楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.37
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.56
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの スマイルホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-13 14:09:55

ニューオープンで新しい印象は感じます。が風呂はカビ臭い、多分シャワーカーテンが臭う事、またベットシーツはシミがあちらこちらにあり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
スマイルホテル博多駅前 2018-04-16 05:33:51

この度はスマイルホテル博多駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら浴室につきまして、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをお掛けし、スタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
お部屋の清掃不備によりごゆっくりとお休みいただけなかったと存じ、重ね重ね深くお詫び申し上げます。


今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃担当者への指導はもとより、清掃強化・美観維持に努めてまいります。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。


これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

スマイルホテル博多駅前 江崎

ご利用の宿泊プラン
スマイルヴァリューステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙可◆】