総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぽんた725さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- ぽんた725さん [50代/男性] 2020年08月14日 07:58:48
-
ホテル自体はフロントの対応もよく、部屋も落ち着いていて大変良かったでs。
ですがプールは3流の施設で最悪でした。プール自体も小さくいしまなぬるいは落ち葉はいっぱい浮いていた。またデッキチェアーを借りるか高い飲みものを購入しないと座ってもいけないと注意された(休むなら立って休めとのこと)。こんなしょぼい施設に高いお金(2000円)を払ってまだお金を取ろうとする姿勢が素晴らしいの一言です。従業員もホテルと違いみなさんアルバイトでしょうが笑顔もなく説明もなくクラブ会員との差別が激しくボールを使おうとしたら意されたが会員は遊んでもOKでした。プールを使用する際に全部説明してからにしてほしかった。
知っていたらプールは使用しませんので。
それなりのホテルでこんなに気分の悪い施設は初めてです。二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【がんばろう!千葉】【楽天限定】ポイント10倍 朝付スペシャル 駐車場無料 16時IN 11時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 モデレートトリプル 36平米 】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月04日 16:57:26
-
ディズニーに行くのに利用しました。ニューオータニという名前に期待しすぎたかな…
部屋は思ったより狭く、お風呂のバスタブには前に宿泊した方のでしょうか。未使用なのに髪の毛が張り付いていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご宿泊30日前までの予約がお得】 ニューオータニバリューレート“早得30” さき楽★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 スタンダードトリプル 28平米】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月14日 14:20:53
-
フロントでの対応はスムーズで良かったです。しかし、無表情というかとても怖かったです。笑顔で接客を心がけて欲しかったです。
お部屋まで荷物等ご案内してくださったり、道案内をしてくださった案内人の方には本当にお世話になりました。
お部屋ですが、クーラーの調整がよく分からず使いずらかったです。夏場はとても寝苦しいのでは…と感じました。
お風呂場は誇りや汚れがあり、不満だらけでシャワーのみの利用となりました。
数年前に利用した頃と比べてしまうと、不満ばかりです。それに加えてお値段お高くないのでは…と。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルニューオータニ幕張 2019年04月15日 19:50:38
-
いつもホテルニューオータニ幕張をご利用賜り誠にありがとうございます。
この度は、ご到着時からフロントスタッフの対応、そしてご滞在いただいたお部屋では空調の調整や、浴室の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、快適なお部屋をご提供するのは勿論、スタッフも笑顔でお迎えできる様、再度教育をしてまいります。
ご指摘いただきました事を真摯に受けとめ、今後、お客様のご期待に応えられますよう誠心誠意努めてまいります。
是非とも、次回も弊ホテルをご用命賜りたくお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット予約限定】お日にち限定 直前割 スペシャルバリューステイ 17時in 9時out
- ご利用のお部屋
- 【【直前割】【喫煙】 スタンダードツイン】
総合2
10人中3人の方が参考になったと投票しています。
アヒちゃんさんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- アヒちゃんさん [50代/女性] 2018年08月30日 07:29:52
-
一度残念な結果の旅行に終わったので、「信頼回復のチャンス」をとの支配人自らのお申し出に、会社を休み今年2度目のプールプランに行って参りました。従業員の方々はさりげなく気を遣われていて、楽しい旅になろうかと思っていた矢先、プールでとても不快な思いをさせられた。「メガネ類をプール内に付けて入る場合、落ちて誰かが踏み怪我をしないようにメガネに紐をかけてください」これは主人が以前こちらで注意されたこと。さすがオータニ!とすぐに紐がけしました。ところが今回サングラスを髪に載せたり紐無しのままプールインしている人たちが数人いらしたので監視員に注意を促したところ「メガネは必要だがサングラスに紐の規定はない」と返され「メガネは必要でかけているものだがサングラスは半分装飾、規定のあり方が逆なのでは無いか」と言った。その係員はムッとして他の従業員と相談、結局サングラスにも紐をお願いしていた。
その後ずっと睨まれ、気分が悪いのでプールから上がろうとそばを通ると「この女だ」と言わんばかりに仲間の先頭に立ち直近で指さしをされた。子供も気づき睨んでくれたらしいが無視を決め込んでいたらしい。遊園地的なプールなら気にしなかっただろう。
だが、教育を受けているホテルの従業員(バイトであっても)にされるとは、悔しくてその晩と翌日朝は食事も出来ず睡眠も取れなかった。次の日はプールに近づかず、息子だけ入らせ早々に帰宅した。
帰りがけ息子に「気持ちは分かるので来年は連れてきてくれないでいいよ。仕事を休んでまで連れてきてくれてありがとう」と言われやるせなかった。
未だに不快で心に傷が残る旅だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】SHELL POOL&RESORT~アウトドアプール入場料無料&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 モデレートツイン 36平米 ベッド幅 130cm】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月12日 09:39:24
-
