2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 日本橋LUXE HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月31日 15:15:10
-
掃除が行き渡ってない。
使用済み〇〇ドームがあり、本当に嫌でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 日本橋LUXE HOTEL 2023年05月31日 22:48:23
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら衛生面につきまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり深くお詫び申し上げます。
せっかくのご宿泊でご満足頂けるご滞在を提供することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は直ちに全スタッフおよび清掃担当者と共有をおこない改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
また機会がございましたらスタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋はご到着までのお楽しみ♪部屋タイプお任せでお得にステイ!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ブラン5069さんの 日本橋LUXE HOTEL のクチコミ
今回、初めての利用です。ダブル(16㎡)の部屋を予約しましたが案内されたのはシングル(14㎡)でした。フロントで写真を見せ、一悶着した後に部屋(ダブル)を変えていただきました。しかし部屋の床汚れが酷かったです。特にベッド周り!!飲みものを溢して靴のまま部屋をウロウロされる方が多いのでは?後、写真ではシングルとダブルでベッドが違ってましたが、どちらも同じ140cm幅のダブルベッドでした。それと風呂の匂い(排水口?)が気になりました。風呂とトイレが別々のセパレート…いいですが少しトイレは狭い感じです。部屋の内装設備はシンプルでお洒落なのに、掃除がいきとどいてないのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、日本橋LUXEHOTELにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
清掃不備につきまして不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。 今一度清掃業務を見直し、再発防止に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。