠れませんでした。ホテルオータニだったのに大変残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルニューオータニ幕張 2013年04月15日 10:03:39
-
この度はホテルニューオータニ幕張をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご滞在を楽しみにされていたところ、一日の疲れを癒す事が叶わなかったばかりか、多大なご迷惑をお掛けし、また強い不快感を抱く結果としてしまいました事を、ここに心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘賜りました客室につきましては、原因の究明とその解決に努めており、今後お客様に安心してお寛ぎいただける客室の提供に向けて、誠心誠意努めてまいる所存です。
この度の件、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済】 ホテルフリーステイ ~スーパーモーニングビュッフェ付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月10日 18:13:40
-
いろいろ残念でした
楽しみにしていたせっかくの旅行だったのですが…(泣)
もう行くことはないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルニューオータニ幕張 2012年11月13日 19:29:17
-
この度はホテルニューオータニ幕張をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
せっかくご利用をいただいたにも関わらず、今回のご滞在においてはお客様のご期待に沿う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、ご来館いただいたお客様へのサービス向上に誠心誠意努め、より快適でご安心いただける空間・サービスの提供をすすめていく所存です。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済】トワイライトステイ~最上階絶景ラウンジでのワンドリンク&昼食振替可能な朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 13:45:44
-
9月18日 ツインに宿泊しましたが 夜中ドアを叩くような音がず~~っとしました
きっとボイラーの配管か何かの音だと思いますが
とても気持ちが悪かったです
朝 洗面の水のノブを開くと熱湯が出て来ました
どちらに回しても 暑いお湯が出て 娘がちょっと火傷をしました
翌日 フロントで会計の時に伝えても さら~~っと 申し訳ありませんと言われただけです
調べてみますとか おけがはありませんかとか
もう少し 誠意のある言葉欲しいと思いました
その後 羽田行きのバスストップの隣が タバコの灰皿がおいてある場所で
バスを待つために子供とタバコの煙を吸いながら
並んでいなければならず 最後迄とても不愉快でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルニューオータニ幕張 2011年10月06日 09:45:06
-
過日は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
ご滞在を楽しみにされていただにも関わらず、ご期待に応えられなかったばかりか多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘事項を真摯に受け止め、接客スタッフのサービス向上、及びお客様に「より安心して」「快適に」お寛ぎいただける環境をご提供できるよう誠心誠意努めていく所存です。
お嬢様並びにご家族皆々様の今後益々のご健勝を祈念申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルフリープラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月17日 19:18:39
-
チェックイン時に現金払いを選択したところ、宿泊料金より高い金額を預けてほしいといわれました。楽天トラベルのヘルプページをよんだところそのような場合もあるとの記載がありましたが、正直言ってあまり気分のいいものではありません。すくなくとも私は初めてです。また行く気にはなれませんね。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET予約限定】ニューオータニ・バリュー(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ken8984さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- ken8984さん [60代/男性] 2021年03月15日 16:12:25
-
24階の鉄板焼きコース料理は、コックが塩を振りすぎで素材の味が台無しでした。
また、この時期なのに隣室で大騒ぎしている客をスタッフが放置しており折角の雰囲気が台無しでした。
オータニで期待しましたが、食事だけで5万円近く払う価値は全くありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- Gourmet Selection & Stay~1名さま5,000円分のミールクーポン付+朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 モデレートツイン 36平米 ベッド幅 130cm】
風呂2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月14日 16:34:58
-
ミールクーポン付きのプランにしたものの、殆どのお店が休みになっていましたが事前の連絡はなし。
仕方なく中華のお店で利用しましたが殆どの料理が油っこくてくどくて食べれませんでした。
朝食のSATSUKIも今まで泊まったホテルの中で一番最低です。種類が少ない、新しい料理を追加しない。遅い時間に行けば残飯処理です。
ご飯も蕎麦もパンも全部まずい。
かなり、驚きました。
