楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
6月23日に家族(大人:2名・子供:1名)で宿泊しました。部屋はとても綺麗で、3名では勿体ないくらいでした。部屋の檜内風呂も檜の香りが漂い最高の気分で入浴することが出来ました。また、館内の貸切風呂もそれぞれに特徴があり、3ヶ所ですが楽しむことが出来ました。ただ残念なのが、宿泊客のマナーの悪さです。貸切風呂へ入浴するとき、廊下へ足ふきマットがあり、その都度使用して返却するようになっているのに、入浴後そのままにしてあったことです。食事は豪華で美味しく頂けたのですが、1点だけ「クレーム」を言わせていただきます。それは、食事開始時間が20時からだったので、20時に食事会場入口へ行くと、数組の食事待ちのグループが待っておられ、そのままその場で待っていたら、順番に部屋番号を言われて席へ案内されていました。もちろん自分の部屋番号も呼ばれるものと思い待っていたのですが、部屋番号を呼ばれないのでその場で案内されていた従業員の方(マネージャーかチーフ)へ聞くと、「前もって部屋番号を言ってください」と言われて、唖然としました。チェックイン時に何も説明がないし、会場入口にもその様な書き物もないし、折角の食事開始前に不愉快な気持ちになりました。他にも同じ様に食事前に困惑されていたお客さんもおられました。その対応が改善されれば、また宿泊したい宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
BMW M5 ・・・5様この度は、ご家族旅行でのご宿泊に当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。お風呂を何種類もご満喫頂けたご様子で嬉しく存じます。貸切風呂や大浴場は、スタッフが巡回しお客様に気持良くご利用頂けるよう心掛けておりますが、ご入浴中でタイミングが合わないこともありご迷惑をお掛けいたしました。また、食事会場でのご案内時の対応で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、お客様皆様に分かり易いご案内ができるよう努めて参ります。貴重なご意見を頂きまして大変ありがとうございました。佳雲料飲マネージャー 小川
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) クチコミ一覧へ
千里阪急ホテル(大阪府)
2.0
投稿日:2019-07-17 10:24:42
別府温泉 癒しの郷GI(大分県)
5.0
投稿日:2019-06-25 09:42:41
ダイワロイネットホテル広島駅前(広島県)
投稿日:2019-05-27 14:09:26
天然温泉「山都の湯」ホテルルートイン山口 湯田温泉(山口県)
3.0
投稿日:2019-05-19 21:53:04
萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪(山口県)
4.0
投稿日:2018-08-15 16:36:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
BMW M5 ・・・5さんの いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) のクチコミ
6月23日に家族(大人:2名・子供:1名)で宿泊しました。
部屋はとても綺麗で、3名では勿体ないくらいでした。部屋の檜内風呂も檜の香りが漂い最高の気分で入浴することが出来ました。
また、館内の貸切風呂もそれぞれに特徴があり、3ヶ所ですが楽しむことが出来ました。
ただ残念なのが、宿泊客のマナーの悪さです。
貸切風呂へ入浴するとき、廊下へ足ふきマットがあり、その都度使用して返却するようになっているのに、入浴後そのままにしてあったことです。
食事は豪華で美味しく頂けたのですが、1点だけ「クレーム」を言わせていただきます。
それは、食事開始時間が20時からだったので、20時に食事会場入口へ行くと、数組の食事待ちのグループが待っておられ、そのままその場で待っていたら、順番に部屋番号を言われて席へ案内されていました。もちろん自分の部屋番号も呼ばれるものと思い待っていたのですが、部屋番号を呼ばれないのでその場で案内されていた従業員の方(マネージャーかチーフ)へ聞くと、「前もって部屋番号を言ってください」と言われて、唖然としました。チェックイン時に何も説明がないし、会場入口にもその様な書き物もないし、折角の食事開始前に不愉快な気持ちになりました。他にも同じ様に食事前に困惑されていたお客さんもおられました。
その対応が改善されれば、また宿泊したい宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
BMW M5 ・・・5様
この度は、ご家族旅行でのご宿泊に当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お風呂を何種類もご満喫頂けたご様子で嬉しく存じます。
貸切風呂や大浴場は、スタッフが巡回しお客様に気持良くご利用頂けるよう心掛けておりますが、ご入浴中でタイミングが合わないこともありご迷惑をお掛けいたしました。
また、食事会場でのご案内時の対応で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様皆様に分かり易いご案内ができるよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして大変ありがとうございました。
佳雲料飲マネージャー 小川