楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いにしえの宿 佳雲(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.72
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.50
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

それゆけヨッシーさんの いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) のクチコミ

それゆけヨッシーさん [60代/男性] 2023年05月12日 22:37:16

期待外れの宿でした。チエックいんまず、お出迎えなし 靴は自分で靴箱に入れます。銭湯みたいです…
ウエルカムドリンクのジュースもちろん、セルフですが、ぬるくて不味いです。
楽しみにしていた食事も基本の料理 プラス 選択をして選ぶ ものです。どれもいまいちとなりのホテルのバイキングの料理が運ばれてきたのでは?メインがタマネギの天麩羅?家でも食べません 食事選択はお蕎麦を選び出雲そばですか?と訪ねたら、日本そばです。とのお答え ???せめて出雲そばくらい食べさせてほしかたです。?呆れてしまう
朝食も食べる気がしなくて初めて残しました。とても残念な宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年03月
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) 2023年06月21日 18:48:16

それゆけヨッシー様

この度は「いにしえの宿 佳雲」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角お越しいただいたにも関わらず、それゆけヨッシー様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ウェルカムドリンクは、お越しいただきましたお客様に、到着してホッと一息していただくためのご用意でございますが、管理不十分な状態で提供しており、申し訳ございませんでした。
お食事につきましては、当宿の夕食は途中、お客様のお好きなものをお選びいただく箇所(現在3箇所)があり、何にしようかと会話が弾んだり、選ぶ愉しみを感じていただければと思っております。
ご指摘いただきました玉葱の天麩羅はメインというよりアラカルト的なもので、「心ばかり」という名前で揚げ物、蒸し物、焼物、煮物などの5品の中からいくつか選んで頂くものの一品です。季節によって内容を変えており、それゆけヨッシー様がいらっしゃった時は春でしたので、揚げ物は「新玉葱と浅利のかき揚げ」をご用意しておりました。
お蕎麦につきましてはお伝えしたとおり、地元のものではなく、がっかりさせてしまい申し訳ございませんでした。
それゆけヨッシー様のご意見をフロント、調理場と共有し、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

いにしえの宿佳雲
料飲支配人 園山

ご利用の宿泊プラン
【無料グレードアップ】和洋室36㎡の料金で、天然温泉半露天風呂付客室「デラックストリプル」へご案内☆
ご利用のお部屋
【天然温泉半露天風呂付・デラックストリプル…50平米/3名定員】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 15:21:36

特典でオリジナルボトル純米酒プレゼントと書かれていたのに頂けませんでした。今後は共立グループの宿に泊まる事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) 2020年11月17日 23:47:06

投稿者様

この度は、「いにしえの宿 佳雲」にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます。

特典のオリジナルボトルでございますが、当館の手違いでお渡し出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。

今後このような事がございませんよう努めて参ります。
何卒、是非また当館をご利用いただけますと幸いにございます。

いにしえの宿佳雲 
料飲マネージャー 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【3周年記念】ご縁に感謝☆いにしえの宿 佳雲限定「純米酒」&スタッフおすすめのお土産からお選びも♪
ご利用のお部屋
【檜内風呂付・ダブル…30平米/2名定員】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年06月28日 18:28:49

掃除が行き届いてません!!!
露天付きの別邸にしましたが、お風呂はクモの巣だらけでクモがたくさんお風呂に入ってきそうなところにいて、のんびりゆったりは入れませんでした。部屋の中も棚などホコリが溜まって白くなっていて、一般家庭以下の不行届きだと思います。
食事もおいしいね!というより、まぁ、おいしいね。くらいで価格に見合わない。島根牛の石焼きは、牛肉が筋だらけでなかなか飲み込めなかった。某焼肉チェーン店以下です。サービスも飲み物ひとつ頼んでもずっと待たされて、一緒に食べようと思っていたものもすっかり冷めてしまいました。朝食もなかなか食事が来ませんでした。
このご時世に癒しを求めて行ったつもりですが、心から休まることはなく、期待外れでした。
思い切って別邸を満喫しようと思っていたので、部屋風呂の掃除が行き届いていないのがとても残念でした。今後お世話になることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) 2020年06月30日 18:22:22

投稿者様

この度は、いにしえの宿佳雲にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角お越し頂きましたのに、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
清掃に関しまして、留意すべきポイントやお客様をお迎えする前のチェック項目等、清掃スタッフと帳場スタッフとで即刻周知確認を行いました。
今後お客様に気持良くお寛ぎ頂ける様、チェック体制を強化徹底して参ります。
また、食事処での不手際につきましても、お客様をお待たせしてしまった要因と改善策についてレストランスタッフで話し合いを行いました。
優先順位を間違えていないか、効率の悪い動きをしていないか、スタッフ間の連携は取れているか等、再考し翌日から新たなオペレーションを実行致しております。
しかし、これで安心することなく今後も改善を重ね、最良のおもてなしをご提供できるよう努めて参ります。
お忙しい折、クチコミへのご投稿を頂戴致しましたこと、また、貴重なご意見を頂きましたことを心より感謝申し上げます。

宿泊支配人 小川

ご利用の宿泊プラン
【ドリンクインクルーシブなし】お酒をあまり飲まれない方にも『離れ』『別邸』『スイート』で過ごす出雲路
ご利用のお部屋
【天然温泉露天風呂付・別邸月路(つきじ)…57平米/4名定員】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