幕張メッセに用事があり台風の都合で急遽泊まることになりました。
部屋はツインで広かったのですが、
部屋の絨毯やソファがやぶけたものがそのままになっていました。
こういうところ直さないの???と不思議な気持ちになりました。
掃除は綺麗にされていましたが全体的に設備等も古く、
立地がいいからやっていけるのかなぁと思いました。
幕張メッセから屋根続きでいけるので立地だけはとてもよかったです。
せめて絨毯とソファがやぶけているの直した方がいいと思います。
幕張に用事があっても多分もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルニューオータニ幕張 2018年10月03日 12:32:15
-
過日はホテルニューオータニ幕張をご利用頂き誠にありがとうございます。この度はお部屋での設備の不備によりお客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。現在、建物を含め、お部屋内の、絨毯、ソファー等、既存の物を順次改装作業を行わさせて頂いておりますが、まだ全体的に完了をしておりません。本来であれば、私共は快適で、安全な空間をすべてのお客様へ常にご提供をしていかなかればいけない事が当然の職務でございます。事前に客室係にてご到着前のすべてのお客様のお部屋の不備が無いか確認をさせて頂いておりますが、この度は私共の事前の確認不足でございました事明らかであり弁明の余地はございません。今後はこのような不手際が無きよう、事前のお部屋の確認チェックをしっかりと強化をして参りますので、この度の不手際、ご容赦の程お願い申し上げます。重ね重ね、この度の不手際大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日10室!NIGHT POOL THE AQUA & STAY~ナイトプール入場料無料~食事無し
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル(ツインまたはダブルの1名利用)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊太郎さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 宿泊太郎さん [50代/男性] 2018年02月10日 15:56:40
-
ホテルは数回利用させて頂いていますが、今回の部屋はエレベター近くの為、
常にエレベターが動く度に音がうるさく非常に不快でした。
楽天で予約すると環境の悪い部屋・場所を設定になるのかと思いました。
名前は一流の割には全体的に今回ほど不満のホテルは無かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルニューオータニ幕張 2018年02月11日 19:22:59
-
この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご満足頂ける滞在でなかったこと、先ずを以って深くお詫び申し上げます。ネット経由やリーズナブルだから環境の悪い部屋に設定するなどは決してございません。また、ご指摘頂きました今回の件、真摯に受けとめ今後のサービスの一助とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご宿泊30日前までの予約がお得】 ニューオータニバリューレート“早得30” さき楽★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 シングル(ツインまたはダブルの1名さま利用)】
総合2
まぁくん7388さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- まぁくん7388さん [40代/男性] 2017年12月27日 17:47:16
-
お部屋おまかせのプランで宿泊しました。部屋はツインで普通の部屋ですが、5階で部屋に窓はありません。ちょっとだけ残念ですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルニューオータニ幕張 2017年12月29日 22:05:21
-
この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用頂きまして誠にありがとうございました。シティ側のお部屋だったと思われます。こちら側のご説明が無かったのかと思われますが、窓はシェードのタイプであり開ける事は出来ませんが景色をご覧いただくことは可能でございました。残念な結果になってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】お部屋タイプは当日のお楽しみ!15時チェックイン/9時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(26平米以上)】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 14:41:48
-
フロントの対応にがっかりしました。コストに見合ったサービスを提供してくれることを願いたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルニューオータニ幕張 2017年11月07日 12:40:33
-
この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用いただき誠にありがとうございました。フロントクラークの対応にてご不快な思いをお掛けいたしました事、先ず以ってお詫び申し上げます。真摯に受けとめ、お客様へご満足いただけるサービスをご提供出来ますよう尽力いたしますので今回の事に懲りる事なく変わらぬご愛顧を賜ります様宜しくお願い申し上げます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 淑女の休日~アメニティやレイトチェックアウトなど女性に嬉しい特典付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 スーペリアツイン 40平米 ベッド幅 130cm】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月26日 00:39:01
-
立地が良いというポイント以外は何も記憶に残らないホテルでした…
いまどきwi-fi使うのに1000円取られるって・・・時代錯誤じゃないですか?
