楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.37
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.59
  • 食事4.03

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-02 19:46:16

女性2人で利用しました。直前の予約となってしまったので禁煙がなく、喫煙部屋だったため、勝手な都合ながら辛口評価となりすみません。
身障者用のお部屋のほうが匂いがましなので、ということで案内していただいたのはとてもありがたかったです。また、チェックイン時に案内後、お部屋まで様子を見に来ていただいたのも嬉しかったです。
ただ、2人だったのでベッドが無理だと判断し、予定通りの部屋に泊まりましたがやはり匂いはしんどかったです。。。が、それはもう、仕方のない事なので。
初めての博多で行きたい場所への距離感が分からないためフロントで聞いてみたのですが、いまいち要領を得なかったのが少し残念でした。
総合的には使いやすいホテルだったと思いますので、またの機会にお世話になりたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
スマイルホテル博多駅前 2017-09-03 07:30:05

この度はスマイルホテル博多駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お声をお寄せ頂きまして重ねて感謝申し上げます。

数あるホテルの中で当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご満足頂ける環境・サービスを提供できず誠に申し訳ございませんでした。
本来、喫煙のお部屋として提供しているお部屋に関しましては、事前の消臭対応を行っても匂いが残ってしまうというのが現状でございまして、今後においての改善点でもございます。この度のお客様のお声を参考に今後少しずつでもより多くのお客様にご満足頂けるお部屋環境を提供できるよう、スタッフ一同努めさせて頂きたいと存じます。
また、フロントにおいてもお客様にとって不明瞭なご案内を致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
道案内を初め、様々なご案内におきましてより明確にお伝えできるよう、スタッフ一同精進して参ります。

最後に総合的な評価と致しまして、使いやすいというお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

スマイルホテル博多駅前 濱上

ご利用の宿泊プラン
スマイルヴァリューステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆喫煙可◆】