楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.54
  • 食事3.93

総合4

えみこ1990さんの スマイルホテル博多駅前 のクチコミ

えみこ1990さん [20代/女性] 2018-10-17 11:36:49

朝食の食器類(トレー、お皿、お茶碗、コップ)が重過ぎます。熊本水前寺のスマイルホテルをよく利用しており信頼しているため博多でも利用させていただきました。熊本水前寺の朝食ではプラスチックのような、バイキング形式で持って回っても全く苦ではない食器なのに対して、博多のほうは特に非力というわけではない20代女性の私がおかずのコーナーを持って歩くだけで重すぎて一旦テーブルに置きに行くくらい重い食器です。ごはんとお味噌汁は再度取りにいきました。
ピンポイントの指摘をしてしまい申し訳ないですが、そこだけが残念で、ご飯の内容自体はやはりとても満足のいく美味しいものでしたし、お部屋も新しいだけあってとても綺麗だったので余計にその点だけが目立って印象に残ってしまいました。
お部屋にキャリーケースを開いて置ける折りたたみの台を設置していただけると助かるなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
スマイルホテル博多駅前 2018-10-17 23:55:32

この度はスマイルホテル博多駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、当ホテルへのご感想をいただき誠にありがとうございます。

当ホテルの朝食会場では陶器の食器を利用しておりますのでお客様には大変重く感じられたことと存じます。大変ご不便をお掛けいたしました。

今回お客様からいただきましたご意見は皆様に快適にお過ごしいただくことができますよう今後の運営の参考にさせていただきます。

そんな中、施設の清潔感にご満足頂け、スタッフ一同大変嬉しく思うと共に、何よりの励みとなります。

これからも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

スマイルホテル博多駅前 江崎

ご利用の宿泊プラン
お好きな用途に♪QUOカード¥1,000【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙◆】
えみこ1990さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