他のホテルでは無料で当たり前のように行われているサービスなのに、驚きました。
アメニティも本当に最低限という感じで、心に響きませんでした。
こちらよりお値段の安いホテルでも、入浴剤があったり、ファブリーズがあったり、女性用アメニティのサービスがあったり、色々と工夫されていると思います。
良かった点をあげるなら、タオルがふかふかだった事とベルスタッフの気遣いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルニューオータニ幕張 2015年01月29日 16:46:18
-
過日は、ホテルニューオータニ幕張をご利用いただきて、誠にありがとうございました。
またwi-fiやアメニティに関し、貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご利用いただくお客様にお喜び、そしてご満足いただける様、ご意見やご要望を取り入れながら、より良いホテルとなるよう取組んで参ります。
またの機会でのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済】 ニューオータニバリューレート (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シティービューシングル 26平米 ベッド幅100cm】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月02日 14:15:27
-
浴槽のお湯を抜くと、トイレにまでお湯が溢れてきました。
びっくりして浴槽の栓をして、またしばらくしてから抜いても、また溢れてきたので、朝まで3分の1は浴槽にはったままでした。排水溝のつまりが原因なのか、造りが悪いのかわかりませんが、もう利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルニューオータニ幕張 2014年06月13日 19:15:54
-
この度はホテルニューオータニ幕張をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご利用を楽しみにされていたところ、弊ホテルの施設管理不徹底により多大なご迷惑をお掛けしてしまった事、また強いご不快の念を抱かれる結果としてしまいました事を、ここに心より深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に反省し、清掃時の確認・施設メンテナンスの徹底に努めてまいる所存です。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済】 ≪30日前までの予約でお得≫早得30 室料のみ(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ツインまたはダブルの1名さま利用)】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月14日 03:39:59
-
部屋は十分広くて快適でした。
ただ、TDR無料バスは往路は1便目、2便目が満席、復路は最終便とその前が満席で、2泊しましたが1度もバスを使うことができませんでした。小学生低学年と幼稚園児を連れての旅行で、バスを期待していたのに残念でした。やはり小さい子を連れていくとなるとTDR近くのホテルにすべきだったと反省しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルニューオータニ幕張 2014年03月14日 15:47:41
-
この度はホテルニューオータニ幕張をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、TDRへの送迎バスに乗車出来ず、ご家族皆様にはご不便をお掛けしてしまいました事を、ここに心よりお詫び申し上げます。
お客様より賜りました貴重なご意見として、今後の改善に向けて検討してまいる所存です。
尚、現状といたしましては、TDRグッドネイバーホテル・シャトルバスの事前ご予約を、TDRからホテルへの復路についてのみ、ご宿泊日の1ヶ月前から4日前まで予約定員制で承っております(ホテル発の往路は、ホテル現地でご到着順での受付とさせていただいております)。
特に週末や各種学校が休みとなる期間には、早い時点でお席が埋まる傾向にございます旨、何卒ご容赦願います。
この度の件、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大68%OFF】幕張メッセ直結&TDR無料バス運行あり&低学年まで添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン 36平米】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月13日 07:28:37
-
朝部屋から富士山が見えたのは、感動でした。
ただ乾燥してるせいか、寝つけなかったのと、あさの7時30分頃から廊下を走るような音がずーっとしていたのは正直まいりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルニューオータニ幕張 2014年03月14日 14:34:04
-
この度はホテルニューオータニ幕張をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在において、室内の乾燥と周囲の音により、ご満足に至らない結果としてしまいました事を誠に申し訳なく、ここにお詫び申し上げます。
客室貸出用の加湿器のご用意がございますので、気軽にご用命いただければ、無料でお部屋までお届けいたします。当日はご案内が足りず、ご迷惑をお掛けいたしました事を、ここに重ねてお詫び申し上げます。
今回の件、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済】【最大68%OFF】幕張メッセ直結&TDR無料バス運行あり&低学年まで添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン 36平米】
総合2
yui.kameさんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- yui.kameさん [20代/女性] 2014年02月20日 17:01:59
-
ディズニーリゾートのグッドネイバーホテルということで利用させていただきましたが、パークを楽しんで休むためだけでの利用にはオススメできません。
別のグッドネイバーホテルとはえらい違いです。
グッドネイバーを選ぶ一番の理由となるシャトルバスですが、まず予約がとれません。
パークからの帰りは電話で予約ができますが、行きのバスはフロントのみでの予約となるのですが、一番早いチェックインの時間でなければ、案配のいい時間では予約はとれません。
