2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
VIVID.Bさんの 日本橋LUXE HOTEL のクチコミ
- VIVID.Bさん [50代/男性] 2025年04月15日 10:33:59
-
すごく良いホテルでした
また泊まりたいと思ってチェックアウトしましたがチェックアウトのさいに女性の方に延長代金を請求されました
21時~11時まででしたので
10時30分にチェックアウトしたのになぜ延長代金が発生して払わされたのか?
女性は外国の方でした。
帰りすごく違和感があり気分悪かったです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2025年04月
- 日本橋LUXE HOTEL 2025年04月25日 01:31:31
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在に関してお喜びの声をいただき、大変嬉しく思っております。
しかしながら、チェックアウト時に延長料金についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。ご指摘いただいた通り、十分な説明が不足していたことが原因で、お客様にご迷惑をおかけしましたことを深く反省しております。このようなことが再発しないよう、スタッフ一同、より一層のコミュニケーションと対応の改善に努めて参ります。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。再度当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、より良い体験を提供できるよう努力いたします。
この度は、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21時チェックイン】お昼11時までゆっくりプラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ツインルーム★ミラブルシャワーヘッド付★】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 日本橋LUXE HOTEL のクチコミ
最悪です。一泊で予約しました。
確認をしなかった私もいけないのですがまさか3時間の予約とは分からず、チェックインの時に追加料金3000円を取られました。一泊で検索しているのに3時間などとは思いもせず、何ヶ月も前から探して安く予約できて安心していました。娘にも見てもらいましたか、分からないと言われました。国民生活センターに相談させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご滞在中にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約いただきましたプランの説明と案内が不足しており、宿泊ではなく「短時間プラン(デイユース 3時間)」であったことを深くお詫び申し上げます。
当館の設定により宿泊プランを検索する際にデイユースも表示されてしまい、お客様に誤解を与えてしまい申し訳ございませんでした。
今後、同様の事態が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
重ねてお詫び申し上げます。