楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
結婚記念日もあり、記念にとこちらを選びました。お部屋はとても良かったです。アメニティ、設備もとても満足でした。カウンタースタッフは、チェックイン時、チェックアウト時共に業務を把握してない人が多いのか、多忙期だったので、焦っているのかで、アタフタしたイメージでした。何か質問するにも誰かに確認したりして、頼りなかったです。返答に対しての答えがほんとに合ってるかも半信半疑でした。私たちも言えば良かったのですが、私たち家族分だけ、靴が玄関に出しっぱなしでした。皆さん鍵付き下駄箱があったみたいで、あとから気付きましたがその案内も無く、、、でした。辛口には、なりますが、今まで行った旅館で夜ご飯は1番残念でした。まず、量が腹3分目にもならずドリンクインクルーシブも、最初把握されておらず、なんのためのプランなのか、、、料理も飲み物も遅かったです。幼児2人連れで(布団、ご飯なし)行きましたが、今まで行った旅館は子供用に白ごはんなどをいただけたりしましが、こちらは無かったです。サービスの面なので強くは言えませんが、今までの旅館では旅館側から、準備して下さり、もらえなかったことは無かったです。決して安いプランでは無いので、サービスあっても良かったのではと思いました。私の料理を分けて食べてましたが、一つ一つの量も少ないし遅いし、で子供達にはかわいそうな思いをさせてしまいました。朝ごはんは打って変わって、量もしっかりあり、白ごはんも子供たち分出していただきました。ふりかけまで。ありがとうございます。その差はなんだったのでしょうか。。。宿は最高でしたが、従業員さんの対応などに少しモヤモヤが残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、「いにしえの宿 佳雲」にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。お褒め頂きました部分もございましたが、残念なお気持ちにもさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。特に私どもレストラン部門につきましては、本来のお客様へのサービスができていなかったことに大変心苦しく思います。 白ご飯は夕食時にもご用意できましたこと、スタッフ誰一人とお気遣いのお声もお掛けすることもできておらず、なんとお詫び申し上げていいのかわからず、ただ謝罪のお言葉しかございません。お客様からのお言葉を頂戴し、社員教育をし直す覚悟でございます。投稿者様がご次回お越しになられた際は必ずご満足いただけるよう努めて参りますので、是非またお越しいただきたく存じます。いにしえの宿佳雲 料飲マネージャー 伊藤
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) のクチコミ
結婚記念日もあり、記念にとこちらを選びました。
お部屋はとても良かったです。
アメニティ、設備もとても満足でした。
カウンタースタッフは、チェックイン時、チェックアウト時共に業務を把握してない人が多いのか、多忙期だったので、焦っているのかで、アタフタしたイメージでした。何か質問するにも誰かに確認したりして、頼りなかったです。返答に対しての答えがほんとに合ってるかも半信半疑でした。
私たちも言えば良かったのですが、私たち家族分だけ、靴が玄関に出しっぱなしでした。皆さん鍵付き下駄箱があったみたいで、あとから気付きましたがその案内も無く、、、でした。
辛口には、なりますが、
今まで行った旅館で
夜ご飯は1番残念でした。まず、量が腹3分目にもならず
ドリンクインクルーシブも、最初把握されておらず、なんのためのプランなのか、、、
料理も飲み物も遅かったです。
幼児2人連れで(布団、ご飯なし)行きましたが、今まで行った旅館は子供用に白ごはんなどをいただけたりしましが、こちらは無かったです。サービスの面なので強くは言えませんが、今までの旅館では旅館側から、準備して下さり、もらえなかったことは無かったです。決して安いプランでは無いので、サービスあっても良かったのではと思いました。
私の料理を分けて食べてましたが、一つ一つの量も少ないし遅いし、で子供達にはかわいそうな思いをさせてしまいました。
朝ごはんは打って変わって、量もしっかりあり、白ごはんも子供たち分出していただきました。ふりかけまで。ありがとうございます。
その差はなんだったのでしょうか。。。
宿は最高でしたが、従業員さんの対応などに少しモヤモヤが残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、「いにしえの宿 佳雲」にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
お褒め頂きました部分もございましたが、残念なお気持ちにもさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
特に私どもレストラン部門につきましては、本来のお客様へのサービスができていなかったことに大変心苦しく思います。
白ご飯は夕食時にもご用意できましたこと、スタッフ誰一人とお気遣いのお声もお掛けすることもできておらず、なんとお詫び申し上げていいのかわからず、ただ謝罪のお言葉しかございません。
お客様からのお言葉を頂戴し、社員教育をし直す覚悟でございます。
投稿者様がご次回お越しになられた際は必ずご満足いただけるよう努めて参りますので、是非またお越しいただきたく存じます。
いにしえの宿佳雲
料飲マネージャー 伊藤