フロントの対応も、バスの運転手の対応もよろしくありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルニューオータニ幕張 2014年02月22日 21:13:31
-
この度はホテルニューオータニ幕張をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、今回のご滞在が満足できるものでは無かったとのお言葉を頂戴する結果としてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ホテルのフロントをはじめ、対応もよろしくなかったとのご指摘につきましては、接客を業とするものにとってあってはならない事であり、深く反省しております。強いご不快の念を抱かせてしまいました事を、ここに重ねてお詫び申し上げます。
週末を中心にグッドネイバーバスのご予約が取りにくい、とのお言葉を賜るケースがあるのが実情でございます。
ご利用になられるお客様からの貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のご提供サービス向上に努めてまいる所存です。
この度の件、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【1日10室限定】お日にち限定“イヴニング5”(食事無し)駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合2
フロッグ1752さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- フロッグ1752さん [30代/男性] 2013年02月20日 09:58:30
-
幕張に行くさいは、何時も別のホテルに宿泊しますが
友人のススメもあり今回はニューオータニに宿泊しました
何点か気になる事があったので投稿させていただきます、まず部屋の壁に小さな亀裂822号室、部屋においてある目覚まし時計が3時間ほどズレている、ホテルの冊子にかなり前に終了したと思われるサービスが記載されている、楽天トラベルのサービスの欄にも記載あり
若いスタッフの方々は一生懸命やっていらしゃいましたが中年男性のスタッフの方々は若造に挨拶する気はないようです。
友人のススメもあり今回は宿泊しますが次はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルニューオータニ幕張 2013年02月22日 13:05:21
-
この度は数ある施設の中から、ホテルニューオータニ幕張をご用命賜りまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊において、お客様の期待にお応え出来なかったばかりか、ご不快・ご不満の念を強く抱かせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
時計の設定につきましては、お部屋提供の前に行う確認業務を、改めて徹底いたします。室内のダイレクトリー(冊子)に関しては、書面作成時以降に生じた変更点を、冊子の巻頭に「変更点」としてまとめて記載をしておりますが、お客様にとって分かり易い手段・方法を、改めて検討してまいります。
また、楽天トラベルサイト上のテレビサービス欄につきましても、ご指摘の通り地上デジタル放送開始前の施設情報が更新されておりませんでした。今回のご指摘をうけ、遅ればせながら更新をいたしました。
今回頂戴いたしました数々のご指摘を真摯に反省するとともに、ご利用されるお客様のお役に立つサービスの実践に向けて、基本に立ち返りながら誠心誠意努めてまいる所存です。
この度の件、何卒ご寛容賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【冬得】トワイライトステイ~最上階絶景ラウンジでのワンドリンク&昼食振替可能な朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ツインまたはダブルの1名さま利用)】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月31日 10:53:07
-
1月24日、海浜幕張のホテルで空きがないため利用しました。
立地、部屋、風呂等は他のホテルと大した差はなく普通だと思います。
1点だけサービスについて一言感じた点があります。
朝、インターネット接続ができる配線があったので接続したところ、1分42円がかかるとの表示が出た為、すぐに接続を解除しましたが、ホテル利用料金の支払いの時に1~2分の利用にもかかわらず1500円近くの料金が請求されました。利用時間から納得がいかない旨を伝えたところ、何かパソコンで調べていましたが、理由がないまま料金は結構ですと言われ、納得はできませんでしたが、それ以上聞くのは止しました。
次回は、たぶん利用はしないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルニューオータニ幕張 2013年02月01日 14:30:08
-
この度はホテルニューオータニ幕張をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
客室内インターネット接続のシステムにつきまして、基本料金は1分42円、最大で30分のご利用1,260円の課金をもって、当日は使い放題となります(接続:1台あたり)。
今回のご指摘を受け状況を確認をいたしましたところ、最初に短時間の接続の後、数分後に再接続があり計2回の課金が行われておりました。接続解除の手続きにおいて、何らかの原因でその遂行がされていなかった事によるものかと存じます。
本来であれば、接続解除エラーによる誤課金についてお詫び・訂正を行った上で、チェックアウトご精算を承る旨をお伝えするべきであり、料金をいただかない事に至った説明の無いまま、納得されずにご出発されるかたちとしてしまいました事を、ここに心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】【直前割】【1日10室限定】お日にち限定“イヴニング5♪”(食事無し)駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(スタンダードタイプの1名利用)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月12日 11:37:39
-
娘と宿泊しましたが、生理用品が急きょ必要になりフロントで問い合わせしたところ、2階に自販機がございます。と言われ相当探しました。結局見つからず別のスタッフに問い合わせたところ自販機はございません・・・・と。
フロントならホテル内の設備について把握しておくべきだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルニューオータニ幕張 2011年12月14日 18:35:40
