8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの 日本橋LUXE HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2025年08月18日 21:36:26
-
甲子園(高校野球)観戦のために宿泊しました。
部屋もわりと新しく、バストイレ別で、すごく良かったです。フロントが外国の方で、とても丁寧でした。
マイナス点は、立地とクローゼットが無いところでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年08月
- 日本橋LUXE HOTEL 2025年08月21日 21:45:02
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋の設備やスタッフへのお褒めの言葉、大変嬉しく拝見いたしました。快適にお過ごしいただけたことが伝わり、スタッフ一同喜んでおります。
立地に関しては、周辺の環境についてのお声も今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見をいただき、今後の改善に活かしていければと考えております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【万博】2泊~連泊プラン★~お得にステイ~(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム☆ミラブルシャワーヘッド付☆】
り っ ち ゃ んさんの 日本橋LUXE HOTEL のクチコミ
- り っ ち ゃ んさん [20代/女性] 2025年07月23日 22:32:27
-
この価格帯でトイレお風呂別は大変嬉しかったです!
ただ女性ひとりでのお泊まりは立地的におすすめしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年07月
- 日本橋LUXE HOTEL 2025年07月23日 23:12:00
-
この度は日本橋LUXEHOTELをご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在につきましては、お客様にご満足いただき大変嬉しく思います。お客様のお声を励みに今後もより良いホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 駅から徒歩5分!素泊まりプラン★全室トイレお風呂別でご用意★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム☆ミラブルシャワーヘッド付☆】
あまだれ4818さんの 日本橋LUXE HOTEL のクチコミ
- あまだれ4818さん [20代/女性] 2025年06月22日 21:59:59
-
チェックインが夜遅くになったのもあり駅からホテルへの道が怖かったです(そういうホテルが多い、女の子待ちだろうなという車が周辺に止まっているなど)。
部屋自体は綺麗でしたがお風呂にガガンボがいたのが気になりました。
また、知らない人からノックされたので怖かったです。
受付の方にはよくしていただき、一部有料でしたがアメニティが充実していて助かりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年06月
- 日本橋LUXE HOTEL 2025年06月25日 22:12:22
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
また、お部屋における虫の発生についてご指摘いただき、重ねてお詫び申し上げます。清掃および衛生管理には十分に注意を払っておりますが、今後は更に徹底し、お客様に快適にお過ごしいただける環境を提供できるよう努めてまいります。
ノックについてもご不安をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。今後、セキュリティ対策を強化し、このようなことが再発しないように徹底いたします。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努力してまいります。何かご不便な点がございましたら、どうぞ遠慮なくお知らせくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】駅から徒歩5分!素泊まりプラン♪全室トイレお風呂別でご用意♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆ミラブルシャワーヘッド付】
投稿者さんの 日本橋LUXE HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2025年05月13日 20:50:54
-
冷蔵庫の中には飲みかけのビールの缶が残っていた。棚の隙間にはコンドームが2個落ちていて大変、気持ち悪かった。立地は便利だが、こんなに掃除が行き届いていないホテルは初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年05月
- 日本橋LUXE HOTEL 2025年05月17日 23:11:06
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃に関しまして大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただきました内容は、決してあってはならないことであり、深くお詫び申し上げます。
飲みかけの缶、棚の隙間に不適切な物があったとのご指摘を受け、当該清掃スタッフおよび管理責任者には厳重に注意を行い、清掃・点検体制の見直しを早急に進めております。
ご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことが二度と起こらぬよう、徹底した再発防止策を講じてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】Eco plan環境に優しい清掃無しでお得な連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ツインルーム★ミラブルシャワーヘッド付★】
やまと0611さんの 日本橋LUXE HOTEL のクチコミ
- やまと0611さん [40代/女性] 2024年12月15日 12:32:12
-
思っていたよりも部屋が狭かった。内装とかは小洒落ているのに、ホコリが溜まっているところがあったり、シミが着いた部分もあって残念な気持ちになった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- 日本橋LUXE HOTEL 2024年12月16日 14:20:09
-
この度は、日本橋LUXEHOTELにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
清掃不備につきまして不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。 今一度清掃業務を見直し、再発防止に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】いい日先取り◎15日前までの予約がお得!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム☆ミラブルシャワーヘッド付☆】
投稿者さんの 日本橋LUXE HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月26日 17:18:34
-
部屋の壁紙が剥がれてたところが気になりました。あとシャワーの向きがおかしくて真横?直線的にしか出てこなくて洗いにくかった。バスルームはとても綺麗だったし、部屋の温度調節できるのもありがたかったです。立地も良き
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年11月
- 日本橋LUXE HOTEL 2024年11月27日 21:45:48
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 設備につきましてお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指してサービスの向上に努めてまいります。 お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております。日本橋ラグゼホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】いい日先取り◎15日前までの予約がお得!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム☆ミラブルシャワーヘッド付☆】
さくら3453さんの 日本橋LUXE HOTEL のクチコミ
- さくら3453さん [70代/男性] 2024年11月21日 11:17:47
-
風呂、トイレが別々で良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- 日本橋LUXE HOTEL 2024年11月21日 12:00:07
-
この度は日本橋LUXEHOTELをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在につきましては、お客様にご満足いただき大変嬉しく思います。
お客様のお声を励みに今後もより良いホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋はご到着までのお楽しみ♪部屋タイプお任せでお得にステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの 日本橋LUXE HOTEL のクチコミ
トイレが少し汚れていて清掃が行き届いて居ないのかな?と思ったのが、少しだけ残念でしたが他は駅からも近くて良かったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
トイレの清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃が行き届いていなかったとのご指摘を真摯に受け止め、清掃体制の見直しとスタッフへの指導を徹底してまいります。
そのような中でも、立地面についてご評価いただきありがとうございます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。