楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊しました。1泊目の夜、風呂の栓を抜くと、ユニットバスの床に水があふれてびちゃびちゃになりました。翌朝、フロントにその旨を伝えると、「詰まりを取り除いておきます。」と言われたのですが、その日の夜に部屋に戻り、風呂を使用したところ、全く改善されておらず、再び床が濡れてしまいました。身体的にも足が濡れて不快でしたし、いい加減な対応だなと感じてしまい、精神的にも不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくの福岡でのご滞在において、フロントスタッフの不手際が原因でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。今後この度のような不手際が発生しないよう、スタッフ一同努めてまいります。嫌な思いをさせてしまいましたがそれでも当ホテルへの貴重なお声をご投稿頂き、感謝申し上げます。スマイルホテル博多駅前 勝井
スマイルホテル博多駅前 クチコミ一覧へ
スマイルホテル博多駅前(福岡県)
1.0
投稿日:2018-11-07 22:40:00
西鉄イン日本橋(東京都)
3.0
投稿日:2012-02-11 14:35:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
にばんせかんどさんの スマイルホテル博多駅前 のクチコミ
2泊しました。1泊目の夜、風呂の栓を抜くと、ユニットバスの床に水があふれてびちゃびちゃになりました。
翌朝、フロントにその旨を伝えると、「詰まりを取り除いておきます。」と言われたのですが、その日の夜に部屋に戻り、風呂を使用したところ、全く改善されておらず、再び床が濡れてしまいました。
身体的にも足が濡れて不快でしたし、いい加減な対応だなと感じてしまい、精神的にも不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくの福岡でのご滞在において、フロントスタッフの不手際が原因でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後この度のような不手際が発生しないよう、スタッフ一同努めてまいります。
嫌な思いをさせてしまいましたがそれでも当ホテルへの貴重なお声をご投稿頂き、感謝申し上げます。
スマイルホテル博多駅前 勝井