-
このたびは弊ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
お探しの品物は、宿泊棟2階の自動販売機コーナーの中にございます。
最初に対応したフロント係員の説明が至らなかった為に、館内を相当探された挙げ句、更には別のスタッフよる誤った案内により、お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしました事を、ここに深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無きよう、また快適なご滞在をお楽しみいただけるようサービスの向上に努めてまいる所存です。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室 NET予約限定!】お日にち限定プラン“イヴニング5♪”(食事無し) 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nakamura1959さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- nakamura1959さん [50代/男性] 2011年05月25日 08:10:06
-
朝、幕張メッセに通じる渡り廊下の入り口を開けない。一番、人の出入りの多い出入り口であるはず。ホテルガールに文句を言ったら10時まで開けないと言われた。1Fの入り口を閉めても2Fを開けるべきだ。ホテルに入るのに隣のアパホテルまで行って一階に下りて戻らねばならなかった。
後記:以上の苦情をホテルに言ったところ、状況は改善された。誠意ある対応だと思う- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルニューオータニ幕張 2011年05月26日 19:17:36
-
この度はホテルニューオータニ幕張をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご指摘を頂戴いたしました、ホテル2階より幕張メッセに通じる通路への出入り口の件に関しまして、事前の説明不足よりご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、開錠時間に関しましては、利便性並びに安全面を考慮し、検討をして参ります。
引き続きサービスの向上に努めて参る所存でございますので、この度の件、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ご好評につき期間延長♪【スタートアップキャンペーン】(食事無し)☆1日10室限定☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ツインまたはダブルの1名さま利用)】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 08:55:10
-
今回は2歳半の子供連れで一泊させていただきました。インターネットで子供歓迎との事でしたのでこちらのホテルを選びました。ホテル従業員の方の対応自体は丁寧でしたが、
1階のイタリアン料理亭では全く子供が歓迎という様子ではなく、子供が泣き出した際にも、「外であやしてくれ」等の対応。であれば、最初から「子供不可」にするべき。
その後は、特別な配慮で、今回のみ個室を用意していただき、対応も親切にしていただきましたが、こちらもメンタル面の問題で最終的には焦って食事をしました。二人で16,000円位の久々に贅沢な食事も味を覚えていない・・・・・
子供歓迎はホテル内全てにおいて、「子供は泣くのが当たり前」という認識をを意思統一させてから初めて、パワーポイントとして掲載してほしいと思います。
子供は「常に静か」ではありません。
今後は食事も踏まえて、子供を持つ親が安心して過ごせる空間の提供に
期待しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルニューオータニ幕張 2011年05月13日 17:39:32
-
この度は、ホテルニューオータニ幕張をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご指摘をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在中におけるご夕食レストラン「マーレディオータニ」でのお子様連れのお客様に対しての配慮が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後は、スタッフ一人一人がおもてなしの気持ちを再認識し、小さなお子様を連れたご家族の皆様にも安心してごゆっくりお寛ぎできる空間の提供ができるよう、励んでまいります。
これからもお客さまからのご意見やご要望を取り入れながらより良いホテルとなるようスタッフ一丸となって取り組んで参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室 NET予約限定!】お日にち限定プラン“イヴニング5♪”(食事無し)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月27日 17:34:32
-
今回は、3泊しました。立地条件は良いのですが、何度か宿泊するたびに思います。段々とハイクラスのホテルではなくなっていく様に思います。始めに宿泊した頃に比べると、お客様のレベルも随分と下がっていて、通路で大きな声で叫ぶお母さんとか、お部屋のスリッパで平気でホテル内を歩いている人とか、お部屋の中で駆けずり回っている人とか、今まで何年かにわたって宿泊してきましたが、随分と変わってしまったと特に、感じました。今回はそのような様子で、お部屋で静かに過ごすことが出来きませんでした。もう一つ残念な事が、アメニティで、シャンプー、リンス、ボデーソープが個別ではなくなっていて、まるでビジネスホテルのようになっていた事でした。料金が安くなっていた為でしょうか、普通の料金ならば個別なのでしょうか?今回料金が安かったので、それなりの、サービスだったのでしょうか。ちなみに、お部屋の天井の壁紙も剥がれていました。唯一救われるのが、客室を案内してくれる方がいつも感じが良いことですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアム割 【NET予約限定】ニューオータニ・バリュー(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
朝食は外で食べた方が良いです。
美味しくないですし、何より接客が最低で食欲もなくなります。
案内されたテーブルの下もゴミが落ちっぱなし、ハエが飛び回っていて不潔でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する