楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
施設は出雲大社から近く、アメニティなどのサービスも便利で過ごしやすかったです。が、何点か残念な点が。夢物語というマッサージ屋さんへご連絡した際、予約がいっぱいで時間の選択の余地がありませんでした。それは良いのですが、同伴者へ時間の希望を聞く為に電話を一旦保留させていただいた際、くすくすと笑う声と共に「ちょっと待ってくださいって言われてさあ」とこちらの発言を揶揄する言い方でスタッフさん同士が私語をしておりました。保留にされたのだから聞こえないと思っていたのでしょう。私も聞こえるとは思っていませんでしたが、こちらも気持ちよく利用できるように丁寧に接することに留意していたのに残念な気持ちになりました。もちろん愛想も良く丁寧なスタッフさんも居ましたが。裏でそのように口にしているかもしれないと思うと部屋の中でしか羽根を伸ばすことはできませんでした。また、ごはんの際ですが、給仕をしてくださるスタッフさんが、こちらの反応を見ずに料理の説明をされ、まだ食べ終わっていないのに皿をさげて良いのか次の品物を出しても良いのか確認せずに次の料理を出す、何かあればお声掛けくださいとおっしゃってくれましたが場所を離れて五分以上お姿が見えない、などがありました。普段は気にしませんが、上記の積み重ねの上で「お召し上がりになさってください」など、少し誤った敬語が度々ございました。流れ作業でしている、という印象を受けてしまいました。部屋は寝心地もよく備え付けのお風呂も気持ちよかったですが、部屋の障子が剥がれかけているのが気になりました。もし次回利用することがあれば、改善されていることを願うばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は、「いにしえの宿 佳雲」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、口コミへのご投稿も重ねてお礼申し上げます。癒し処「夢語」のご予約の際は、あってはならない大変失礼な対応となり、ご投稿者様を不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。せっかくのご旅行にも関わらず、お部屋の中でしか羽根を伸ばすことができなかったと、ご滞在中ごゆっくりお寛ぎいただけず、申し訳ございませんでした。お食事の際は、ご投稿者様の様子をお伺いすることなく、流れ作業のような印象となり、配慮ができておりませんでした。間違った敬語につきましても、これからしっかりと指導し改善して参ります。ご投稿者様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参りたいと思います。この度は、お宿の成長に繋がる貴重なご意見、誠にありがとうございました。ご投稿者様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。いにしえの宿 佳雲宿泊アシスタントマネージャー 今岡
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) のクチコミ
施設は出雲大社から近く、アメニティなどのサービスも便利で過ごしやすかったです。が、何点か残念な点が。
夢物語というマッサージ屋さんへご連絡した際、予約がいっぱいで時間の選択の余地がありませんでした。それは良いのですが、同伴者へ時間の希望を聞く為に電話を一旦保留させていただいた際、くすくすと笑う声と共に「ちょっと待ってくださいって言われてさあ」とこちらの発言を揶揄する言い方でスタッフさん同士が私語をしておりました。保留にされたのだから聞こえないと思っていたのでしょう。私も聞こえるとは思っていませんでしたが、こちらも気持ちよく利用できるように丁寧に接することに留意していたのに残念な気持ちになりました。もちろん愛想も良く丁寧なスタッフさんも居ましたが。裏でそのように口にしているかもしれないと思うと部屋の中でしか羽根を伸ばすことはできませんでした。
また、ごはんの際ですが、給仕をしてくださるスタッフさんが、こちらの反応を見ずに料理の説明をされ、まだ食べ終わっていないのに皿をさげて良いのか次の品物を出しても良いのか確認せずに次の料理を出す、何かあればお声掛けくださいとおっしゃってくれましたが場所を離れて五分以上お姿が見えない、などがありました。普段は気にしませんが、上記の積み重ねの上で「お召し上がりになさってください」など、少し誤った敬語が度々ございました。流れ作業でしている、という印象を受けてしまいました。
部屋は寝心地もよく備え付けのお風呂も気持ちよかったですが、部屋の障子が剥がれかけているのが気になりました。
もし次回利用することがあれば、改善されていることを願うばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、「いにしえの宿 佳雲」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、口コミへのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
癒し処「夢語」のご予約の際は、あってはならない大変失礼な対応となり、ご投稿者様を不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行にも関わらず、お部屋の中でしか羽根を伸ばすことができなかったと、ご滞在中ごゆっくりお寛ぎいただけず、申し訳ございませんでした。
お食事の際は、ご投稿者様の様子をお伺いすることなく、流れ作業のような印象となり、配慮ができておりませんでした。
間違った敬語につきましても、これからしっかりと指導し改善して参ります。
ご投稿者様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参りたいと思います。
この度は、お宿の成長に繋がる貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ご投稿者様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
いにしえの宿 佳雲
宿泊アシスタントマネージャー 今岡