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いにしえの宿 佳雲(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
離れ(飛雲)に宿泊。2周年記念で50%オフでした。私たちは高級温泉宿によく行きます。通常で宿泊なら佳雲さんも14万位かな、家族3人なら一人5万弱(今回は半額で2.5万位かな)良い点、一般宿泊使用できないラウンジ(ビール、おかきが無料です)湯上りアイス無料、朝はヤクルト無料悪い点、離れ特別室なら部屋食が当たり前と思う。一般客室と差別化が無い、部屋は広いだけ、内湯、露天とあるが普通。夕食も個室じゃない周りの声は聞こえます。夕食後、部屋に帰ると!!布団が敷かれていた。そんな説明受けてなかったのでブランド物財布3つ(現金150万位入)、ブランドバック2つ気にせず置いたままでした。ありきたりに貴重品は部屋の金庫にとご回答されるとおもいますがそもそも部屋に食事中入るなら言ってくれれば金庫に入れます!!食事会場に財布だけでも持っていきます!!勝手に食事中部屋に入るなんてあり得ません!!佳雲はもう宿泊はないです。朝食は夕食より美味しかったです。
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夢中にさせちゃうぞ様この度は、当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。折角お越し頂きましたのに、ご滞在中にご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いだけでなく、とてもご不安になられたことと思います。大変申し訳ございませんでした。なぜこのような深刻なミスが起こったのか、すぐに原因究明を致しました。通常、特別室にご宿泊のお客様はスタッフがお部屋までご案内し、お部屋の設備のご説明や特別なサービスのご説明をさせて頂くとともに、追加のお布団が必要なお客様にはお布団を敷く位置や入室させて頂くタイミングをお聞きすることになっております。今回担当致しましたスタッフが、お布団に関することをお聞きするのを忘れておりました上、他の特別室のお客様のお布団情報と混同してしまったことが原因でございました。私共スタッフは、数ある旅館の中から当館をお選び下さったお客様に、安心してお寛ぎ頂くためのおもてなしをすること、その対価としてご宿泊代金を頂いているということ。客室は宿のものではなくお客様のものであるということ、それゆえ許可なく入室することは絶対にあってはならないこと等、スタッフ全員で再度しっかりと意識を確認致しました。また、今後お客様にこのようなご迷惑をお掛けすることのないよう、新たな防止策を作成し、即日実行しております。その他のご指摘事項も含め真摯に受け止めまして、宿全体で改善に努めて参ります。お忙しい中、クチコミへのご投稿を頂きましたことと、ご指摘だけではなくお褒めのお言葉まで頂戴致しましたことに心から感謝申し上げます。宿泊支配人 小川
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテルサンリバー四万十(高知県)
5.0
投稿日:2020-01-16 10:47:12
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート)(島根県)
2.0
投稿日:2020-01-10 11:43:03
ホテルリブマックス岡山(岡山県)
4.0
投稿日:2020-01-10 11:10:52
アートホテル大阪ベイタワー(大阪府)
3.0
投稿日:2020-01-10 11:05:35
ダイワロイネットホテル松山(愛媛県)
投稿日:2020-01-03 04:33:29
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部屋3
夢中にさせちゃうぞさんの いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) のクチコミ
離れ(飛雲)に宿泊。
2周年記念で50%オフでした。
私たちは高級温泉宿によく行きます。
通常で宿泊なら佳雲さんも14万位かな、
家族3人なら一人5万弱(今回は半額で2.5万位かな)
良い点、一般宿泊使用できないラウンジ(ビール、おかきが無料です)
湯上りアイス無料、朝はヤクルト無料
悪い点、離れ特別室なら部屋食が当たり前と思う。
一般客室と差別化が無い、部屋は広いだけ、内湯、露天とあるが普通。
夕食も個室じゃない周りの声は聞こえます。
夕食後、部屋に帰ると!!
布団が敷かれていた。そんな説明受けてなかったので
ブランド物財布3つ(現金150万位入)、ブランドバック2つ
気にせず置いたままでした。
ありきたりに貴重品は部屋の金庫にとご回答されるとおもいますが
そもそも部屋に食事中入るなら言ってくれれば金庫に入れます!!
食事会場に財布だけでも持っていきます!!
勝手に食事中部屋に入るなんてあり得ません!!
佳雲はもう宿泊はないです。
朝食は夕食より美味しかったです。
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夢中にさせちゃうぞ様
この度は、当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
折角お越し頂きましたのに、ご滞在中にご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご不快な思いだけでなく、とてもご不安になられたことと思います。
大変申し訳ございませんでした。
なぜこのような深刻なミスが起こったのか、すぐに原因究明を致しました。
通常、特別室にご宿泊のお客様はスタッフがお部屋までご案内し、お部屋の設備のご説明や特別なサービスのご説明をさせて頂くとともに、追加のお布団が必要なお客様にはお布団を敷く位置や入室させて頂くタイミングをお聞きすることになっております。
今回担当致しましたスタッフが、お布団に関することをお聞きするのを忘れておりました上、他の特別室のお客様のお布団情報と混同してしまったことが原因でございました。
私共スタッフは、数ある旅館の中から当館をお選び下さったお客様に、安心してお寛ぎ頂くためのおもてなしをすること、その対価としてご宿泊代金を頂いているということ。
客室は宿のものではなくお客様のものであるということ、それゆえ許可なく入室することは絶対にあってはならないこと等、スタッフ全員で再度しっかりと意識を確認致しました。
また、今後お客様にこのようなご迷惑をお掛けすることのないよう、新たな防止策を作成し、即日実行しております。
その他のご指摘事項も含め真摯に受け止めまして、宿全体で改善に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミへのご投稿を頂きましたことと、ご指摘だけではなくお褒めのお言葉まで頂戴致しましたことに心から感謝申し上げます。
宿泊支配人 小川