壁も薄いのか夜中に上のフロアのどんちゃん騒ぎが聞こえてきます。めんどくさいのでいちいち言わなかったですがここまでひどいと思いませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- Gourmet Selection & Stay~1名さま5,000円分のミールクーポン付+朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアコーナーツイン51平米 ベッド幅130cm】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月11日 16:12:58
-
立地)
事前に知っていたので
部屋・設備)
40平米の部屋にアップグレードして頂けましたが、
どこか外国の古~いホテルに来たような感覚でべつに。。。
食事)
ビュッフェ形式の朝食でしたが、それぞれの食材に不足が多く、タイミングによって全然選べないことにイライラ。。。
クロワッサンもご飯もない時間がしばらく続いたことにはびっくり。
宿泊が祝日含めた3連休でしたし、外国人観光客も多いので忙しいのは理解できます。
時間帯もあるとは思いますが、ホテル側も事前に予測出来る範囲での対応が可能だと思います。
子ども達分として1,800円/1名も支払ったのですがガッカリ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルニューオータニ幕張 2016年10月13日 15:32:43
-
この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘頂きました、朝食食材の不足が多かった件に関しましてご不快の念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。関連部署責任者へ再度確認の徹底をする様、申し送り致しました。今回の事に懲りる事なく、今後共変わらぬご愛顧を賜ります様宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご宿泊30日前までの予約がお得】 ニューオータニバリューレート“早得30” 朝食付!さき楽★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 モデレートツイン 36平米 ベッド幅 130cm】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月05日 16:13:35
-
以前も宿泊させてもらいましたが残念でなりません。
もういろいろなところで改善、改良をしなくてはいけないのに
ブランドにすがっているように強く感じました。
フロントサービスも2泊チェックインなのに1泊分の記入しかせず
翌日朝フロントでそのことを告げるとでは新しく記入しましょうか?と
あくまでも謝罪などなく態度がよくない。
1日チェックインの時間は15時頃でしたがGWだとゆうのに2名ほどしかフロントに立たずまたせる始末でなんとも情けないしかも声をかける、気にかける
気を使う素振りもなく大変高飛車な態度にあきれてしまう。
以前はそんなような事はなくフロントチェックインから違いがありましたよ
部屋は予定よりも良いところでの案内であったがガラスが汚いこれはまだ確認してもらえれば確かですがいつもの清掃でしていない事がわかる。
バスいり口の隣側ガラス、バス中棚のほこり、バス中小テレビのほこりなど
だれもチェックをしていないのか清掃する費用をへらしているのか呆れるばかり
それと問題は小さい虫がいるので噛まれ体中に小さく赤くはれてしまってかゆい目にあいました。
たぶんあまり稼働していないせいかじゅうたん、べットに虫か蚊、ダニがいるようです。
1日宿泊してもらえればわかりますが残念でなりません。
本来であれば変更を希望するところですがGWで忙しい事とよいサービスの印象がないので期待すらできませんでした。
このようなことがないようにブランドにあぐらをかかず改善、改良しないと置いていかれます。
しかもテレビなどの設備もいまだ古いほかのホテルは普通はデジタルですよ
【ご利用の宿泊プラン】
シングル(ツインまたはダブルの1名さま利用)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ツインまたはダブルの1名さま利用)】
風呂5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
幕張メッセでのイベントの時に宿泊しました。会場からも近く荷物も預かってもらえてありがたかったのですが、部屋に入って驚愕しました。
エレベーター横の部屋で、すごくうるさい。しばらく我慢しましたが、寝られそうもなかったのでフロントに部屋のチェンジをお願いしました。ところが、満室のようで変更できず。夜になるとエレベーターも低速になるからとのこと。そういう問題?ともおもいましたが、仕方なく我慢するしかありませんでした。
でもそれって客が我慢しなきゃいけないのでしょうか。楽しかった一日が、台無しでした。他のホテルを選べばよかったです。それなりに高いホテルで、ゆっくりしたいからニューオータニを選んだのに。 訳ありプランとかなら納得いきますが、そうではなくて、この酷い騒音はありえません。同じクレームもあるらしく、ホテルとして対応を考えるべきだと思います。訳ありプランにするとかその部屋は使わないとか。
チェックアウトの時に、「次に予約頂いたときは、エレベーター近くの部屋にしません。」と言われてさらにがっかりです。そういう問題でしょうか。本当の接客について、考えて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用賜り誠にありがとうございました。
ご宿泊いただきましたお部屋の件で多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。お手間を取らせご申告を頂いたにもかかわらずご希望に添えず、また、お客さまの立場を顧みないスタッフの返答に関しましても大変申し訳なく、衷心より重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、向後対策を検討して参ります。また、お客さまに寄り添う接客のあり方につきましても見直すよう、今一度基本に帰り指導して参ります。スタッフ一同精進して参りますので、今一度、ご利用の機会を賜れますよう心よりお願い申し上げます。