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お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
7人中3人の方が参考になったと投票しています。
神在月の期間中の滞在でした。価格帯とサービス品質が合っていない宿です。価格は旅館並みで、サービスはビジネスホテル並(か、それ以下)といったところです。まず、チェックイン時に客を裁けていません。フロント以外に客を捌く担当が1名いましたが、直前までの客には声をかけていますが、当方は無視されたので、自分で申告しました。次に、夕食時のバイキング時も客を捌けていません。客側のマナーも悪いですが、客にサービス内容の案内をする前に割り込みを注意するべきであり、案内する側も”誰を”案内するのか確認をすべきです。その場での謝罪も無いなど、夕飯が大変不味かったです。他の方の楽天口コミを拝見しましたが、質を求めるなら佳雲を勧められているようですが、問題はそこではなく、価格とサービスが見合ってないところです。スリッパ問題も心意気は大変関心しますが、不衛生であることは確実な訳で、選択の幅を無くして強制させるのはいかがなものでしょうか?単純にスリッパ管理費の削減をしているだけに思えます。それともバイキング場所に床汚れの監視員でも常時立てますか?その人件費をスリッパ管理費にまわしてください。設備・部屋については、開業3年という新しさに依存して綺麗ではありますが、風呂の洗い場の椅子が全てカビているなど、今後経年により新しさが失われたら全体的に綺麗さも無くなると想像つきます。ここは、本当に共立リゾートの関連施設なのでしょうか?共立リゾートのブランドバリューを貶めている非道いさです。再度、出雲大社に参拝の折には、佳雲を含め、絶対に利用しません。ここ以外の空室が無ければ、出雲市付近で宿を取るようにします。
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あるかなん様この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。折角お越し頂きましたのに、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。1日の中で最も混み合いますチェックイン時と夕食ご案内時につきましては、出来る限りお客様をお待たせしないように、スタッフで何度も話し合いオペレーションを改善して参りました。しかし、まだまだ改善が必要であると痛感しております。お待たせしているお客様への配慮も含め、更に熟考し改善に努めてまいります。スリッパにつきましては、バイキングレストランを除きまして全館畳敷きということもあり、長旅でお疲れのおみ足をゆったり伸ばしてお寛ぎ頂きたい思いから準備致しておりません。素足に抵抗のあるお客様には「湯足袋」のご用意をさせて頂いております。湯足袋はもし数が足りなければ追加もできますし、お使い頂いたものはお持ち帰り頂いても構いません。こちらに関しましても、スタッフの説明不足でご不快な思いをお掛けしてしまいました。大変申し訳ございません。あるかなん様から頂きました貴重なご意見をしっかりと受け止め、より良い宿にするべく善処して参ります。お忙しい中、クチコミへのご投稿を頂きましたこと心より感謝申し上げます。宿泊支配人 小川
お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
アーバイン広島エグゼクティブ(広島県)
4.0
投稿日:2019-11-16 23:52:56
ホテル メルパルク広島(広島県)
5.0
投稿日:2019-11-16 23:43:46
お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)(島根県)
1.0
投稿日:2019-11-16 23:17:34
アーバンホテル京都(京都府)
投稿日:2019-04-23 23:22:52
ホテル エルシエント京都八条口(京都府)
投稿日:2019-04-23 23:15:06
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あるかなんさんの お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート) のクチコミ
神在月の期間中の滞在でした。
価格帯とサービス品質が合っていない宿です。
価格は旅館並みで、サービスはビジネスホテル並(か、それ以下)といったところです。
まず、チェックイン時に客を裁けていません。
フロント以外に客を捌く担当が1名いましたが、直前までの客には声をかけていますが、当方は無視されたので、自分で申告しました。
次に、夕食時のバイキング時も客を捌けていません。
客側のマナーも悪いですが、客にサービス内容の案内をする前に割り込みを注意するべきであり、案内する側も”誰を”案内するのか確認をすべきです。
その場での謝罪も無いなど、夕飯が大変不味かったです。
他の方の楽天口コミを拝見しましたが、質を求めるなら佳雲を勧められているようですが、問題はそこではなく、価格とサービスが見合ってないところです。
スリッパ問題も心意気は大変関心しますが、不衛生であることは確実な訳で、選択の幅を無くして強制させるのはいかがなものでしょうか?
単純にスリッパ管理費の削減をしているだけに思えます。
それともバイキング場所に床汚れの監視員でも常時立てますか?その人件費をスリッパ管理費にまわしてください。
設備・部屋については、開業3年という新しさに依存して綺麗ではありますが、風呂の洗い場の椅子が全てカビているなど、今後経年により新しさが失われたら全体的に綺麗さも無くなると想像つきます。
ここは、本当に共立リゾートの関連施設なのでしょうか?
共立リゾートのブランドバリューを貶めている非道いさです。
再度、出雲大社に参拝の折には、佳雲を含め、絶対に利用しません。
ここ以外の空室が無ければ、出雲市付近で宿を取るようにします。
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あるかなん様
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
折角お越し頂きましたのに、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
1日の中で最も混み合いますチェックイン時と夕食ご案内時につきましては、出来る限りお客様をお待たせしないように、スタッフで何度も話し合いオペレーションを改善して参りました。
しかし、まだまだ改善が必要であると痛感しております。
お待たせしているお客様への配慮も含め、更に熟考し改善に努めてまいります。
スリッパにつきましては、バイキングレストランを除きまして全館畳敷きということもあり、長旅でお疲れのおみ足をゆったり伸ばしてお寛ぎ頂きたい思いから準備致しておりません。
素足に抵抗のあるお客様には「湯足袋」のご用意をさせて頂いております。
湯足袋はもし数が足りなければ追加もできますし、お使い頂いたものはお持ち帰り頂いても構いません。
こちらに関しましても、スタッフの説明不足でご不快な思いをお掛けしてしまいました。
大変申し訳ございません。
あるかなん様から頂きました貴重なご意見をしっかりと受け止め、より良い宿にするべく善処して参ります。
お忙しい中、クチコミへのご投稿を頂きましたこと心より感謝申し上げます。
宿泊支配人 小川