楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いにしえの宿 佳雲(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.72
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.51
  • 食事4.60

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-15 18:52:35

お盆休みで他に空きがなかったこともあり、離れの高めの部屋をとりました。部屋はとても広くて高級感があり、設備もまだ新しくてとても良い感じでした。
ところが、食事となると、そもそも開始時間が17:30か20:00のいずれかしかないのも今一だと思うのですが、予約した通り17:00にチェックインしたところ、17:30は一杯だからと20:30に回されてしましました。すぐに食事のつもりだったので、お腹をすかせて来たのでまずここでがっかり。
気を取り直して、ゆっくりとお風呂で時間を潰し、五分前に食事会場へ行ったのですが、すでに入り口で他のお客さんが大勢待っていて、呼ばれるまで待たされて、ここでまたがっかり。
食事会場は、ブースで区切られていて落ち着いて良い感じだったのですが、初めに出されていた小鉢を平らげた後、待てど暮らせど次の料理が運ばれて来ず、さすがに苛立ちを隠せず給仕係に次の料理を持って来るように頼むと、混んでいるので待ってくれと言われました。その後の料理もこの調子で最低の食事でした。
なんのために開始時間を分けているのか、入る客の数だってわかっているはずなのに、どうしてここまで待つことになるのか理解できませんでした。給仕係の人たちの雰囲気もあまり良くなく、要領の悪いバイトを社員が眉をひそめながら使っている感じが見えてしまったり、全般にお客と対話するというより、マニュアル通りにやっている感じで、申し訳ないという態度も微塵も感じられませんでした。
ここは、もう2度と使う気がしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) 2019-08-18 11:03:04

ご投稿者様

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご家族旅行でのご夕食時、レストランでの配慮不足の数々につきまして、責任者として深くお詫び申し上げます。
私の指導教育不足であると猛省しております。
今回頂戴致しましたご意見に関しまして、配膳担当者も含めスタッフ全員で話し合いを致しました。
極力お客様をお待たせしないために改善すべき点、お客様に対する受け答えやマナーの基本、そして何より、ご旅行を楽しみにいらして下さっているお客様へ真心をもって接客させて頂くことの大切さを全員で共有致しました。
今後も責任をもって指導を継続して参ります。
大変貴重なご意見を頂きましたこと心より感謝致しております。
本当に申し訳ございませんでした。

料飲支配人 小川

ご利用の宿泊プラン
【贅の極み】『離れ』・『別邸』で過ごす出雲旅★旬の日本海の幸を愉しむ★基本1泊2食
ご利用のお部屋
【【離れ】天然温泉付・飛雲…112平米/5名定員】