楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地も良く、フロントのスタッフのみなさんもとても親切で満足でしたが、1点だけ残念なことがありました。2泊したのですが、どちらの日も朝10時過ぎからハイスキーピングの方々の話し声と、部屋のドアを閉める音がとてもうるさくて、部屋にいられないほどでした。このホテルに泊まるときには10時前に出発することをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル博多駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご宿泊中に不快な思いをされたこと、大変申し訳ございませんでした。朝のハウスキーピングに関しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様に不快な思いをされないよう、スタッフ一同注意を払って業務に取り組んでまいります。また、立地やスタッフのサービスに関してはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様のお声を励みに、より良いサービスの提供に努めてまいります。今後とも、スマイルホテル博多駅前をご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 久永
スマイルホテル博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル博多駅前 のクチコミ
立地も良く、フロントのスタッフのみなさんもとても親切で満足でしたが、1点だけ残念なことがありました。
2泊したのですが、どちらの日も朝10時過ぎからハイスキーピングの方々の話し声と、部屋のドアを閉める音がとてもうるさくて、部屋にいられないほどでした。このホテルに泊まるときには10時前に出発することをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル博多駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご宿泊中に不快な思いをされたこと、大変申し訳ございませんでした。
朝のハウスキーピングに関しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様に不快な思いをされないよう、スタッフ一同注意を払って業務に取り組んでまいります。
また、立地やスタッフのサービスに関してはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様のお声を励みに、より良いサービスの提供に努めてまいります。今後とも、スマイルホテル博多駅前をご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 久永