楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.54
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの スマイルホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 22:33:02

8月7日に一泊しましたが、太もも裏を数十箇所ダニに噛まれました。
衛生的とは程遠いです。
後日公式HPから報告しましたが、返信はありません。
もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
スマイルホテル博多駅前 2023年08月23日 15:57:29

お忙しい中、スマイルホテル博多駅前にご宿泊いただき、またご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。また、不快なご経験をお伺いし、大変遺憾に思います。

ダニに噛まれるというご不快な体験をされたこと、お詫び申し上げます。当ホテルでは清潔さと衛生を最優先に考えており、お客様に快適な滞在を提供することが使命ですが、今回の件でお客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

また、公式HPからの報告に対する返信がないとのこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見は非常に重要であり、改善に向けた手続きが滞ってしまったことを深くお詫びいたします。

スマイルホテル博多駅前としては、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に取り組む所存です。今回の出来事があったことによる不便とご不快をお詫び申し上げます。

お客様のご協力とご理解に感謝申し上げます。またの機会にお客様のご期待に応えられるようなサービスを提供できるよう努めてまいります。

スマイルホテル博多駅前 久永

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】期間限定プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙◆】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 16:16:20

全国旅行支援を利用して、お得に予約できたと喜んで出かけました。
ですが、チェックインの際、私の担当だった方は手持ちの身分証明で手続きをしてくれて、地域クーポン券もいただいたんですが、友人の担当の方が写真入りで無いとダメだと言いだして、結局二人とも支援が受けられなくなり、一度いただいたクーポンも返す羽目になりました。
身分証明に関しては、こちらの不いき届きではありますが、担当によって対応が違ったり、杓子定規に責められたりしたことに、大変憤りを感じ、せっかくの旅が台無しになりました。
こちらはショックを受けているのですから、せめて言葉だけでも寄り添って、優しく対応して欲しかったです。
当然ですが、二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
スマイルホテル博多駅前 2022年11月08日 16:59:48

この度はスマイルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフの対応に関しましては重ねて深くお詫び申し上げます。

今後、このようなことがないようにしっかりと精進してまいります。

この度は大変失礼いたしました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙◆】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月25日 10:37:10

チェックイン時の、PCR検査を受けたことがあるか否かの質問の聞き方に疑問を感じる。仕事柄毎週PCR検査をしているが、PCR検査はなんのために受けているのか?誰に受けるよう指示されているのか?という質問をしてくる。体調不良もなければ濃厚接触者認定もされていない。無症状からの重症化を危惧しての自己防衛というだけなんだが。フロントの対応としてはPCR検査を受けたことがある人は疑えというスタイルはよくわかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
スマイルホテル博多駅前 2021年04月26日 10:33:13

この度はスマイルホテル博多駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、健康チェックシートのご質問に際して不快にさせてしまいました事、心よりお詫び致します。
ご指摘いただいたPCR検査の項目についてですが、実施されたお客様、近日に実施予定のあるお客様には細かく確認をさせていただいております。
現状では安全・安心が確かであることを再確認して、宿泊のお客様全員とホテル従業員の安全確保に努めております。
決して疑って感染者を見つけ出すという目的ではないということをご理解いただきますようお願い致します。
これからも手続き上、ご面倒をお掛け致しますがご協力の程、よろしくお願い致します。

スマイルホテル博多駅前 久永大三

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙可◆】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月10日 17:36:00

博多駅から近いことを除けば評価出来そうな点が無いかもしれません。とにかく部屋が狭い。小さなスーツケースを広げるスペースも無い。ユニットバスも小さく使い勝手が悪い。これで料金が安ければ我慢もするが、素泊りで2万円はないな!このホテルは使わないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
スマイルホテル博多駅前 2019年11月11日 12:45:29

この度はスマイルホテル博多駅前をご利用頂き誠に有難うございました。
ライブ等のイベントごとが重なってしまうと需要が高まり宿泊代が高まってしまいます。価格に応じたサービスをご提供できず大変心苦しい気持ちです。
今後サービスを向上していきお客様に満足して頂けるホテルを目指していきます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございます。

スマイルホテル博多駅前 勝井

ご利用の宿泊プラン
スマイルヴァリューステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム◆禁煙◆】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月18日 23:56:11

洗面台、風呂の排水口からドブの匂いが強くしており、清掃をお願いし対応してくださいましたが、再び、匂いがしてきて、鼻に匂いがついて不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
スマイルホテル博多駅前 2019年02月19日 02:40:34

この度はスマイルホテル博多駅前をご利用頂き誠に有難うございました。
浴室内から異臭がしお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ及び清掃スタッフ一同にお客様のお声をお知らせし今後無くなっていくように原因を突き止めます。
この度は大変申し訳ございませんでした。再度お詫び申し上げます。
お忙しい中お客様の貴重なご感想有難うございました。

スマイルホテル博多駅前 勝井

ご利用の宿泊プラン
環境に優しくてお得☆連泊ECOプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム◆禁煙◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

にばんせかんどさんの スマイルホテル博多駅前 のクチコミ

にばんせかんどさん [30代/男性] 2018年11月07日 22:40:00

2泊しました。1泊目の夜、風呂の栓を抜くと、ユニットバスの床に水があふれてびちゃびちゃになりました。
翌朝、フロントにその旨を伝えると、「詰まりを取り除いておきます。」と言われたのですが、その日の夜に部屋に戻り、風呂を使用したところ、全く改善されておらず、再び床が濡れてしまいました。
身体的にも足が濡れて不快でしたし、いい加減な対応だなと感じてしまい、精神的にも不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
スマイルホテル博多駅前 2018年11月08日 04:58:45

この度はスマイルホテル博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくの福岡でのご滞在において、フロントスタッフの不手際が原因でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後この度のような不手際が発生しないよう、スタッフ一同努めてまいります。
嫌な思いをさせてしまいましたがそれでも当ホテルへの貴重なお声をご投稿頂き、感謝申し上げます。

スマイルホテル博多駅前 勝井

ご利用の宿泊プラン
環境に優しくてお得☆連泊ECOプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙◆】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月15日 13:32:47

The Hotel services is very bad. I stayed one night first and will stay three more nights with them, between i just go away for one night. They reject to keep my baggage and said only keep for one day. But they do keep for check out day and check in day. I said it doesn't make sense for not keep the baggage which i will check tomorrow. If i come at midnight they do keep the baggage. Finally they still reject to keep the baggage.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
スマイルホテル博多駅前 2017年09月17日 07:16:31

Thank you for choosing our hotel, and thank you for your valuable opinion.
Also we apologize if our service did not meet your expectations.

Our hotel is small-scale hotel and we donnot have enough space to keep laggage for a long time, so we cannot keep baggages the whole day.
I would appreciate your understanding.

We will make an effort to better our Hotel Information.
We hope we can serve you again.

Smile Hotel Hakataekimae Front reception Noguchi

ご利用の宿泊プラン
スマイルヴァリューステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム◆禁煙◆】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