楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.34
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.54
  • 食事3.93

総合4

シーガセブンさんの スマイルホテル博多駅前 のクチコミ

シーガセブンさん [40代/男性] 2024-02-06 15:39:16

部屋は綺麗でした。朝食がちょっと残念でバイキング形式ですが、おかずが無くなっても補充せず、ホテル側の女性の人と厨房の人が話混んでぜんぜん補充してくれてませんでした。野菜なんて無くなってもほったらかしです。すごい残念でした。あと何があったのか分からないカラの皿だけの物もありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
スマイルホテル博多駅前 2024-02-13 02:12:04


お部屋が綺麗であったこと、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。朝食のご感想、そしてご不満に関して誠に申し訳ございません。お食事に関しては、お客様にご満足いただけるよう、常に十分な量をご用意し、適切に補充することが重要です。今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。また、お食事の品質やサービスに関するご意見は、大変貴重であり、今後の改善の参考にさせていただきます。何かお困りごとやご要望がございましたら、お気軽にご連絡ください。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】期間限定プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙◆】
シーガセブンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