楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日本橋LUXE HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日本橋LUXE HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.87
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.18
  • 食事4.00

設備・アメニティ5

投稿者さんの 日本橋LUXE HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2023-07-19 17:30:26

予定していたC/I時間より1時間ほど遅れてホテルに到着…
C/Iをしてくださった外国人スタッフの方がとても良い方で、遅れてしまったのにも関わらず「大丈夫ですよ!気にしないでください!」と仰ってくださり、少しホットしました。
その後も、宿泊カードを書き終わり、ルームカードを渡す前に「少しお待ちください」と言ってバックヤードに戻った思えば、絆創膏を持ってきて「良かったら使ってください!」と渡してくださいました。
手荒れが酷く、片手の指に絆創膏を巻いてるのに気づいて、渡してくれたのかな?と思いた。
車に絆創膏を忘れてきてしまっていたので、正直めちゃくちゃありがたかったです!
心遣いにとても感動しました!
同業者として彼の様な接客を心がけたいと思います!

3連休最終日の日の宿泊でゴミ箱の縁に前の人が使用したコンタクトがへばり付いていたり、冷凍庫横の椅子の下にアクセサリーショップの袋が落ちていたりと前日の宿泊が多く清掃が忙しかったのかな?と思いました。
お風呂も少し、バスタブの横に髪の毛が落ちているのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
日本橋LUXE HOTEL 2023-07-19 18:42:30

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 スタッフの対応につきましてはご満足いただき私達も幸いです。しかしながら、清掃不備につきまして不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。 今一度清掃業務を見直し、再発防止に努めて参ります。 お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 日本橋LUXEHOTEL スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックイン】21時~翌11時!遅めのチェックインの方におすすめ★(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン☆ミラブルシャワーヘッド付☆】