楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.41
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事4.00

部屋1

投稿者さんの スマイルホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-15 22:33:02

8月7日に一泊しましたが、太もも裏を数十箇所ダニに噛まれました。
衛生的とは程遠いです。
後日公式HPから報告しましたが、返信はありません。
もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
スマイルホテル博多駅前 2023-08-23 15:57:29

お忙しい中、スマイルホテル博多駅前にご宿泊いただき、またご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。また、不快なご経験をお伺いし、大変遺憾に思います。

ダニに噛まれるというご不快な体験をされたこと、お詫び申し上げます。当ホテルでは清潔さと衛生を最優先に考えており、お客様に快適な滞在を提供することが使命ですが、今回の件でお客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

また、公式HPからの報告に対する返信がないとのこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見は非常に重要であり、改善に向けた手続きが滞ってしまったことを深くお詫びいたします。

スマイルホテル博多駅前としては、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に取り組む所存です。今回の出来事があったことによる不便とご不快をお詫び申し上げます。

お客様のご協力とご理解に感謝申し上げます。またの機会にお客様のご期待に応えられるようなサービスを提供できるよう努めてまいります。

スマイルホテル博多駅前 久永

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】期間限定プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙◆】