楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
全国旅行支援を利用して、お得に予約できたと喜んで出かけました。ですが、チェックインの際、私の担当だった方は手持ちの身分証明で手続きをしてくれて、地域クーポン券もいただいたんですが、友人の担当の方が写真入りで無いとダメだと言いだして、結局二人とも支援が受けられなくなり、一度いただいたクーポンも返す羽目になりました。身分証明に関しては、こちらの不いき届きではありますが、担当によって対応が違ったり、杓子定規に責められたりしたことに、大変憤りを感じ、せっかくの旅が台無しになりました。こちらはショックを受けているのですから、せめて言葉だけでも寄り添って、優しく対応して欲しかったです。当然ですが、二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応に関しましては重ねて深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないようにしっかりと精進してまいります。この度は大変失礼いたしました。
スマイルホテル博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル博多駅前 のクチコミ
全国旅行支援を利用して、お得に予約できたと喜んで出かけました。
ですが、チェックインの際、私の担当だった方は手持ちの身分証明で手続きをしてくれて、地域クーポン券もいただいたんですが、友人の担当の方が写真入りで無いとダメだと言いだして、結局二人とも支援が受けられなくなり、一度いただいたクーポンも返す羽目になりました。
身分証明に関しては、こちらの不いき届きではありますが、担当によって対応が違ったり、杓子定規に責められたりしたことに、大変憤りを感じ、せっかくの旅が台無しになりました。
こちらはショックを受けているのですから、せめて言葉だけでも寄り添って、優しく対応して欲しかったです。
当然ですが、二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しましては重ねて深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないようにしっかりと精進してまいります。
この度は大変失礼いたしました。