楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日本橋LUXE HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日本橋LUXE HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.82
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.17
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ブラン5069さんの 日本橋LUXE HOTEL のクチコミ

ブラン5069さん [50代/男性] 2023年06月28日 23:11:19

今回、初めての利用です。ダブル(16㎡)の部屋を予約しましたが案内されたのはシングル(14㎡)でした。フロントで写真を見せ、一悶着した後に部屋(ダブル)を変えていただきました。しかし部屋の床汚れが酷かったです。特にベッド周り!!飲みものを溢して靴のまま部屋をウロウロされる方が多いのでは?後、写真ではシングルとダブルでベッドが違ってましたが、どちらも同じ140cm幅のダブルベッドでした。それと風呂の匂い(排水口?)が気になりました。風呂とトイレが別々のセパレート…いいですが少しトイレは狭い感じです。部屋の内装設備はシンプルでお洒落なのに、掃除がいきとどいてないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
日本橋LUXE HOTEL 2023年06月29日 01:34:14

この度は、日本橋LUXEHOTELにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
清掃不備につきまして不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。 今一度清掃業務を見直し、再発防止に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF駅から徒歩5分!素泊まりプラン♪全室トイレお風呂別でご用意♪ 
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】ミラブルシャワー完備☆バス・トイレセパレート】

総合1

投稿者さんの 日本橋LUXE HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2023年05月31日 15:15:10

掃除が行き渡ってない。
使用済み〇〇ドームがあり、本当に嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
日本橋LUXE HOTEL 2023年05月31日 22:48:23

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら衛生面につきまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり深くお詫び申し上げます。
せっかくのご宿泊でご満足頂けるご滞在を提供することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は直ちに全スタッフおよび清掃担当者と共有をおこない改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
また機会がございましたらスタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お部屋はご到着までのお楽しみ♪部屋タイプお任せでお得にステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