楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋1
8月7日に一泊しましたが、太もも裏を数十箇所ダニに噛まれました。衛生的とは程遠いです。後日公式HPから報告しましたが、返信はありません。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中、スマイルホテル博多駅前にご宿泊いただき、またご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。また、不快なご経験をお伺いし、大変遺憾に思います。ダニに噛まれるというご不快な体験をされたこと、お詫び申し上げます。当ホテルでは清潔さと衛生を最優先に考えており、お客様に快適な滞在を提供することが使命ですが、今回の件でお客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。また、公式HPからの報告に対する返信がないとのこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見は非常に重要であり、改善に向けた手続きが滞ってしまったことを深くお詫びいたします。スマイルホテル博多駅前としては、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に取り組む所存です。今回の出来事があったことによる不便とご不快をお詫び申し上げます。お客様のご協力とご理解に感謝申し上げます。またの機会にお客様のご期待に応えられるようなサービスを提供できるよう努めてまいります。スマイルホテル博多駅前 久永
スマイルホテル博多駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル博多駅前 のクチコミ
8月7日に一泊しましたが、太もも裏を数十箇所ダニに噛まれました。
衛生的とは程遠いです。
後日公式HPから報告しましたが、返信はありません。
もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中、スマイルホテル博多駅前にご宿泊いただき、またご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。また、不快なご経験をお伺いし、大変遺憾に思います。
ダニに噛まれるというご不快な体験をされたこと、お詫び申し上げます。当ホテルでは清潔さと衛生を最優先に考えており、お客様に快適な滞在を提供することが使命ですが、今回の件でお客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
また、公式HPからの報告に対する返信がないとのこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見は非常に重要であり、改善に向けた手続きが滞ってしまったことを深くお詫びいたします。
スマイルホテル博多駅前としては、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に取り組む所存です。今回の出来事があったことによる不便とご不快をお詫び申し上げます。
お客様のご協力とご理解に感謝申し上げます。またの機会にお客様のご期待に応えられるようなサービスを提供できるよう努めてまいります。
スマイルホテル博多駅前 久永