楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
ニューオープンで新しい印象は感じます。が風呂はカビ臭い、多分シャワーカーテンが臭う事、またベットシーツはシミがあちらこちらにあり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル博多駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら浴室につきまして、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをお掛けし、スタッフ一同、心からお詫び申し上げます。お部屋の清掃不備によりごゆっくりとお休みいただけなかったと存じ、重ね重ね深くお詫び申し上げます。今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃担当者への指導はもとより、清掃強化・美観維持に努めてまいります。今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのお越しをお待ちしております。スマイルホテル博多駅前 江崎
スマイルホテル博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル博多駅前 のクチコミ
ニューオープンで新しい印象は感じます。が風呂はカビ臭い、多分シャワーカーテンが臭う事、またベットシーツはシミがあちらこちらにあり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル博多駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら浴室につきまして、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをお掛けし、スタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
お部屋の清掃不備によりごゆっくりとお休みいただけなかったと存じ、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃担当者への指導はもとより、清掃強化・美観維持に努めてまいります。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
スマイルホテル博多駅前 江崎