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お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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1.チェックインで無視?フロントが空いていたのでチェックインしようとフロントに行ったが、チェックインを待たれている方がいるためソファーで待つように言われた。私を含めて3組が待っていたが、2組の方は無事チェックインされました。その後、5分ほどチェックイン対応していなかったので、「何かトラブルがあったのでは?」と妻と話し待っていたが、出迎えの人が宿に入って来られたばかりの方をチェックインのためフロントの方へ案内されたため、「何時までチェックインを待てば良いか?」と声を掛けました。私はフロントから5mくらいの見える位置のソファーで待っていましたが、出迎えの人もフロントの人たちからも声を掛けられることも無く、荷物を持ちソファーに座っている私たちを見ても何も感じない宿だと感じました。たかがチェックインで私たち夫婦にとっては最悪の宿となりました。宿の人や宿で問題が無かった方から言わせると「このような思いをする方は何百、何千組の宿泊者中の一組」と思いますが、その一組にとっては全てです。2.場所によってはスリッパが必要では?館内は素足で歩けて気持ち良いのですが、食事処はバイキングであるためか飲み物、食べ物など床にこぼれている箇所がありました。こぼれたものは食事されている方の指摘などで食事処の人が清掃されていましたが、こぼれたものを気づかずに踏むこともあると思いますのでスリッパ等を準備頂いた方が良いと思います。3.温泉宿の食事か??夕食は楽しみにしていただけに温泉宿の食事としては、これ良いねって言えるものが無く残念でした。なお、朝食は和食ベースで纏めました、品数は夕食より当然少ないのですが朝食としては充実していたように感じました。4.部屋掃除のチェックは行われている?オープンして日が浅く綺麗な宿ですが、掃除は行き届いていないようです。宿泊した部屋の障子と敷居が擦れる箇所にほこりが溜まっていました、ほこりが目立つところですがチェック項目では無いのだと思いました。5.宿の評価ってなんだろう??サービス、立地、部屋、設備・アメニティー、風呂および食事の評価が高い宿で期待していただけに残念でした。細かな気遣いができる宿になることを期待します。また、今時アンケート用紙が無い宿も少ないです。
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この度は、月夜のうさぎへご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。チェックインの際は、私共の大変な不手際により御不快な思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。今回の事が起こりまして、早急にチェックインのオペレーションを改善いたしました。今後一切、このような事が起きないように徹底を致します。スリッパの件でございますが、検討を進めて参りたいと思います。しかし、食べ物や飲み物が床に落ちているままであるのは大変な問題でございます。私共と致しましては、まずは床に物が落ちていないか注意深く見るよう清掃の徹底を進めて参ります。夕食につきましては、私共も課題と認識しておりまして、今後秋に向けてメニューの改善を進めております。バイキングというのは、会席料理と違いメインが明確に出にくい形態でございますが、お客様に味だけではなく目でもお楽しみ頂けるようなメイン料理をご用意して参りたいと思っております。清掃に関しまして、障子と敷居の部分は再度清掃業者と共有し、清掃を徹底するように致します。最後に、今回のご滞在ではお客様に大変ご多忙の中お越し頂いたにもかかわらず、ご期待に副えるおもてなしが出来ず、大変申し訳ございませんでした。当宿では、このような形で口コミをご投稿していただき、お客様の生のお声を今後お越しになられますお客様にもご覧いただきたいと考えておりますので、アンケート用紙はご用意致しておりません。今後もお客様から生のお声を頂戴し、宿創りに反映させて参る所存でございます。この度は、数々の貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。お宿 月夜のうさぎ上田 沢
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投稿者さんの お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート) のクチコミ
1.チェックインで無視?
フロントが空いていたのでチェックインしようとフロントに行ったが、チェックインを待たれている方がいるためソファーで待つように言われた。
私を含めて3組が待っていたが、2組の方は無事チェックインされました。
その後、5分ほどチェックイン対応していなかったので、「何かトラブルがあったのでは?」と妻と話し待っていたが、出迎えの人が宿に入って来られたばかりの方をチェックインのためフロントの方へ案内されたため、「何時までチェックインを待てば良いか?」と声を掛けました。
私はフロントから5mくらいの見える位置のソファーで待っていましたが、出迎えの人もフロントの人たちからも声を掛けられることも無く、荷物を持ちソファーに座っている私たちを見ても何も感じない宿だと感じました。
たかがチェックインで私たち夫婦にとっては最悪の宿となりました。
宿の人や宿で問題が無かった方から言わせると「このような思いをする方は何百、何千組の宿泊者中の一組」と思いますが、その一組にとっては全てです。
2.場所によってはスリッパが必要では?
館内は素足で歩けて気持ち良いのですが、食事処はバイキングであるためか飲み物、食べ物など床にこぼれている箇所がありました。
こぼれたものは食事されている方の指摘などで食事処の人が清掃されていましたが、こぼれたものを気づかずに踏むこともあると思いますのでスリッパ等を準備頂いた方が良いと思います。
3.温泉宿の食事か??
夕食は楽しみにしていただけに温泉宿の食事としては、これ良いねって言えるものが無く残念でした。
なお、朝食は和食ベースで纏めました、品数は夕食より当然少ないのですが朝食としては充実していたように感じました。
4.部屋掃除のチェックは行われている?
オープンして日が浅く綺麗な宿ですが、掃除は行き届いていないようです。宿泊した部屋の障子と敷居が擦れる箇所にほこりが溜まっていました、ほこりが目立つところですがチェック項目では無いのだと思いました。
5.宿の評価ってなんだろう??
サービス、立地、部屋、設備・アメニティー、風呂および食事の評価が高い宿で期待していただけに残念でした。細かな気遣いができる宿になることを期待します。また、今時アンケート用紙が無い宿も少ないです。
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この度は、月夜のうさぎへご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
チェックインの際は、私共の大変な不手際により御不快な思いをお掛けしてしまいました。
誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
今回の事が起こりまして、早急にチェックインのオペレーションを改善いたしました。
今後一切、このような事が起きないように徹底を致します。
スリッパの件でございますが、検討を進めて参りたいと思います。しかし、食べ物や飲み物が床に落ちているままであるのは大変な問題でございます。
私共と致しましては、まずは床に物が落ちていないか注意深く見るよう清掃の徹底を進めて参ります。
夕食につきましては、私共も課題と認識しておりまして、今後秋に向けてメニューの改善を進めております。
バイキングというのは、会席料理と違いメインが明確に出にくい形態でございますが、お客様に味だけではなく目でもお楽しみ頂けるようなメイン料理をご用意して参りたいと思っております。
清掃に関しまして、障子と敷居の部分は再度清掃業者と共有し、清掃を徹底するように致します。
最後に、今回のご滞在ではお客様に大変ご多忙の中お越し頂いたにもかかわらず、ご期待に副えるおもてなしが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
当宿では、このような形で口コミをご投稿していただき、お客様の生のお声を今後お越しになられますお客様にもご覧いただきたいと考えておりますので、アンケート用紙はご用意致しておりません。
今後もお客様から生のお声を頂戴し、宿創りに反映させて参る所存でございます。
この度は、数々の貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
お宿 月夜のうさぎ
上田 沢