楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
宿の方に読んでもらいたいので評価を2にしています。先月も宿泊し、とても素晴らしい宿だと思っていました。今回は主人や子供、主人の両親と次男のお宮参りのための宿泊でした。帳場の方たちは変わらず丁寧でお部屋も綺麗、夕食時にお食い初めの食器の持ち込みを許可いただき、本当に感謝していました。ですが、評価が一変したのは夕食です。先月と料理は同じですが、とても美味しかったでの楽しみでしたが、給仕さんでここまで違うのか!と実感しました。前菜4種は小さいお盆に4つの小皿がのっていますが、まだ食べている最中のお皿1つを何も言わずテーブルに置き直し、お盆と3つのお皿を回収。その後、土瓶蒸しがくるも冷めていてぬるい。母が給仕してくれている女性に「これ、とてもぬるくて冷めているわ」というと、「そうですね」の言葉が。耳を疑いました。母もビックリしたようで、「せっかくのお料理がもったいないわ」というも返答なし。そこに私の土瓶蒸しも運ばれてきたのですが、子供の世話でまだ前の料理にも手をつけていなかったので、「もう少しゆっくり出してもらえませんか?」というと、「わかりました」といい、その土瓶蒸しを一度下げてくれると思いきや、隣のテーブルにそのまま置いていきました。(衝立が透けて見えるものなので家族全員が気づいています)まさか・・・と思いながら食事をしていると、放置しておいた土瓶蒸しをそのまま持ってきました。温かいものを出そうと思わないのでしょうか?「温めなおしては頂けないですか?」と聞くと「聞いてきます」と。食事でこんな不快な展開になるとは思ってもいませんでした。朝食も私たちの担当の人はおしながきがあることも伝えず、隣のテーブルで説明している人の言葉に耳をかたむけました。また、魚を焼いているとき(1匹も焼きあがっていない時)に、焼いた魚を置くお皿を私のだけ持っていかれ、え?状態でした。これ以上両親にこの宿はダメだなという不快な印象を与えたくなかったので、給仕さんには何も言いませんでしたが、なんとも言えない気持ちになりました。先月宿泊した際の男性の給仕さんが素晴らしく、さすが高級旅館だと思っていたので、本当に本当に今回はがっかりでした。楽天セールでの予約でしたが、通常料金でこのサービスなら二度と泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いにしえの宿 佳雲をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、先月のご宿泊に続きお宮参り旅行という大切なご旅行であるにもかかわらず、弊社食事係の対応にて大変不愉快な思い、落胆させる点が多々あり、ご満足頂けるおもてなしができず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた事項を真摯にとらえ、改めてスタッフ教育を徹底し今後改善できるよう精進して参ります。今回は再度、御宿泊頂いたにも拘らず、ご期待に副えることができず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。料飲支配人 多田
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) クチコミ一覧へ
びわ湖大津プリンスホテル(滋賀県)
2.0
投稿日:2021-10-05 13:46:27
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート)(島根県)
投稿日:2020-03-05 02:31:03
皆生温泉 いこい亭 菊萬(鳥取県)
5.0
投稿日:2019-12-14 09:59:59
ホテル アクシス(鳥取県)
4.0
投稿日:2019-12-14 09:55:27
皆生温泉 皆生菊乃家(鳥取県)
投稿日:2019-07-24 21:21:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
マブちゃんVさんの いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) のクチコミ
宿の方に読んでもらいたいので評価を2にしています。
先月も宿泊し、とても素晴らしい宿だと思っていました。
今回は主人や子供、主人の両親と次男のお宮参りのための宿泊でした。
帳場の方たちは変わらず丁寧でお部屋も綺麗、夕食時にお食い初めの食器の持ち込みを許可いただき、本当に感謝していました。
ですが、評価が一変したのは夕食です。
先月と料理は同じですが、とても美味しかったでの楽しみでしたが、給仕さんでここまで違うのか!と実感しました。
前菜4種は小さいお盆に4つの小皿がのっていますが、まだ食べている最中のお皿1つを何も言わずテーブルに置き直し、お盆と3つのお皿を回収。
その後、土瓶蒸しがくるも冷めていてぬるい。
母が給仕してくれている女性に「これ、とてもぬるくて冷めているわ」というと、「そうですね」の言葉が。耳を疑いました。
母もビックリしたようで、「せっかくのお料理がもったいないわ」というも返答なし。
そこに私の土瓶蒸しも運ばれてきたのですが、子供の世話でまだ前の料理にも手をつけていなかったので、「もう少しゆっくり出してもらえませんか?」というと、「わかりました」といい、その土瓶蒸しを一度下げてくれると思いきや、隣のテーブルにそのまま置いていきました。(衝立が透けて見えるものなので家族全員が気づいています)
まさか・・・と思いながら食事をしていると、放置しておいた土瓶蒸しをそのまま持ってきました。
温かいものを出そうと思わないのでしょうか?
「温めなおしては頂けないですか?」と聞くと「聞いてきます」と。
食事でこんな不快な展開になるとは思ってもいませんでした。
朝食も私たちの担当の人はおしながきがあることも伝えず、隣のテーブルで説明している人の言葉に耳をかたむけました。
また、魚を焼いているとき(1匹も焼きあがっていない時)に、焼いた魚を置くお皿を私のだけ持っていかれ、え?状態でした。
これ以上両親にこの宿はダメだなという不快な印象を与えたくなかったので、給仕さんには何も言いませんでしたが、なんとも言えない気持ちになりました。
先月宿泊した際の男性の給仕さんが素晴らしく、さすが高級旅館だと思っていたので、本当に本当に今回はがっかりでした。
楽天セールでの予約でしたが、通常料金でこのサービスなら二度と泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いにしえの宿 佳雲をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、先月のご宿泊に続きお宮参り旅行という大切なご旅行であるにもかかわらず、
弊社食事係の対応にて大変不愉快な思い、落胆させる点が多々あり、ご満足頂けるおもてなしができず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた事項を真摯にとらえ、改めてスタッフ教育を徹底し今後改善できるよう精進して参ります。
今回は再度、御宿泊頂いたにも拘らず、ご期待に副えることができず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
料飲支配人 多田