楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.37
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.59
  • 食事4.03

食事4

投稿者さんの スマイルホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-03 23:40:20

小さい子どもを二人連れての利用でした。
三人で朝食付きでこのお値段で泊まれたのは助かりました。
チェックイン開始時間は厳密で、25分ほど前に到着しましたが、部屋に通してもらうことはできませんでした。子どもが疲れていたので、早めに通してもらえたら、再び出かける前に一休みできて助かったのですが、これは仕方ないことです。事前チェックイン手続きと荷物の預かりはしてもらえたので、ほっとしました。
従業員の方々の接客態度や言葉づかいは丁寧で好感が持てました。特に、朝食会場にいたホテルマンが、適宜フロントと行ったり来たりしながら、丁寧な接客をされていて気持ちがよかったです。朝食の種類は多くはありませんが、このお値段であれば十分です。無駄(廃棄)が出ないようちょこちょこ補充されている印象で、ひとつの料理がなくなったら、ホテルマンと厨房で連携を図りながら、その場で新しい料理をささっと作って提供されるなど、柔軟に感じました(私が宿泊した日は、オムレツがなくなったらスクランブルエッグを、チキンがなくなったら豚のしょうが焼きを作って出されていました)。
部屋は比較的広く、荷物を広げるスペースがあり助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
スマイルホテル博多駅前 2023-04-07 22:11:59

スマイルホテル博多駅のチーム一同、お客様の貴重なご意見に心より感謝申し上げます。
お客様には、清潔で静かな空間でゆっくりとおくつろぎいただけたこと、また冷蔵庫の容量やコンセントの位置がお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックインに関しては、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ただ、事前チェックイン手続きや荷物の預かりについてはご利用いただけたとのこと、何よりでございます。
朝食についても、お客様のお声をお聞きし、今後も無駄(廃棄)が出ないように心掛け、お客様にご満足いただけるよう、より一層の改善に努めてまいります。
お客様から頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後もお客様に快適なお時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 久永

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム◆禁煙◆】